デスマーチからはじまる異世界狂想曲

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 を箇条書きで説明
① なろう原作の「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」がアニメ化決定!製作はSILVER LINK.!
② なろう系アニメの王道である異世界モノだ。異世界で主人公が無敵の強さを手に入れ暴れまわる!
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

なろう原作「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」 アニメ化。シルバーリンクが手がける

1:ななしさん:2017/08/07(月) 21:59:36.63

『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』TVアニメ化

デスマーチからはじまる異世界狂想曲


「小説家になろう」サイトから生まれた小説(原作:愛七ひろ、イラスト:shri)&漫画原作『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』のテレビアニメ化が発表された。

異世界に迷い込み、ひょんなことから最強の力と財宝を手にしてしまった主人公“サトゥー”が、女の子たちを助けたり、デートしたり、観光したり、おいしいものを食べたり…という夢のような旅を繰り広げる。

そんなほのぼの異世界観光記の物語を手がける監督は、『バカとテストと召喚獣』『ef -a tale of memories.』を手掛けた大沼心氏。アニメ―ション制作は『ブレイブウィッチーズ』『のんのんびより』等のSILVER LINK.が担当する。(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』TVアニメ化Yahoo!ニュース

3:ななしさん:2017/08/07(月) 22:00:40.41

次のクソラノベ枠はこれか

5:ななしさん:2017/08/07(月) 22:11:14.75

弾幕ゲーでいうボムを使って経験値を稼いだ後高レベルヌルゲーする微妙な作品ですね

6:ななしさん:2017/08/07(月) 22:13:21.83

正気になってよく考えてみてくれ……異世界でもいいから選んでくれ

7:ななしさん:2017/08/07(月) 22:13:50.96

戦隊みたいに、スマホ太郎と握手する番組交代シーンをやれよ。

8:ななしさん:2017/08/07(月) 22:19:19.12

またサトウカズマか

9:ななしさん:2017/08/07(月) 22:22:24.15

転生物より悪質なゲームに吸い込まれ系

10:ななしさん:2017/08/07(月) 22:24:29.28

一回○ねば、異世界いけるんじゃね?(錯乱)

15:ななしさん:2017/08/07(月) 22:55:39.79

>>10
イセスマみたいにチート能力手に入れて美少女はべらせれるなら死んでもいい

12:ななしさん:2017/08/07(月) 22:30:44.61

お前らがいくら異世界叩こうが
これから更にどんどん増えていくよ
実際今期の異世界モノかなりのやつが視聴してるし

10月期は深夜の半分は異世界じゃないかな

13:ななしさん:2017/08/07(月) 22:34:29.78

まあ、女しか出ないのも男しか出ないのも異世界みたいなもんだ

14:ななしさん:2017/08/07(月) 22:51:10.83

これは主人公だけなんかやたら財産独り占めする原作だ

18:ななしさん:2017/08/07(月) 23:11:33.45

今期乱発し過ぎてまた異世界か…って思われてんぞ

19:ななしさん:2017/08/07(月) 23:12:34.33

最早今のブームは異世界とラブコメの2局時代だからな
魔法少女とか女だらけ男だらけは壊滅したよ

20:ななしさん:2017/08/07(月) 23:27:09.50

強さが序盤から超サイヤ人3以上にインフレし過ぎてたり、神wが頻繁に出てきたり、転移者wが大量に出てきたり、色々無茶苦茶なやつだよな?

よくもまあアニメ化するもんだww

22:ななしさん:2017/08/07(月) 23:40:50.94

ここまで来ると異世界を拒む自分のほうがおかしいんじゃないかと思えてくるな

24:ななしさん:2017/08/08(火) 00:25:46.08

漫画版は好きだけどアニメにしちゃいけない作品の代表だと思う

25:ななしさん:2017/08/08(火) 00:49:04.68

異世界は実は現実世界だったという猿の惑星
猿の惑星で僕らは生きている

26:ななしさん:2017/08/08(火) 02:04:20.33

シルバーリンクならソツなく作るだろうけどこれはパス

27:ななしさん:2017/08/08(火) 02:10:30.70

おおー
大沼監督

でもなんで代表作がその二つなんだよwwwwwwwwwww
プリヤとか落第騎士でええじゃねぇかw

28:ななしさん:2017/08/08(火) 02:20:02.60

デスマは異世界スマホより主人公が無敵化するし、空は自由に飛べるし、主人公だけルーラ使い放題、魔剣聖剣作り放題
爵位を得てから貴族生活まっしぐらで雌奴隷3匹に婚約者8名くらいいる
異世界基準では超不細工なはずのメイドが主人公基準では超美女にみえるという変な設定の挿絵が普通の前髪の長い量産型メイドだったのは草生えた

37:ななしさん:2017/08/08(火) 08:59:32.31

>>28
イセスマって小説版は現在巨大ロボット騎士団と空中要塞と
亜神化した嫁軍団を従えた最強国王のふりをしつつ
分離世界の最高神というさすがにサトゥでも同等とはいいがたい状態なのだが

29:ななしさん:2017/08/08(火) 02:48:21.14

俺は好きだけど、「スマートフォン」を遙かに凌ぐから絶対叩かれる…

30:ななしさん:2017/08/08(火) 03:03:04.39

読んだけど流石にスマホよりは中身あったと思う
スマホは描写が無さすぎてダイジェスト読んでる気分になったし
迷宮都市辺りまではなんとか読んでられる、でもインフレで戦隊モノみたいになった時点で
これはどうしたものか…という感じ
やっぱなろう系はインフレがキツすぎるわ

31:ななしさん:2017/08/08(火) 03:16:42.80

そりゃスタート地点からもうお前ひとりでいいんじゃないかな?状態だから
変化をつけるには周りの雑魚を大きくを変えるしかない

34:ななしさん:2017/08/08(火) 05:01:07.88

そもそもデスマーチってなんや?

54:ななしさん:2017/08/08(火) 18:44:15.71

いつも思うけどこれデスマーチ全然関係ないよね?

60:ななしさん:2017/08/08(火) 20:05:02.21

デスマーチ要素なんて序盤の序盤だけで
単なる異世界モノだしな

42:ななしさん:2017/08/08(火) 12:59:25.12

スマホ太郎
デスマ次郎 ← 今ココ
盾三郎

48:ななしさん:2017/08/08(火) 14:31:16.78

アニメ化自体のハードル下がってるしなろうが元凶じゃないでそ

65:ななしさん:2017/08/08(火) 22:13:58.19

むしろ異世界いらんからデスマーチメインのアニメ作ってくれ

66:ななしさん:2017/08/08(火) 22:29:08.04

>>65
なれるSEじゃねぇか


■管理人の感想

今の時点ですでに嫌な予感はしているが…最低でも1回は観てみないと何とも言えないよね…。そもそも原作を読んだことがないし、的確な意見を言うことが出来ないのだけど、「このすば」みたいに突き抜けた面白さがある訳ではないんでしょう?うーん、厳しいな…。
管理人は「異世界系」や「なろう系」を否定するつもりはさらさら無いのだけど、主人公が無双する作品は1クールにつき2本くらいを上限にして欲しいな。切実に願う。(こんなネガティブトークをしておいて、クッソ面白かったら、どうしよう)

ネタ元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1502110776/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク