アニメキャラ 泣きぼくろ

アニメキャラ 泣きぼくろを箇条書きで説明
① 最近のアニメキャラは泣きぼくろが流行りなの?と質問しているスレッドを見つけた。
② どうやらホクロがあまり好きではないご様子。なので、アニメキャラにホクロがあると嫌みたいだ。
③ なぜ、アニメキャラにわざわざホクロをつけるのか?また泣きぼくろの何が良いのか。考えてみよう!
『続きは本文のまとめ記事で』[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

目の下にほくろあるキャラ流行ってるようだが

1:ななしさん:2017/02/20(月)21:47:06 crZ

ないほうがよくね?

アニメキャラ ほくろ

( *`ω´) <風夏の氷無小雪



アニメキャラ ほくろ

( *`ω´) <うらら迷路帖のノノ



アニメキャラ ほくろ

( *`ω´) <俺の妹がこんなに可愛いわけがないの黒猫(五更瑠璃)



アニメキャラ ほくろ

( *`ω´) <僕は友達が少ないの高山ケイト



アニメキャラ ほくろ

( *`ω´) <らき☆すたの泉こなた

2:ななしさん:2017/02/20(月)21:49:47 8Wy

流行ってない

4:ななしさん:2017/02/20(月)21:51:18 crZ

>>2なんかよく見るような気がした

3:ななしさん:2017/02/20(月)21:50:26 u8M

キャッツアイの泪しか知らん

アニメキャラ ほくろ

18:ななしさん:2017/02/20(月)22:00:53 u8M

ググったら泪は口元だった…

7:ななしさん:2017/02/20(月)21:53:54 pU6

首にホクロがあるヒロインの漫画って何だったっけ?
なんか人生に失敗した人が高校生からやり直す的なストーリーのやつ

9:ななしさん:2017/02/20(月)21:54:46 crZ

>>7首はたまこまーけっとしか知らん

アニメキャラ ほくろ

13:ななしさん:2017/02/20(月)21:57:09 aXN

鼻の下にあるよりマシ。
子供の頃に鼻クソ鼻クソ言われてカッターナイフと毛抜きで自分で取ったら2つに増えた。
それから何度か摘出手術したけど今4つある。
最初の奴は直径3㍉まで成長した。
その周りに3つ小さいのがある感じ。

自分で取らない方がいいってことを学んだよ。

14:ななしさん:2017/02/20(月)21:57:43 crZ

>>13お前それ癌化してないか・・・?

21:ななしさん:2017/02/20(月)22:04:57 aXN

>>14
ホクロに毛が生えるんだけどそれを抜くと色素ごと抜けることが分かった。
一番デカい奴はだいぶ薄くなったよ。
ホクロ毛は自ら滅びの道を歩んでいることをまだ気付いてないらしい。

15:ななしさん:2017/02/20(月)21:58:21 x4E

泣きぼくろは色っぽいキャラに対する記号だから
大抵の作品に出てくるだけ

16:ななしさん:2017/02/20(月)21:58:51 crZ

なんかキャラのどこかにつけるとしたら目の下って感じが増えてる
気がする

口元とかほかにもあるだろうが

17:ななしさん:2017/02/20(月)22:00:00 crZ

人体でなぜほくろなんてものがあるのかもわからん
なんか必要なのか??
バグみたいなもんか


ほくろが増える原因
人の肌は大量の紫外線を浴びるとメラノサイトがメラニンを作り出し、紫外線を吸収します。夏場に日焼けをしても、新陳代謝が活発で肌サイクルが正常に働いていれば、肌は元の状態に戻ります。メラニンを作る過程で、メラノサイトが活性化しすぎたり、なんらかの刺激を受け異常を起こすことにより、ほくろは形成されます。

20:ななしさん:2017/02/20(月)22:02:57 Dvt

しかしあれはほんと位置に寄るよなぁ

23:ななしさん:2017/02/20(月)22:10:36 mCr

下まつげと勘違いしてないか


アニメキャラ ほくろ
25:ななしさん:2017/02/20(月)22:15:48 crZ

>>23それだ

28:ななしさん:2017/02/20(月)22:28:34 crZ

目の斜め下がなんか嫌だな
やっぱ


■管理人の感想

ホクロがチャームポイントのキャラって結構いる気がするな。最近だと無彩限のファントム・ワールドの川神舞がホクロをチャームポイントにしていた気がするな。それとNEW GAME!の滝本ひふみの胸元のホクロ、あとはラブライブ!サンシャイン!!の黒澤ダイヤの口元のホクロ…かねぇ。
泣きぼくろで真っ先に思い浮かんだのは俺妹の黒猫だったな。コメント欄で薦めてくれた「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」を読んでる最中だから余計に。けっこう面白いね、これ。

ネタ元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487594826/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク