アイマス ラブライブ アニメ

アイマス ラブライブ ガチ対決 を箇条書きで説明

① アイドルマスターのキャラとラブライブのキャラがガチ対決したらどちらが強いのだろうか。
② スレではフィジカル面だとアイマスが優勢でメンタル面だとラブライブが優勢という見解だった。

[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

アイマスキャラとラブライブキャラってガチ勝負したらどっちが勝つの

1:ななしさん 2017/05/31(水)23:58:03 VOB

アイマス→ プロ集団、プロからレッスン受けてテレビで飯食うタレント。ただしヘボ事務所
アイマス ラブライブ アニメ

ラブライブ→ 母校存続をかけて高倍率のスクールアイドル業界に殴り込むサークル集団
アイマス ラブライブ アニメ

どっちが強いんや

2:ななしさん 2017/06/01(木)00:04:30 t2W

そもそもガチで考えたら
プロとアマの境界はきっちり守って各々でやっていくべきだとワイは思う

3:ななしさん 2017/06/01(木)00:06:16 fbZ

>>2
一理ある

6:ななしさん 2017/06/01(木)00:10:52 zen

ぶっちゃけアイマスは挫折が無い世界やから温いで

11:ななしさん 2017/06/01(木)00:12:02 t2W

>>6
本来挫折を経験するべき場所で挫折をしない位の強さを持ってると考えたらどうや?
無敗のボクサーのようなもんやないか?

14:ななしさん 2017/06/01(木)00:12:27 fbZ

>>6
メンタルはラブライブの方が強そう
雑草根性というか

15:ななしさん 2017/06/01(木)00:12:36 UTe

>>6
本田未央

20:ななしさん 2017/06/01(木)00:14:56 1oc

>>6
315プロとか挫折したとこから始まる奴らばかりおるで

23:ななしさん 2017/06/01(木)00:17:30 zen

>>20
デレマスとかそのへんはワイよう知らへんのやすまんな
デレマスは人気投票で上位に入らんと声優付かんのやろ?ほならアイドル達も競争ガチって実力付けてそう

8:ななしさん 2017/06/01(木)00:11:20 1oc

アイマスは346もあるし余裕やない?

14:ななしさん 2017/06/01(木)00:12:27 fbZ

>>8
346は強すぎるからワイは765初期メンを想定しとるで

9:ななしさん 2017/06/01(木)00:11:30 651

新田美波率いるアイマス軍が圧勝や

13:ななしさん 2017/06/01(木)00:12:24 bjD

>>9
ムゴイダクションを設立してええで

18:ななしさん 2017/06/01(木)00:14:27 651

>>13
651プロイイね・・
新田美波を中心にしますわ

12:ななしさん 2017/06/01(木)00:12:14 zen

ぶっちゃけアイマスは765以外の事務所なら強そう
765は馴れ合いしかしてないから弱い

17:ななしさん 2017/06/01(木)00:13:47 HdO

>>12
プロのボディガードと同格の人間がいる事務所やぞ

19:ななしさん 2017/06/01(木)00:14:39 zen

>>17
それパラレルワールドのアニメのオリジナル設定やからねえ

32:ななしさん 2017/06/01(木)00:26:31 yoh

>>19
ゲームの設定だとなんかのチャンプに勝ったりしてなかったっけ?

35:ななしさん 2017/06/01(木)00:28:23 zen

>>32
一応黒帯やったはず
でも暴力が嫌で格闘は辞めとるからねえ

21:ななしさん 2017/06/01(木)00:15:23 EwB

弱小プロ球団と甲子園優勝校のどっちが強いかみたいな感じやな

24:ななしさん 2017/06/01(木)00:18:02 fbZ

>>21
アイマスキャラにはスクールアイドル卒みたいなアマプロ経験者がおらんから難しいな

26:ななしさん 2017/06/01(木)00:19:32 zen

>>24
ちなみに765は無印かSPか2かアニメのどの世界なんや

27:ななしさん 2017/06/01(木)00:22:37 fbZ

>>26
あんまりどれも強さ変わらんくない?
アニメ2期だけは強すぎるが

31:ななしさん 2017/06/01(木)00:25:50 zen

>>27
公式が2からパラレルワールドとか言うて設定も世界線も滅茶苦茶にしたから同一視は無理やと思うで
アニメは半年間鳴かず飛ばずだった弱小アイドルがプロデューサーが付いて少し営業やレッスンしただけで突然売れ始めるって温すぎる世界なのがねえ

34:ななしさん 2017/06/01(木)00:27:23 HdO

>>31
本家もオーディション勝つだけでランク上がるし多少はね?

33:ななしさん 2017/06/01(木)00:27:20 fbZ

ラブライブ→ 構成員15-17歳で9人、1年以内にスクールアイドル業界トップに

アイマス→ 構成員13-21歳で14人、デビュー半年間は腐ったみかん。そっからおよそ半年~1年でテレビ出ずっぱりに

36:ななしさん 2017/06/01(木)00:28:54 Rpz

そもそもガチ勝負ってどういう勝負を想定しとるんや?
殴り合いか?

30:ななしさん 2017/06/01(木)00:25:11 ZWc

雪歩のバックについている人達に勝てるわけないだろ!いい加減にしろ!

41:ななしさん 2017/06/01(木)00:33:46 yoh

9vs9ってことにして野球対決でいいんやないか

53:ななしさん 2017/06/01(木)00:39:38 fbZ

>>41

アイマス ラブライブ アニメ

アイマス ラブライブ アニメ

47:ななしさん 2017/06/01(木)00:36:05 zen

>>41
響はファミスタで150キロ投げる豪腕投手やで

51:ななしさん 2017/06/01(木)00:38:13 yoh

>>47
9vs9やから、ひびたか美希は除外やね

54:ななしさん 2017/06/01(木)00:40:46 zen

>>51
それでも双子が122キロ投げる豪腕やから完封しそう

60:ななしさん 2017/06/01(木)00:44:38 Rpz

野球対決なら野手8人とDH、先発、中継ぎ、抑えの12人欲しい
ラブライブ軍あと3人追加出来んのか?

62:ななしさん 2017/06/01(木)00:45:41 1oc

>>60
サンシャインから選抜すればええんやで

63:ななしさん 2017/06/01(木)00:45:52 zen

>>60
ラブライブ軍が何人おっても双子を打てるとは思えんなあ
打つ方もファミスタ設定で普通にいけそうやし

77:ななしさん 2017/06/01(木)01:00:15 OUw

何故やきうになるんですかねぇ…
パフォーマンス勝負じゃいかんのか?

83:ななしさん 2017/06/01(木)01:06:13 fbZ

>>77
パフォーマンスなら

ラブライブ



アイマス

88:ななしさん 2017/06/01(木)01:13:27 fbZ

>>83
正直ラブライブはネタ自炊してるにしてはレベルが異常に高すぎる
これは逆にマイナス評価や

39:ななしさん 2017/06/01(木)00:32:31 zen

アイマスアニメは2つの謎がある
①なぜ半年間プロデューサー付けずに腐らせていたのか(ティンとくる人材が見つからなかった説)
②半年間ろくな活動出来なかった弱小プロダクションがなぜあんだけファンがいる律子を引退させたのか

48:ななしさん 2017/06/01(木)00:36:31 HdO

>>39
竜宮ってバネP来てから本格的に決まったんやないっけ

50:ななしさん 2017/06/01(木)00:37:54 zen

>>48
たしかそうやったはず
ただ律子のアイドル活動はPが来る前に辞めていたはずやで

40:ななしさん 2017/06/01(木)00:32:55 fbZ

なんか1年のくくりで考えたら、ラブライブの方が強い気がしてきた

あいつら自分たちでメンバー集め・曲・歌詞・ダンス・衣装・プロデュースを考えながら
本来の目的は「アイドル」ではなく「学校奉仕」やねんで
強すぎる

45:ななしさん 2017/06/01(木)00:35:10 zen

>>40
765はアニメやとろくなライバルがいないから強敵と戦った経験が足りないってのもマイナスやな

56:ななしさん 2017/06/01(木)00:42:35 1oc

>>53
ラブライブ軍のキャッチャー知ってた

43:ななしさん 2017/06/01(木)00:34:30 ZWc

アイマスPのマネージャー感は異常

55:ななしさん 2017/06/01(木)00:41:01 OUw

765も
μ'sも
ドン底からの成り上がり劇なところすこなんだww
王道やね

58:ななしさん 2017/06/01(木)00:43:02 fbZ

アイマス ラブライブ アニメ

アイマス ラブライブ アニメ

こうやって見るとやっぱプロは輝いとるな
衣装にも差を感じる

59:ななしさん 2017/06/01(木)00:44:37 OUw

>>58
仕事アイドルと部活系アイドル一緒にしたらアカン

69:ななしさん 2017/06/01(木)00:53:02 fbZ

ガチ運動神経ならアイマス勝つやろな
スター性が違うから勝負運高そう

70:ななしさん 2017/06/01(木)00:53:39 fbZ

ラブライブはデ●2匹抱えてるし

89:ななしさん 2017/06/01(木)01:13:30 rRG

ラブライブはミューズとサンシャイン両方から良さげな奴選抜の方がええやろ

67:ななしさん 2017/06/01(木)00:51:41 Rpz

とりあえず両軍打線組んでみる?

68:ななしさん 2017/06/01(木)00:52:05 zen

結局野球で決めるのか(困惑)

72:ななしさん 2017/06/01(木)00:55:13 hEZ

アイマス勢はニコ動で腐るほど野球しまくってるからなぁ…



【手描きアイマス】ガールズ・ベースボール OP【完成版】

■管理人の感想

ラブライブ勢はアイマス勢と野球で勝負しちゃ駄目だ。絶対に勝てない。我那覇くんが160キロの球を普通に投げてたし…。

ネタ元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496242683/#

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク