2017春アニメ

2017春アニメを箇条書きで説明
① 2017春アニメの中で視聴するつもり、またはオススメのアニメなどを挙げてくスレッドをピックアップ。
② まだ1話を放送して間もない時期もあり、何を視聴していいのか分からない人も多いはず。気になるネットの反応は…?
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

今期面白そうなアニメ一覧

1:ななしさん:2017/04/09(日)16:50:13 DO7

エロマンガ先生
2017春アニメ

つぐもも
2017春アニメ

サクラクエスト
2017春アニメ

笑うせえるすまん
2017春アニメ

ひなこのーと
2017春アニメ

2:ななしさん:2017/04/09(日)16:51:07 5Hu

もう一つのサクラタイトルはつまんなそう

5:ななしさん:2017/04/09(日)16:51:53 DO7

>>2
サクラダリセットだっけ?
バスケの描写のやる気なさで切った

3:ななしさん:2017/04/09(日)16:51:13 zGy

レクリエーターズ


2017春アニメ
8:ななしさん:2017/04/09(日)16:52:37 DO7

>>3
これはどうなの?びみょうだから録画に残してる

10:ななしさん:2017/04/09(日)16:53:26 zGy

>>8
わからん
作画は良かったけど最後までもつかもわからん

9:ななしさん:2017/04/09(日)16:53:02 Fp9

進撃とくりえーたーは澤野だからみるぞ


2017春アニメ
11:ななしさん:2017/04/09(日)16:54:09 zGy

神撃のバハムート


2017春アニメ
12:ななしさん:2017/04/09(日)16:54:29 DO7

>>11
ファンタジー系って見てる人いるの?

15:ななしさん:2017/04/09(日)16:55:22 zGy

>>12
知らんけど俺は見てる
グラブルは切る寸前

18:ななしさん:2017/04/09(日)16:56:32 5Hu

ソシャゲ原作って面白そうだと思ったやつない

13:ななしさん:2017/04/09(日)16:54:55 S2p

ロボ系あるのん?

20:ななしさん:2017/04/09(日)16:57:28 zGy

>>13
レクリエーターズ一話に出てきたけど二話以降は出てこなさそう

14:ななしさん:2017/04/09(日)16:55:10 2b4

クロックワーク・プラネット って面白かったけどどうかな


2017春アニメ
17:ななしさん:2017/04/09(日)16:56:24 DO7

>>14
チラ見したけど
面白いなら見てみる

25:ななしさん:2017/04/09(日)17:01:54 2b4

>>17
OPがかっこよかったのと超電磁砲に近い感じがしたからな

19:ななしさん:2017/04/09(日)16:57:11 eA5

とりあえずひなこのーとだけ見たけど
その…あまりなんか…って感じ

23:ななしさん:2017/04/09(日)17:00:01 DO7

>>19
あ、ひなこのーとってこれごちうさみたいな感じか
微妙だな

22:ななしさん:2017/04/09(日)16:59:13 zGy

恋愛暴君(ギャグコメ枠)


2017春アニメ
24:ななしさん:2017/04/09(日)17:00:50 DO7

>>22
これ録画かぶって捨てたけど、見てみるか

26:ななしさん:2017/04/09(日)17:03:28 RaL

(冴えカノ…)


2017春アニメ
27:ななしさん:2017/04/09(日)17:04:07 Kr7

>>26
俺は見てるぞ

28:ななしさん:2017/04/09(日)17:05:04 DO7

>>26
これ地域的にまだ放送されてなかったは
もちろん見る

29:ななしさん:2017/04/09(日)17:05:11 zGy

>>26
もうすぐ一話放送やね
楽しみ

30:ななしさん:2017/04/09(日)17:05:52 DO7

あと週末何してますかもまだ見てない


( *`ω´) <まだ1話すらも放送してないよ


■管理人の感想

管理人が視聴を継続しようと思っているのは以下の通り。

笑ゥせぇるすまん NEW、ゼロから始める魔法の書、フレームアームズ・ガール、サクラクエスト、終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?、武装少女マキャヴェリズム、月がきれい、冴えない彼女の育てかた♭、ソード・オラトリア、ひなこのーと、 進撃の巨人 Season 2、Re:CREATORS、エロマンガ先生、有頂天家族2、アリスと蔵六、リトルウィッチアカデミア、つぐもも…などなど。

うーん、見辛いな…。でも、視聴して結構面白かったのはこの辺だったかな。1話を見た限り…だけどね。(1話すらも放送してないのもあるけど)

ネタ元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491724213/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク