リトルウィッチアカデミア

リトルウィッチアカデミアを箇条書きで説明
① アニメの王道を往く評価すべき良作アニメ・リトルウィッチアカデミアにハマったアニメファンがまた一人。
② 一話完結の話が多く、非常に分かりやすい内容に仕上がっている。非常に丁寧に作られているため、見てて飽きない。
③ 良いモノを良いと言って非難する人はいないと思うので、ピックアップしたいと思っている、
『続きは本文のまとめ記事で』[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

ワイ、リトルウィッチアカデミアでアニメ熱再発

1:ななしさん:2017/02/22(水)13:24:51 5rJ

萌えアニメばっかで最近見てなかったけどやっと好みのアニメきたわ

リトルウィッチアカデミア

リトルウィッチアカデミア
株式会社TRIGGERが製作したオリジナル短編アニメ。
幼い頃に見た魔法ショーで魔法の魅力に取り憑かれ、ヨーロッパの魔女育成名門校「ルーナノヴァ魔法学校」に入学したアッコ。大きな期待とは裏腹に日々の授業は意外と退屈。保守的な魔法界の雰囲気を打ち破り、魔法に夢を取り戻そうと張り切るアッコだが、周囲の目は冷ややかで授業でも空回りの連続。唯一の味方はルームメイトで親友のロッテとスーシィの2人だけ。

登場人物
アツコ・カガリ:潘めぐみ / ロッテ・ヤンソン:折笠富美子 / スーシィ・マンババラン:村瀬迪与 / ダイアナ・キャベンディッシュ:日笠陽子 / アマンダ・オニール:志田有彩 / シャイニィシャリオ:日髙のり子 /



2:ななしさん:2017/02/22(水)13:32:48 5rJ

リトルウィッチアカデミア

かわいいんじゃ~

5:ななしさん:2017/02/22(水)13:34:15 4fC

美少女動物園にしてかわいくすれば売れるという救いのないジャップランドの縮図のようなアニメ

8:ななしさん:2017/02/22(水)13:34:54 5rJ

>>5
ウィッチなんだから男いないのは当然だろ?街には男いるで

6:ななしさん:2017/02/22(水)13:34:37 xh5

美少女動物園に見えるのか

10:ななしさん:2017/02/22(水)13:35:30 4fC

>>6
登場キャラ全部男にしたらまったく売れへん糞ストーリーやで

15:ななしさん:2017/02/22(水)13:39:31 5rJ

>>10
そらウィッチアニメなんやから男にしたらあかんだろな

7:ななしさん:2017/02/22(水)13:34:42 MvZ

スーシィちゃんかわいい
魚になってもかわいい

14:ななしさん:2017/02/22(水)13:37:42 5rJ

>>7
かわいいんじゃ~

リトルウィッチアカデミア

9:ななしさん:2017/02/22(水)13:35:16 Csn

美少女動物園か…せや!動物を美少女化したろ!の発想やぞ

11:ななしさん:2017/02/22(水)13:35:34 aQN

花咲くいろはみたいに女の子が頑張るアニメ?

16:ななしさん:2017/02/22(水)13:40:04 5rJ

>>11
花咲くとは違うけど女の子が憧れの魔法使いを目指すアニメやで

12:ななしさん:2017/02/22(水)13:36:21 xh5

男でやるアニメじゃないだろこれは

13:ななしさん:2017/02/22(水)13:37:14 FqE

今期はマジもんの美少女動物園あるじゃねぇか

17:ななしさん:2017/02/22(水)13:40:09 y69

男ならマージやからなたしか

19:ななしさん:2017/02/22(水)13:40:38 v9w

>>17
ウィザードやなくてか

22:ななしさん:2017/02/22(水)14:01:08 5rJ

リトルウィッチアカデミア

かわいいんじゃ~

23:ななしさん:2017/02/22(水)14:02:45 5rJ

リトルウィッチアカデミア

かわいいんじゃ~

26:ななしさん:2017/02/22(水)14:04:09 stn

映画は割とおもろかった

27:ななしさん:2017/02/22(水)14:04:21 5rJ

リトルウィッチアカデミア

グリグリ動くアニメ好きなんや

29:ななしさん:2017/02/22(水)14:06:08 doO

魔術アニメはタイプムーン、中でもフェイトゼロで十分ンゴ

31:ななしさん:2017/02/22(水)14:07:11 5rJ

>>29
全く方向性の違うアニメ出されても反応に困るぞ

30:ななしさん:2017/02/22(水)14:07:07 jjG

最初は正直微妙やと思ってたけど、前回の魚の話はクッソ面白かった

32:ななしさん:2017/02/22(水)14:11:18 5rJ

>>30
ちょっと前まではアッコがまだ真面目じゃなかった頃やもんね
プラリスの泉からはアッコがシャリオの頑張りを見て自分もやらなきゃ!ってなるからね
映画や最初のやつもアッコが真面目になってから面白くなる

33:ななしさん:2017/02/22(水)14:11:56 5rJ

リトルウィッチアカデミア

キャラデザも最高にいいよな
小物もかわいいし

35:ななしさん:2017/02/22(水)14:12:47 5rJ

リトルウィッチアカデミア

声優の演技も違和感なくハマってるしな

40:ななしさん:2017/02/22(水)14:45:09 OZu

なんだかんだでアッコの顔芸があってこそだろ


リトルウィッチアカデミア

リトルウィッチアカデミア

リトルウィッチアカデミア

リトルウィッチアカデミア

■管理人の感想

リトルウィッチアカデミアは本当に面白いよね!最新話の7話はリトルウィッチアカデミアの持ち味であるハチャメチャさが無い大人しい回だったのに、普通に面白かったし満足できる内容だったと思う。ネットの評価も上々だった。
2クールの放送が決定していたと思うし、夏前まで楽しめるから気になった人は今からでも見て欲しいと思うね!

ネタ元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487737491/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク