腐女子向けアニメ

腐女子向けアニメのキャラを箇条書きで説明
① 腐女子向けアニメは女子向けなのでキャラはみな美男子ばかり。それを無理矢理男性向けにしたら…観たいだろうか。
② 観たいと思う作品と観たくないと思う作品があるようで、やはり設定次第だろう。…という結論に…?
『続きは本文のまとめ記事で』[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事やで。
スポンサードリンク

腐女子が観てるアニメの性別が真逆だったら観る?

1:ななしさん:2017/02/22(水)19:45:34 wJN

逆も然り

( *`ω´) <例を挙げてみる




Free!
腐女子 百合 萌え アニメ

黒子のバスケ
腐女子 百合 萌え アニメ


ご注文はうさぎですか?
腐女子 百合 萌え アニメ

NEW GAME!
腐女子 百合 萌え アニメ

2:ななしさん:2017/02/22(水)19:46:37 1sw

百合雌豚ってこと?

3:ななしさん:2017/02/22(水)19:51:03 wJN

レ○⇔ホ○
男らしいヒーロー→男らしいヒロイン

4:ななしさん:2017/02/22(水)19:52:15 eqO

男らしいヒロインは見るかもしれない

5:ななしさん:2017/02/22(水)19:52:20 syN

うたプリがラブライブになるだけだろ

8:ななしさん:2017/02/22(水)19:55:37 wJN

>>5
そうそうそんな感じ
女なら何でもいいのかな~?って

6:ななしさん:2017/02/22(水)19:52:49 9sy

腐女子向けのキャラってあんま好きじゃないなぁ
手が触れてポッみたいなのは男でも女でも嫌だわ

7:ななしさん:2017/02/22(水)19:52:51 MpP

西洋骨董洋菓子店⇔ご注文はうさぎですか

10:ななしさん:2017/02/22(水)20:01:35 rE9

ベタベタしてる男同士とベタベタしてる女同士はどう考えても前者の方が気持ち悪いがストーリーが面白ければなんでも見るわ

11:ななしさん:2017/02/22(水)20:03:38 wJN

後は作者が違う同じ作品とか観てみたいなー
例えばけいおん!描いた人がまどマギ描いたやつとか

12:ななしさん:2017/02/22(水)20:04:19 drA

まず腐女子が見てるアニメってどんなのか説明してくれ

13:ななしさん:2017/02/22(水)20:05:20 wJN

おそ松さんしか知らない

18:ななしさん:2017/02/22(水)20:21:58 drA

>>13
おそ松さんで6人とも女だった回はちょくちょくあったねえ

14:ななしさん:2017/02/22(水)20:06:20 wJN

つまりトト子が六つ子

15:ななしさん:2017/02/22(水)20:06:54 rE9

ユーリオンアイスとかハイキューだろ最近のだと

16:ななしさん:2017/02/22(水)20:07:39 SJn

性別が逆でも女の書く作品って男向けだとしてもなんか気持ち悪くなるから観ない

17:ななしさん:2017/02/22(水)20:07:47 BIh

中国人がホ○好きなの忘れてたわ
パス

19:ななしさん:2017/02/22(水)20:23:37 067

百合とか薔薇って良さが理解できん

20:ななしさん:2017/02/22(水)20:26:30 7vq

ユーリアンアイスは男のままでいい

21:ななしさん:2017/02/23(木)00:01:41 0tM

女性の作家が描いた
女性だらけのゲーム会社の話とか見てみたい

22:ななしさん:2017/02/23(木)01:46:24 uMl

女の好む話はどこか陰湿なことが多い

23:ななしさん:2017/02/23(木)01:48:39 aVF

おそ松さん
ユーリオンアイス
あと黒執事とかは腐しかいない

24:ななしさん:2017/02/23(木)02:07:42 SdW

そういえばクロスアンジュは面白かったなw
レ○ホ○無関係に題材次第

25:ななしさん:2017/02/23(木)02:24:11 aVF

free!が美少女アニメだったらおまえら絶対観るだろ

26:ななしさん:2017/02/23(木)02:30:41 Inb

見ない

勘違いしてるかもしれんが
女だけしかでなくても
内容が糞なら見ないよ?

競女や卓球娘は誰も見ないよ?
たぶん、部活頑張る系の女は需要無い

36:ななしさん:2017/02/23(木)03:19:29 Tuc

>>26
そんなことはないと思うぞ
ハイキューとか、黒子とかあるやないか
割と普通にスポ根しとるぞあれ

27:ななしさん:2017/02/23(木)02:40:40 aVF

確かに部活動系美少女ってなかなか無いね

28:ななしさん:2017/02/23(木)02:41:52 Piw

freeの女版はウミショーだな

30:ななしさん:2017/02/23(木)02:45:58 aVF

艦これと刀剣乱舞の例が分かりやすい
どっちもかなり似てる
刀剣乱舞の方が艦これを真似たらしい

32:ななしさん:2017/02/23(木)02:50:16 SdW

真似たちゅうかどっちもDMMが出してるんで

33:ななしさん:2017/02/23(木)02:51:36 aVF

>>32
艦これの企画書ほぼまんまで刀剣乱舞が出したらしいぞ
まぁどっちも大成功なわけやが艦これ側のチームはええ…ってなってそ

29:ななしさん:2017/02/23(木)02:44:51 SdW

ガルパン
さばげぶ
はいふり
フォーリズム
ばくおん

31:ななしさん:2017/02/23(木)02:46:11 Inb

ガルパン以外空振りだな

34:ななしさん:2017/02/23(木)02:51:54 Q4z

同人誌みたいにアニメももっと簡単に作れる時代になったらな~
でも声優が無理か

35:ななしさん:2017/02/23(木)02:52:51 Inb

同人声優いるよ

39:ななしさん:2017/02/23(木)03:35:27 Q4z

>>35
その人は似てるの?

41:ななしさん:2017/02/23(木)03:41:54 Inb

>>39
意味わからん
二次創作アニメを作って声優を本人にしたいのか?

37:ななしさん:2017/02/23(木)03:22:39 Tuc

百合がホ○になるだけで最高だろうし
ハーレムも余裕だろ

ただし男ハーレムの場合主人公が1つも特技を持ってないアニメは見たことないかもな、女主人公やとおんぶに抱っこのがたまーにあるけど逆はなさそう?

38:ななしさん:2017/02/23(木)03:25:20 KNg

>>37
古いのならガールズブラボーみたいのでもいいのか
ああ女神さまっだとメンテは特技になるのかな

44:ななしさん:2017/02/23(木)03:46:54 Inb

男が百合アニメを好むのは男社会だと有り得ない包容力と自堕落さを許容されるからじゃないか?
スポ根系を見るならスラムダンクみたいにストィックなものを見るよ
女の子はキャッキャッウフフしてくれたらそれでOK
寧ろ、それだけでいい


■管理人の感想

絶対に「これ、○○じゃん!明らかに二番煎じじゃねぇか!」みたいなことになりそう。でも、艦これの男ヴァージョンって絶対にアツいでしょw絶対に泣けると思うし逆に観て観たいかも。

ネタ元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487760334/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

( *`ω´) <もっと見とく?
スポンサードリンク