アイドルマスター 765プロ 可愛いキャラ

765プロで一番可愛いキャラを箇条書きで説明
① アイマス765プロの中で一番可愛い子は誰なのか!?(※モバマスやグリマスのキャラは除外される)
② スレ主さんが選んだのは…"我那覇響"と"双海真美"。真美を単体で選ぶとは珍しい人だな。
③ 最有力候補が全く挙がらない不思議なスレをピックアップしてみたいと思っているよ!
『続きは本文のまとめ記事で』[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事やで。
スポンサードリンク

765プロで一番可愛い娘

1:ななしさん:2017/01/28(土)19:05:43 9z3

これは我那覇響ちゃんと双海真美ちゃんですね

我那覇響
アイドルマスター 765プロ 可愛いキャラ

我那覇響(がなはひびき)って?
『アイドルマスター』の登場人物。沖縄出身で、動物好きな元気娘。ダンスの能力値は真を抜いて765プロの中で最も高い。



双海真美
アイドルマスター 765プロ 可愛いキャラ

双海真美(ふたみまみ)って?
『アイドルマスター』の登場人物。基本的な性格等は亜美に準拠するが、亜美より少しだけ精神年齢が高く、他人に対して気配りが出来る。



13:ななしさん:2017/01/28(土)19:13:22 PYI

ちょっとちょっと~、亜美のこと忘れてなーい?

アイドルマスター 765プロ 可愛いキャラ

双海亜美(ふたみあみ)って?
『アイドルマスター』の登場人物。双海真美とは髪を結んでいる位置と服装の色合い以外では見分けることが難しいため、髪型を変えられると親しい人でもわからなくなる。

14:ななしさん:2017/01/28(土)19:14:05 9z3

>>13
真美がいるってことは亜美もいるに決まってるだろ?

2:ななしさん:2017/01/28(土)19:05:57 hGM

くさそう

4:ななしさん:2017/01/28(土)19:07:29 TaF

お姫ちん

アイドルマスター 765プロ 可愛いキャラ

四条貴音(しじょうたかね)って?
『アイドルマスター』の登場人物。古風な物言いも特徴。双海亜美・真美姉妹からは「お姫ちん」と呼ばれているように、お姫様キャラであり、その歌声には強さや色気、妖艶な華がある。

5:ななしさん:2017/01/28(土)19:08:20 9z3

>>4
せやな、言われてみればお姫ちんも一番だわ

6:ななしさん:2017/01/28(土)19:11:02 OFR

まこまこりんがいないとかなめてんの?

アイドルマスター 765プロ 可愛いキャラ

菊地真(きくちまこと)って?
『アイドルマスター』の登場人物。ボーイッシュな性格で運動が得意で活発である。女子からの人気が強いが、本人は男子からも人気を得られるようになりたいと思っている。

8:ななしさん:2017/01/28(土)19:11:35 9z3

>>6
すまん、忘れてたんや
まこまこりんも一番に決まってるやないか

7:ななしさん:2017/01/28(土)19:11:31 4yb

事務員に決まってるぴよねぇ

アイドルマスター 765プロ 可愛いキャラ

音無小鳥(おとなしことり)って?
『アイドルマスター』の登場人物。年齢は2X歳で彼氏いない暦が年齢といっしょで性格はうっかり屋さん。

10:ななしさん:2017/01/28(土)19:12:14 9z3

>>7
世界で一番可愛くて、有能な事務員だよね

24:ななしさん:2017/01/28(土)19:21:03 70C

小鳥さんでしょjk

29:ななしさん:2017/01/28(土)19:29:19 Fg6

そらぴよちゃんよ

9:ななしさん:2017/01/28(土)19:11:53 PYI

アイドルマスター 765プロ 可愛いキャラ

11:ななしさん:2017/01/28(土)19:12:38 OFR

>>9
守りたい、この笑顔

12:ななしさん:2017/01/28(土)19:12:57 OFR

そしていじめたい笑顔でもある

27:ななしさん:2017/01/28(土)19:27:41 so7

響の魅力が理解できなくてつらい…

32:ななしさん:2017/01/28(土)19:32:12 ivI

>>27
響はダンス得意なのに趣味編み物だったり料理できたり
イジられキャラなのに完璧なギャップが最高なんやぞ

39:ななしさん:2017/01/28(土)19:59:54 9z3

>>27
マジで言ってるなら信じられない

16:ななしさん:2017/01/28(土)19:16:12 xCe

雪歩はやっぱりダメダメですか?

アイドルマスター 765プロ 可愛いキャラ

萩原雪歩(はぎわらゆきほ)って?
『アイドルマスター』の登場人物。引っ込み思案かつネガティブ思考な性格。何事にも行き詰るとすぐ泣き出してしまい、アイドルを志すのもそんな性格を変えたい一心からのことである。

19:ななしさん:2017/01/28(土)19:16:59 9z3

>>16
そんなことあるわけないだろぉぉお!

23:ななしさん:2017/01/28(土)19:20:39 Yrp

わた春香さんが一番ですよ!

アイドルマスター 765プロ 可愛いキャラ

天海春香(あまみはるか)って?
『アイドルマスター』の登場人物。頭のリボンがトレードマークであり本人もそう歌っているため、彼女を描く時はできる限り忘れないであげよう。また、いわゆるドジっ娘のためよく転ぶ。

38:ななしさん:2017/01/28(土)19:59:17 9z3

>>23
当たり前すぎてわざわざ言う必要がねーわ

36:ななしさん:2017/01/28(土)19:58:32 xCe

>>23
言わずもがな

26:ななしさん:2017/01/28(土)19:23:31 iLO

はるるん←あざとい でもかわいい
千早←かわいい でもキレイ属性?
雪歩←かわいいカワイイカワイイ
伊織←かわいい
あずささん←カワイイ セクシー、エ○い!
貴音←カワイイ セクシー、エ○イ!
響←かわいいかわいい&かわいい
美希←かわいい が、実にけしからん
律子←律子さんはね、かわいいんですよ!(力説)
亜美←幼さゆえの愛らしさか……無垢なかわいさ
真美←ちょっと背伸びしてる感じが最高にかわいい
真←ボーイッシュかわいい

30:ななしさん:2017/01/28(土)19:29:42 so7

律子の魅力もわからなくてつらい…
というかメガネの良さがわからない


アイドルマスター 765プロ 可愛いキャラ

秋月律子(あきづきりつこ)って?
『アイドルマスター』の登場人物。見た目のイメージは眼鏡と三つ編み、あるいは後ろでまとめたパイナップルヘアー。

31:ななしさん:2017/01/28(土)19:31:27 PYI

>>30
りっちゃんは身体とは裏腹に背がちっちぇくてメガネなのが良いんだよなぁ

34:ななしさん:2017/01/28(土)19:33:42 ivI

>>30
律子の魅力は外から見てるだけではわからない
少なくとも一回はゲームプレイしないと

40:ななしさん:2017/01/28(土)20:01:20 9z3

>>30
りっちゃんは控えめな性格含めての総合力において他の追随を許さないから

44:ななしさん:2017/01/28(土)20:06:33 so7

>>40
深い世界やな…
ゲームしてみようかな

42:ななしさん:2017/01/28(土)20:03:07 OFR

>>40
この>>1は有能


( *`ω´) <すごいスレだな…"美希"も"あずさ"も"千早"が全く出てこないんだから…
( *`ω´) <確かに我那覇くんはアホ可愛い…!しかし、一番可愛いのは美希か千早なんだよなぁー

ネタ元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485597943/
( *`ω´) <もっと見とく?
スポンサードリンク