ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのか

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのか を箇条書きで説明
① ダンまちの主人公「ベル・クラネル」は特殊能力が理由で異様な成長を遂げるキャラである。
② 作中で最強キャラ兼ヒロインを務めているアイズも羨ましがるほどだ。伸び率はまさにピカイチ。
③ ベル・クラネルの強さの理由は血筋なんだろうか。強さの理由を考察するスレ。ほぼ雑談だが。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのかのアニメを見てるんが

TVアニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』PV


1:ななしさん:2017/08/08(火) 18:44:11.143

ベルってやっぱ実は凄い血筋系主人公?


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのか
4:ななしさん:2017/08/08(火) 18:47:40.629

うん

6:ななしさん:2017/08/08(火) 18:48:49.744

>>4
神様と人間のハーフとか?

10:ななしさん:2017/08/08(火) 18:53:08.885

>>6
ごめん適当なこと言った
けどちょくちょく出てくるおじいちゃんはゼウスだよ

11:ななしさん:2017/08/08(火) 18:54:20.301

>>10
じいちゃんって山でモンスターに殺されたって言う?
だとしたらゼウスの孫かよ

14:ななしさん:2017/08/08(火) 18:56:12.372

>>11
まぁそうなるな
俺の原作本読み進めが死ぬほど遅いから最新情報は知らんけど

5:ななしさん:2017/08/08(火) 18:48:04.533

剣神真っ青なチートだぞ

8:ななしさん:2017/08/08(火) 18:50:34.822

>>5
剣神って誰だっけ?

12:ななしさん:2017/08/08(火) 18:54:55.653

ゼウスの孫だけど周りの神が見た目で反応してる様子が無かったからゼウスファミリアの有名でない団員の子供と予想

18:ななしさん:2017/08/08(火) 18:58:59.428

孫なのは確定だけど血が繋がってるかどうかは不明
てかまずない
神にとって眷属の人は子供っていう風からいうと孫になるけど

23:ななしさん:2017/08/08(火) 19:01:25.383

ゼウスファミリアの幹部的な人達の子供だろ

17:ななしさん:2017/08/08(火) 18:57:51.108

血筋で言うならヴァレン某のほうがヤバいから
レベル1の時点でチートスキルとチート魔法持ちだし


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのか
19:ななしさん:2017/08/08(火) 18:59:03.258

>>17
あの女も神様の孫か娘かなんか?

20:ななしさん:2017/08/08(火) 18:59:55.041

>>19
神と人で子供ができない的なことをタケミカヅチが言ってたから血の繋がりはないでしょ

22:ななしさん:2017/08/08(火) 19:01:15.892

>>20
そうなのか
ドラクエ主人公的な事は無いのか

21:ななしさん:2017/08/08(火) 19:00:29.813

なにがしさんは精霊関係

24:ななしさん:2017/08/08(火) 19:03:16.799

でもあの爺さんがゼウスって事は実は生きてるって事だよな?

26:ななしさん:2017/08/08(火) 19:06:54.016

>>24
その辺はアニメでも描写あるから最後まで見るといいよ

27:ななしさん:2017/08/08(火) 19:07:41.356

>>26
はい

早くベルくん無双見たい
無双するんだよな?

30:ななしさん:2017/08/08(火) 19:36:42.476

>>27
無双はアニメ後の方が激しい気がするなぁ...
一応まだ低レベルの割にって感じだし

25:ななしさん:2017/08/08(火) 19:03:18.758

ベルくんは外で拾った見込みのある子、くらいなんじゃないかなぁ
その辺はまだ何も書かれてなかったと思うからよくわからんけど

29:ななしさん:2017/08/08(火) 19:13:36.493

ヴァレン某より強くなってヴァレン某に嫉妬されて敵対とかありそうで楽しみ


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのか
28:ななしさん:2017/08/08(火) 19:10:25.934

懐かしい
異世界転生系(ヒロインがだが)アニメでは相当上位だよな

32:ななしさん:2017/08/08(火) 19:42:18.410

てかあの変態女神は何がしたいんだよ


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのか
37:ななしさん:2017/08/08(火) 20:00:21.230

ミノタウロスはこれからのベルにとってのキーになる

35:ななしさん:2017/08/08(火) 19:49:35.357

ミノタウロス戦めっちゃ格好良かった

38:ななしさん:2017/08/08(火) 20:01:28.741

褐色のティオナって子が可愛い


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのか
41:ななしさん:2017/08/08(火) 20:10:20.216

>>38
関西弁の神様?

42:ななしさん:2017/08/08(火) 20:12:25.773

ロキ・ファミリアのティオナ・ヒリュテでしょ

40:ななしさん:2017/08/08(火) 20:09:46.390

リリにまれいたそをキャスティングしたのは天才的だった


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのか
2:ななしさん:2017/08/08(火) 18:46:29.015

出会いの要素あるか?

3:ななしさん:2017/08/08(火) 18:46:47.656

出会いまくりじゃね?



ヘスティア
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのか

アイズ・ヴァレンシュタイン
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのか

エイナ・チュール
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのか

リリルカ・アーデ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのか

アーニャ・フローメル
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのか

シル・フローヴァ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのか

■管理人の感想

最初から最後までヘスティアの可愛さに癒されっぱなしで物語をほとんど覚えていないんだけど、ベルくんがメキメキと強くなっちゃうのは記憶に残っているな。やっぱりベルくん特有の特殊能力は血筋ゆえなのかなぁ…?原作を見ていないから詳しくは知らないんだけど、なんか理由がありそうだね。
外伝のソード・オラトリアを放送しちゃったから二期はやらないのかねぇ…。やっぱりベルくんと神様ヘスティアとリリが一番面白いや。あ、あとヴェルフもいたっけ。すっかり忘れてたよ。はははは。

ネタ元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502185451/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク