STEINS;GATE シュタインズゲート

シュタインズゲート 牧瀬紅莉栖を箇条書きで説明
① シュタインズゲートの牧瀬紅莉栖とかいうヒロインが一番可愛いから好き!というスレッドを見つけた。
② 見た目があんなに可愛いのに2ちゃんねらーなのは驚きである。そして、格好も可愛いしツンデレ属性もいい。
③ 牧瀬紅莉栖を中心にシュタゲの話題で盛り上がっているスレッドをピックアップしてみたいと思っている。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

牧瀬紅莉栖とかいうヒロイン

3:ななしさん:2017/04/15(土)21:45:24 Hpm

ぐうわかる
2ちゃんねらーって所も親近感わくし

5:ななしさん:2017/04/15(土)21:45:42 USw

だいすこ
こんなにツンデレがいいとは思わなかった

7:ななしさん:2017/04/15(土)21:46:18 vB9

黒パンストが至高

8:ななしさん:2017/04/15(土)21:47:21 PNn

シュタゲは紅莉栖だけで持ってるようなもんなんだよなぁ


STEINS;GATE シュタインズゲート
35:ななしさん:2017/04/15(土)21:57:38 tKR

正直シュタゲファンの七割ぐらいは紅莉栖好きだと思ってるンゴ

4:ななしさん:2017/04/15(土)21:45:26 5G2

まゆりって娘が一番可愛いと思うのです!


STEINS;GATE シュタインズゲート
6:ななしさん:2017/04/15(土)21:46:09 PNn

>>4
まゆしぃバナナ出てるぞ

9:ななしさん:2017/04/15(土)21:48:37 lZh

シュタゲの中でも勿論

アニメ全体でも良ヒロインだろ

10:ななしさん:2017/04/15(土)21:49:06 tKR

一番落ち込んでるときに助けてくれる女神

主人公が惚れるのも納得


STEINS;GATE シュタインズゲート
11:ななしさん:2017/04/15(土)21:49:20 USw

紅莉栖エンドみたら
他の結末みたくなくて
攻略進まないンゴ

13:ななしさん:2017/04/15(土)21:49:51 PNn

>>11
いやでも進めなきゃトゥルーエンド行けんだろ

27:ななしさん:2017/04/15(土)21:53:23 USw

>>13
いやすまん、トゥルー以外のエンドにいけないんよ
紅莉栖死ぬ、岡部が紅莉栖以外をとる結末がかなしすぎて

12:ななしさん:2017/04/15(土)21:49:37 Hpm

どの世界線でもわずかにだが記憶を共有してるって設定はいらんかったわ

14:ななしさん:2017/04/15(土)21:50:14 tKR

>>12
なんでや!最後の再会のシーン最高やっただろ!

20:ななしさん:2017/04/15(土)21:52:00 Hpm

>>14
全部が全部ハッピーで終わるなんてのはいらんのや
元ネタのバタフライエフェクトのほうがすこや

23:ななしさん:2017/04/15(土)21:52:47 PNn

>>20
わいは救いがあるほうが好きや
ということはニキはトゥルーエンド以外の方が好きな感じか?

15:ななしさん:2017/04/15(土)21:50:49 P4M

わいはるか子と鈴羽がすこ


STEINS;GATE シュタインズゲート

STEINS;GATE シュタインズゲート
51:ななしさん:2017/04/15(土)22:05:50 76D

ワイは重度オタやから鈴羽みたいのが好きや。
助手は垢抜けすぎててなぁ・・・。


STEINS;GATE シュタインズゲート
39:ななしさん:2017/04/15(土)21:58:49 LRQ

鈴羽が一番なんだよなあ

66:ななしさん:2017/04/15(土)22:12:55 CAm

ワイ将、鈴羽エンドのその後の話が見たい……見たくない?

18:ななしさん:2017/04/15(土)21:51:47 Drm

もえいくさんすこなんだ...w


STEINS;GATE シュタインズゲート
21:ななしさん:2017/04/15(土)21:52:11 tKR

>>18
まゆしぃを殺した時点で絶許なのです

22:ななしさん:2017/04/15(土)21:52:32 CDW

ワイはオカリン

26:ななしさん:2017/04/15(土)21:52:59 tKR

>>22
ワイも紅莉栖の次はオカリンがすこなんだ

30:ななしさん:2017/04/15(土)21:54:13 Drm

今の時代にシュタゲ出てたらなんJ民なんだろか

31:ななしさん:2017/04/15(土)21:54:37 tKR

猛虎弁で話す紅莉栖とかいややわ

32:ななしさん:2017/04/15(土)21:54:53 3zs

やったぜ。くらいは使いそう

45:ななしさん:2017/04/15(土)22:03:31 tKR

ちなみに続編のシュタインズゲート0は紅莉栖好きだと高確率でbad endに行く模様

46:ななしさん:2017/04/15(土)22:04:43 vl5

>>45
世界大戦勃発は仕方ないね
でも他のルートでまゆりより紅莉栖選んでその世界のオカリンが塞ぎこむルートもすこ

47:ななしさん:2017/04/15(土)22:04:45 huA

クチャラーってのはマジなのですか?

50:ななしさん:2017/04/15(土)22:05:25 tKR

>>47
SSでやたらとクチャラー紅莉栖が推されてただけとちゃうか?

54:ななしさん:2017/04/15(土)22:06:46 CDW

ここまで真帆たんなし
ああ^~早くゼロのアニメ見たいんじゃ^~


STEINS;GATE シュタインズゲート
56:ななしさん:2017/04/15(土)22:08:11 PNn

>>54
ヒロインの中だと紅莉栖の次にすこ
かわいくてくさそうなのがいい

59:ななしさん:2017/04/15(土)22:09:30 3zs

>>54
比屋定姉貴一番すき
ただゼロの個別ルートは言うほど比屋定ルートか?ってなった

69:ななしさん:2017/04/15(土)22:13:50 USw

たまに紅莉栖いいのに、今井麻美がねって人いるけどそんなにだめかな
かなり好きやったんやけど

70:ななしさん:2017/04/15(土)22:14:27 tKR

>>69
声優とか気にしたことないけどあの声以外の紅莉栖はあんまし想像できへんなぁ

71:ななしさん:2017/04/15(土)22:15:05 vl5

>>69
中の人が歌わなければ気にならないと言うかマッチングとして相性かなり高いと思う

80:ななしさん:2017/04/15(土)22:20:32 USw

>>70
>>71
相性いいよなやっぱ
デレる寸前のモゴモゴするとこすこ

83:ななしさん:2017/04/15(土)22:22:03 tKR

結局科学ADVの人気は結構シュタゲに偏ってるってはっきりわかんだね
公式人気投票でも紅莉栖、オカリン、鈴羽がトップ3やっただろたしか

88:ななしさん:2017/04/15(土)22:24:04 CAm

>>83
カオへもカオスチャイルドもおもろいと思うんやけどなぁ

76:ななしさん:2017/04/15(土)22:18:28 VF3



運命のファルファッラほんとすこ

78:ななしさん:2017/04/15(土)22:19:42 tKR

>>76
いつもこの場所でなんだよなぁ

なおワイが好きな曲ランキング、スカイクラッド、Hacking to the gate、禁断無敵のだーりんの順番の模様

82:ななしさん:2017/04/15(土)22:21:46 CAm

>>78
ちょっと待って!?非線形ジェニアックが入ってないやん!


■管理人の感想

志倉千代丸さんが関わっている作品はわりと好きかも。Occultic;NineやCHAOS;CHILDとか。確かSteins;Gateは一番人気がある作品だよね?良い機会だから観る候補に入れておこう。

ネタ元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492260264/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク