【ヒロイン】何故ラブコメアニメは報われない女の子キャラの方が可愛いのか・・・これも作戦なの・・・?(画像あり)

負けヒロインに関するコメント

ラブコメディの日常アニメの多くはWヒロインであることが多い。主人公とどっちかのヒロインが結ばれて、もう一人のヒロインは残念ながらフラれてしまう結末が待っている訳だ。そのフラれる方のヒロインのほうが何故か可愛い法則があるという。え、何で可愛いほうがフラれちゃうの?そんな感じの話題を取り上げたいと思う。 By アユネットドットコム

スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事やで。

何故ラブコメは報われない女の子の方が可愛いのか


1:ななしさん:2016/01/29(金)10:43:02 S9x

不思議!


羽川翼


( *`ω´) <羽川翼(はねかわつばさ)「詳細:ピクシブ百科事典 / WEB




三日月夜空


( *`ω´) <三日月夜空(みかづきよぞら)「詳細:ピクシブ百科事典 / WEB




由比ヶ浜結衣


( *`ω´) <由比ヶ浜結衣(ゆいがはまゆい)「詳細:ピクシブ百科事典 / WEB

2:ななしさん:2016/01/29(金)10:45:22 cac

一途に主人公思ってくれるからだろ

3:ななしさん:2016/01/29(金)10:45:49 DWw

悲劇のヒロイン好きなだけだから

4:ななしさん:2016/01/29(金)10:46:26 i9H

これだからハーレムエンド以外認めん

5:ななしさん:2016/01/29(金)10:46:32 Ass

けなげ補正かかると途端に可愛く見える現象
いちご100%のさつきとか

6:ななしさん:2016/01/29(金)10:47:13 rq4

報われるヒロインが可愛かったらラブコメじゃなくてただの恋愛マンガになっちゃうからかな?

7:ななしさん:2016/01/29(金)10:47:34 2SW

いちご100%の西野は東城おるし報われないんだろなぁ
と、思ってたら報われたから嬉しかった

8:ななしさん:2016/01/29(金)10:50:18 BL4

不細工な方が売れ残ったらコメディじゃなくてドキュメントやん





9:ななしさん:2016/01/29(金)10:50:39 zTz

少女漫画なら1番可愛いのと1番イケメンのがくっつくような

10:ななしさん:2016/01/29(金)10:52:52 tSe

まよチキ!


11:ななしさん:2016/01/29(金)15:26:27 3oS

>>10
マサムネいいよな

12:ななしさん:2016/01/29(金)15:34:56 vbf

秒速5センチメートルのサーフィン娘とか



( *`ω´) <澄田花苗(秒速5センチメートル)「詳細:ピクシブ百科事典 / WEB

14:ななしさん:2016/01/29(金)15:36:09 Ass

>>12
くっそだいすこ主人公がいらないならワイが結婚したいレベル

16:ななしさん:2016/01/29(金)15:37:39 v7B

ハーレムエンド嫌い

といって、主人公と結ばれなかったヒロインが他の男とくっつくのはもっと嫌い

17:ななしさん:2016/01/29(金)15:37:57 Nro

嫌い!

18:ななしさん:2016/01/29(金)15:38:58 G8N

なんでや水谷雫かわええだろ



( *`ω´) <水谷雫(となりの怪物くん)「詳細:ピクシブ百科事典 / WEB

19:ななしさん:2016/01/29(金)15:39:21 Ar2

最後まで読んでないけど僕は三日月夜空ちゃんがすきでした


26:ななしさん:2016/01/29(金)15:45:40 5IA

>>19
ワイは漫画版しか読んでないけど肉ちゃんが好きでした


23:ななしさん:2016/01/29(金)15:44:10 1UA

ニセコイのマリーのことか


27:ななしさん:2016/01/29(金)15:50:26 8In

めぞん一刻の響子さんとかいう大正義
こずえちゃんや八神ちゃんも可愛いけど、や響N1

28:ななしさん:2016/01/29(金)16:11:03 Nro

>>27
お前の意見なんて聞いてない





29:ななしさん:2016/01/29(金)17:42:05 ulj

冴えカノのどう考えても報われ無さそうな詩羽先輩すき


33:ななしさん:2016/01/29(金)18:14:53 vbf

クラナドの藤林姉妹


32:ななしさん:2016/01/29(金)18:01:50 y1S

森サマー



( *`ω´) <丹生谷森夏(にぶたにしんか)「詳細:ピクシブ百科事典 / WEB




( *`ω´) <確かにフラれるヒロインのほうが可愛いかもなぁー。モリサマーは何故ヒロインじゃなかったのかって疑問が。

ネタ元: 何故ラブコメは報われない女の子の方が可愛いのか
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1454031782/
( *`ω´) <もっと見とく?