萌えアニメ きらら系アニメ

三大きらら系アニメ を箇条書きで説明
① 芳文社発行の4コマ誌「まんがタイムきらら」で連載中の漫画がアニメ化するときらら系アニメに。
② 今回は「三大きらら系アニメ」を決めようとしているスレをご紹介したいと思っている。どんな内容?
③ 「けいおん」と「ごちうさ」とあと一つは何だろう?とスレで疑問を投げかけている。あと一つは?
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

三大きらら系アニメ「けいおん」「ごちうさ」

1:ななしさん 2017/08/01(火)03:55:56 hHG

三大きらら系アニメ

けいおん
萌えアニメ きらら系アニメ

ごちうさ
萌えアニメ きらら系アニメ

あと1つは?

2:ななしさん 2017/08/01(火)03:57:17 lra

未確認で進行形

3:ななしさん 2017/08/01(火)03:59:09 Qt9

きんモザ


萌えアニメ きらら系アニメ
4:ななしさん 2017/08/01(火)04:00:15 hHG

ワイはやっぱりひだまりだと思ってるんだが


萌えアニメ きらら系アニメ
5:ななしさん 2017/08/01(火)04:02:53 lra

たしかにひまだりスケッチも有名やね

6:ななしさん 2017/08/01(火)04:03:50 Qt9

まどマギはきららに入るか?

7:ななしさん 2017/08/01(火)04:11:53 4iE

がっこうぐらし!

10:ななしさん 2017/08/01(火)04:17:19 Avv

なおきららファンタジアのロンチにけいおん!は存在しない模様

11:ななしさん 2017/08/01(火)04:18:37 hHG

>>10
まさかのけいおん、ごちうさ無しだからな
きららのレジェンドと現役No. 1外したら、ユーザー数相当減るやろ

12:ななしさん 2017/08/01(火)04:19:18 hHG

ステラ、うららは外してけいおん、ごちうさにしてれば相当ヒットしたと思う

13:ななしさん 2017/08/01(火)04:19:33 lra

ファンタジアだから大学編はファンタジーやないんで

ワルキューレロマンツェがあればなぁ

17:ななしさん 2017/08/01(火)04:21:36 lra

なんでファンタジアにゆゆ式あるねん…

21:ななしさん 2017/08/01(火)04:29:47 FDc

萌えアニメ好きやないし全く見ないけど
きんいろモザイクとのんのんびよりは見れたわ

のんのんびよりの3期やってほしい

19:ななしさん 2017/08/01(火)04:27:07 6jB

ステラはそこそこ見れたんやけどね…一般人サイドの同級生がちょっとね…


萌えアニメ きらら系アニメ
52:ななしさん 2017/08/01(火)04:44:22 Avv

多分たまちゃんの枯れ専設定が萌え豚的にダメだったんじゃないですかね(小声)
ワイはしーちゃん派だったからたまちゃんはどうでも良かったです(直球)

57:ななしさん 2017/08/01(火)04:48:34 6jB

>>52
ワイは逆にその枯れ専が犯罪的に可愛かったんやけどなあ…ずれてるんかな

65:ななしさん 2017/08/01(火)04:54:48 Avv

>>57
時世的に考えてなろうが大ウケする世代が今の若いオタクやで?
自分達に惚れる可能性(そんなもんはハナから無いが、妄想の種としてそういうファクターは必要)が無いヒロインなんて人気出る訳ナイアガラってなもんや
ユリに徹してるキャラの方がウケる

43:ななしさん 2017/08/01(火)04:39:34 KNq

ステラってBD売れなかったんか
ワイはきんモザの次に好きな日常系やわ

47:ななしさん 2017/08/01(火)04:40:44 hHG

>>43
売れる要素が無かった

49:ななしさん 2017/08/01(火)04:41:38 KNq

>>47
何でや、たまちゃん可愛かったやろ
腐女子もおったじゃねぇか

51:ななしさん 2017/08/01(火)04:44:04 hHG

>>49
ぶっちゃけ萌えキャラとしては微妙
おまけにキャストが弱かった

69:ななしさん 2017/08/01(火)04:57:02 Avv

というかゲーム制作アニメって人気ないわな、NEWGAME!が例外なだけで

「少女達は荒野を目指す」も見事に大爆死を遂げたやろ


萌えアニメ きらら系アニメ
71:ななしさん 2017/08/01(火)04:58:20 lra

>>69
さえかの

72:ななしさん 2017/08/01(火)04:58:39 hHG

>>69
冴えカノとか普通に売れたけどな
あれはノイタミナだし、ラノベ原作だから強くて当然だけど

79:ななしさん 2017/08/01(火)05:08:07 hHG

ステラは時期も悪かったろうな
ニューゲームの次にまたゲーム制作物だとどうしても比較される

27:ななしさん 2017/08/01(火)04:33:12 FDc

きんいろモザイクってきらら系やないんか?

28:ななしさん 2017/08/01(火)04:33:51 hHG

のんのんとかゆるゆりあたりってきらら系だと誤解してる人絶対多いよな

30:ななしさん 2017/08/01(火)04:34:20 6jB

>>28
まあおるわな、ああいう雰囲気やし

33:ななしさん 2017/08/01(火)04:35:00 hHG

>>30
のんのんはきららっぽく無いぞ
ゆるゆりは分からんこともないけど

34:ななしさん 2017/08/01(火)04:35:31 6jB

>>33
キャラと言うより雰囲気よ

31:ななしさん 2017/08/01(火)04:34:46 Avv

>>28
最近やとガヴドロとひなこのーともきららだと誤解されてたンゴねぇ

36:ななしさん 2017/08/01(火)04:36:00 6jB

>>31
ワイは初見でひなこのーと勘違いしたわ

29:ななしさん 2017/08/01(火)04:33:54 Avv

のんのんはきららやないし残当

39:ななしさん 2017/08/01(火)04:37:21 6jB

んでひなろじが始まった時一瞬ひなこのーとの続編かと勘違いしてたわ

37:ななしさん 2017/08/01(火)04:36:13 lra

ハナヤマタは普通の漫画やからきっときららや無いんやろなぁ…

50:ななしさん 2017/08/01(火)04:43:01 FDc

ゆゆ式とキルミーってきらら?

51:ななしさん 2017/08/01(火)04:44:04 hHG

>>50
せやで

57:ななしさん 2017/08/01(火)04:48:34 6jB

>>51
ワイはあれくらいがかなり可愛く見えたけどな、コテコテの萌えも好きやがあれはまた違う可愛さでハアハア出来る(真顔)

84:ななしさん 2017/08/01(火)05:56:59 e67

ワイは観てなかったけどうらら面白かっただろ


萌えアニメ きらら系アニメ
86:ななしさん 2017/08/01(火)08:31:00 hMf

けいおん!は生きがい

56:ななしさん 2017/08/01(火)04:47:01 38y

きんモザやろ

55:ななしさん 2017/08/01(火)04:46:42 KNq

ワイの個人的な認識やけどきららアニメファンって意外と層が被ってなくね?
外部の人間やと全部同じに見えるんだろうがな


■管理人の感想

三大きらら系アニメか…。けいおん、ごちうさ、この二つは決まりでいいとして、残りの一つだよな。スレ主さんが言っている通り、ひまだりスケッチでいいんじゃないかな。それ意外だと、きんいろモザイクだろうなぁ。うーん。「けいおん」、「ごちうさ」、「ひまだり」の三つかねぇ…?
管理人の好みで選んでしまうと…「きんいろモザイク」、「NEW GAME!」、「ひだまりスケッチ」かな。

ネタ元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1501527356/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク