けものフレンズ 最終回 視聴率

けものフレンズ 最終回 視聴率を箇条書きで説明
① 今期アニメで最も話題になったと思われる『けものフレンズ』の最終回の視聴率が明らかになった。
② 平均視聴率『1.1%』。決して高いとは言えない視聴率じゃないだろうか。にわかには信じがたい数字だ。
③ スレッドでは人気アニメ『おそ松さん』の最終回の視聴率が挙げられ比較されていた。因みに3.0%。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

大人気アニメ「けものフレンズ」の最終回視聴率

1:ななしさん:2017/03/29(水)11:22:13 2nj

「けものフレンズ」最終回視聴率は1.1%…全回を通じて過去最高に

けものフレンズ 最終回 視聴率


28日深夜に最終回を迎えたテレビ東京系のテレビアニメ「けものフレンズ」の視聴率が全回を通じて最高の1.1%(関東地区)だったことが分かった。(記事の詳細はこちらから



01話 0.8%
02話 0.5%
03話 0.7%
04話 0.7%
05話 0.9%
06話 0.6%
07話 0.6%
08話 0.5%
09話 0.3%
10話 1.0%(スポーツ中継のため午前3時から)
11話 1.0%
12話 1.1%


続き

また第12話が放送された22日の同時間帯他局番組の視聴率は次の通り。

NHK総合「ブラタモリ」2.0%
NHK総合「これが4号警備だ!」1.8%
NHK総合「映像散歩・日本の美しき山々」1.1%
日本テレビ「住住・最終回」2.2%
テレビ朝日「フリースタイルダンジョン」1.8%
TBS「笑う招き猫・最終回」1.0%
フジテレビ「志村の時間・最終回」1.6%
(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
「けものフレンズ」最終回視聴率は1.1%…全回を通じて過去最高にYahoo!ニュース





1.1%

すごーい!・・・のか?
2:ななしさん:2017/03/29(水)11:22:45 jch

おそ松さんの足元にも及ばなくて草

7:ななしさん:2017/03/29(水)11:23:38 2nj

>>2
松さん視聴率なん%やったんや?

8:ななしさん:2017/03/29(水)11:23:49 jch

>>7
4%ぐらい


( *`ω´) <おそ松さん最終回の平均視聴率は3.0%らしい。最終回を除くと最高視聴率は第22話の2.4%らしい。

4:ななしさん:2017/03/29(水)11:23:21 Con

ニコ動だろなあ

9:ななしさん:2017/03/29(水)11:24:09 VG0

深夜アニメやからこんなもんだろ
ニコニコでキッズがもてはやしとるだけやし

6:ななしさん:2017/03/29(水)11:23:28 4RK

みんな録画してみてるんだよー

10:ななしさん:2017/03/29(水)11:24:17 sGt

かなC
でもお粗末と比べるのはどうかと思うよ

15:ななしさん:2017/03/29(水)11:26:11 2nj

>>10
どっちもオタ向けアニメやし比較されるのはしゃーないんちゃうか

25:ななしさん:2017/03/29(水)11:27:58 jch

>>23
まあけもふれが負けてるのは事実だからね

23:ななしさん:2017/03/29(水)11:27:28 sGt

>>15
そっかぁ
でもごちうさとかと比べる方がええんちゃう?
視聴数知らんけど

33:ななしさん:2017/03/29(水)11:31:04 njW

なんか流行ってるから見てたって奴が大半やと思うで
本気で楽しんでたやつなんてごくわずかだろ

39:ななしさん:2017/03/29(水)11:32:08 n6b

けもフレ何が面白かったのか全然わからんかったわ

43:ななしさん:2017/03/29(水)11:32:53 XQC

狙いすぎてないかんじがええねん肩の力抜いてみれるし

46:ななしさん:2017/03/29(水)11:33:37 4RK

けものフレンズ面白かったやん
なんともいえないCGとか
ストーリーもまぁまぁ良かったやん

48:ななしさん:2017/03/29(水)11:33:54 jch

>>46
大人気ではないけどね

52:ななしさん:2017/03/29(水)11:34:12 4RK

>>48
ネットでは人気なんだよなぁ

63:ななしさん:2017/03/29(水)11:35:31 PjM

全然知らんけどキルミーベイベーみたいな扱いなんか?

67:ななしさん:2017/03/29(水)11:35:52 jch

>>63
まあ人気的に言えばそのレベル

47:ななしさん:2017/03/29(水)11:33:50 sGt

そういやお粗末はなんで腐に目ぇつけられたんだろか

51:ななしさん:2017/03/29(水)11:34:10 VG0

>>47
声が良かったからだろ

71:ななしさん:2017/03/29(水)11:36:29 sGt

正直もっと流行ってもええんちゃうかと思った

72:ななしさん:2017/03/29(水)11:36:33 vue

けもフレって早めに流行ったキルミーでしかないのになんでこんなに祭り上げられるのかな

76:ななしさん:2017/03/29(水)11:37:15 4RK

正直けものフレンズとおそまつを比べるのは違うと思うで
おそまつはもともと名前で有名やし
それでみた人が多くてハマった人が多いんだろ

80:ななしさん:2017/03/29(水)11:37:46 2nj

>>76
まあお金の賭け具合からしてもダンチだろうしな

127:ななしさん:2017/03/29(水)11:46:35 WzF

視聴率が作品の良し悪しじゃないって
それ初代ガンダムが打ち切られた頃から一番言われてるから

129:ななしさん:2017/03/29(水)11:47:29 njW

上とか下とかってなんやねん
自分が好きやったらそれでええんちゃうの

132:ななしさん:2017/03/29(水)11:47:45 XQC

せやなぁ
売り上げがこれより低いからクソとか誰が言い出したんだろか
作品の内容を語れや


■管理人の感想

確かに思っていたよりも視聴率が低いな。放送エリアが主要都市とAT-Xのみだから、ニコニコだけで観ている視聴者もいる気がするな。多分だけど。やっぱりネットで盛り上がっていただけなんかなー?十分すぎるくらい盛り上がったと思うけどさ。

ネタ元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490754133/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク