デュラララ アニメ 感想

アニメ・デュラララを箇条書きで説明
① 舞台は東京の池袋。竜ヶ峰帝人と紀田正臣が地元を離れて池袋にある来良学園に入学する。
② 池袋に住む上で敵に回してはいけない人間が何人かいるそうだ。一体どんな人間なのか!?
③ 池袋一強いと噂される平和島静雄と、情報屋を営む折原臨也の二人である。危険な香りがプンプンするな。
④ そして、帝人が目撃したモノ点それは──漆黒のバイクで都内を疾走する都市伝説"首なしライダー"だった…!!
『続きは本文のまとめ記事で』[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

デュラララとかいうアニメ見たんだが

「デュラララ!!×2 転」PV

デュラララ!!の補足

TVアニメーション「デュラララ!!×2」:公式サイト公式Twitter

デュラララ!!って?
「デュラララ!!」は、作:成田良悟、イラスト:ヤスダスズヒトによるライトノベル作品。およびそれを原作としたTVアニメ。




1:ななしさん:2017/01/29(日)21:17:47 I6X

なんやあれ面白すぎだろ
今まで馬鹿にしてきたアニ豚や腐女子すまんな

3:ななしさん:2017/01/29(日)21:19:12 lqk

ワイも大声では言えんがすこやで

5:ななしさん:2017/01/29(日)21:19:39 I6X

>>3
ワイもだいすこや

4:ななしさん:2017/01/29(日)21:19:28 I6X



エンディング良すぎて草生えた

6:ななしさん:2017/01/29(日)21:21:24 Qo9

どういう話なんや

7:ななしさん:2017/01/29(日)21:24:52 I6X

>>6
簡単に言うと
「スタイリッシュ群像劇」やな
序盤から少しずつ伏線が出されて行って
終盤に怒涛の回収がある
登場人物ひとりひとりに性格がちゃんとあって
その行動に理由があるんや
作者の頭の中どうなっとるんか不思議なくらい考えられとるで
ヒットも頷ける

14:ななしさん:2017/01/29(日)21:28:52 Qo9

>>7
はえ~サンガツ
ワイ序盤で切ってもうたからよくわからんかったんやな
今度最後まで見てみるわ

15:ななしさん:2017/01/29(日)21:29:30 I6X

>>14
おお!是非見てクレメンス
1期終盤から2期スタートの話は口ポカンなるで

9:ななしさん:2017/01/29(日)21:26:58 I6X

暇かある奴は是非見てほしい
絶対時間の無駄にはならんで

12:ななしさん:2017/01/29(日)21:28:04 NfS

一昨年だっけか
おーぷんもデュラチャになってた時があったな

13:ななしさん:2017/01/29(日)21:28:51 tn4

ワイは全くおもんなかった

16:ななしさん:2017/01/29(日)21:30:18 I6X

個人的にはコードギアスと同じくらい好きンゴ
方向性は違うけど

デュラララ アニメ 感想

コードギアスって?
サンライズ制作のオリジナルロボットアニメ作品・『コードギアス 反逆のルルーシュ』から展開されたメディアミックス作品。

19:ななしさん:2017/01/29(日)21:33:08 I6X



オープニングも、穏やかな夕方から殺伐とした夜への導入をリズミカルな曲調で表現してて気持ちいい

20:ななしさん:2017/01/29(日)21:33:09 TlT

バッカーノも見るんやで(ニッコリ)

デュラララ アニメ 感想

BACCANO!(ばっかーの)って?
成田良悟著の電撃文庫から出版されているライトノベル作品。アメリカに禁酒法が布かれていた1930年代を主な舞台とする群雄劇で、シリーズ共通の主人公は特にいない。

21:ななしさん:2017/01/29(日)21:33:43 I6X

>>20
それ系統のアニメすきなんや
絶対見るで
ブラックラグーン見終わったら

デュラララ アニメ 感想

BLACKLAGOON(ぶらっくらぐーん)って?
広江礼威による、痛快ガンアクション漫画。氏の出世作でもある。闇社会の総決算と言うべき東南アジアの街・ロアナプラを舞台に、イカれたアウトロー達が鉛玉と硝煙を充満させて暴れまわる。

22:ななしさん:2017/01/29(日)21:34:07 naL

デュラララ
一気に見ないとわからんと思って
2期以降見てなかったけど
中身忘れた

23:ななしさん:2017/01/29(日)21:34:35 I6X

血界戦線も面白いンゴねえ…
>>22
是非見直してクレメンス!
委員長かわE

デュラララ アニメ 感想

血界戦線って?
『トライガン』でお馴染みの内藤泰弘作のアクション漫画。作者によるコンセプトは「技名を叫んでから殴る漫画」である。

24:ななしさん:2017/01/29(日)21:35:13 naL

>>23
見直したら惰性する可能性高いわw

25:ななしさん:2017/01/29(日)21:36:58 qnM

本放映で三話くらいまで面白く見てたんやがストーリーわからなくなって切ったわ

26:ななしさん:2017/01/29(日)21:37:32 I6X

>>25
そこは自分の脳味噌を改造してどうにかしてクレメンス

32:ななしさん:2017/01/29(日)21:40:27 qnM

ワイも一、二話あたりは面白くてフォー!てなってスレ建ててたんやで?
それがわからなくなってもうたんやなあ

34:ななしさん:2017/01/29(日)21:41:32 I6X

>>32
作業しながらとか眠たい時に見るとふっと分からんくなるから危なE
ちょっと考えながら見ないとあかん

35:ななしさん:2017/01/29(日)21:42:38 qnM

一週間おくと厳しくなるで

28:ななしさん:2017/01/29(日)21:38:24 qnM

なんちうかこう、週刊紙とかで読んでもいまいち面白さはわからんが
単行本で一気に読むとおもろいやつだろ

30:ななしさん:2017/01/29(日)21:39:17 I6X

>>28
それや!

31:ななしさん:2017/01/29(日)21:39:58 naL

>>30
リアタイで見たけど
よかったで





内容わーすれた

33:ななしさん:2017/01/29(日)21:40:37 I6X

>>31
良かった。だけでも残せるアニメってすごいンゴ

29:ななしさん:2017/01/29(日)21:38:27 NfS

一期だけでおなかいっぱいンゴ

36:ななしさん:2017/01/29(日)21:44:58 I6X

みんなかわE

デュラララ アニメ 感想

ええアニメやった

37:ななしさん:2017/01/29(日)23:33:37 Msz

1期の頃厨房だったワイはどっぷりハマったで
未だにアングラとか夜の都会だのに憧れてる節がある

38:ななしさん:2017/01/29(日)23:35:13 HE8

ラノベで途中まで読んでたけど読むのめんどくなって辞めたわ


( *`ω´) <なんか面白そうなアニメだな~!機会があったら見よ。取り敢えず「観たいアニメ・リスト」に追加しといたw

ネタ元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485692267/
スポンサードリンク