ゲーマーズ! 5話

ゲーマーズ! 5話 を箇条書きで説明
① すっかり犬猿の仲になってしまった雨野と千明。だが、二人はあまりにも似すぎ…お似合いなのだ!
② たすくは名案を思いつく!みんなが仲良くなれるように「ゲーム同好会」を発足させようと!だが…
③ 5人の関係はこじれにこじれて、すれ違いを連発するコントのような展開に…!どういうこと!?
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

ゲーマーズ! 5話 亜玖璃と通信エラー

ゲーマーズ! 5話

■あらすじ

「運命の人すぎんだろうがよぉおおおおおおお!」
髪を切りイメチェンを果たした千秋だが、唯一の意見の相違のせいで景太との反りが合わず、仲は酷くなる一方だった。二人の仲をどうにか取り持とうとする祐は偶然、千秋と景太の運命的すぎる繋がりを知ることとなる。天啓を閃いた祐は彼ら二人とさらに花憐を誘い、ゲーム同好会を発足させたのだった。……それぞれがすれ違いの誤解を生み続けているとも知らずに。


ゲーマーズ! 5話 (01)

ゲーマーズ! 5話 (02)

ゲーマーズ! 5話 (03)

ゲーマーズ! 5話 (04)

ゲーマーズ! 5話 (05)

ゲーマーズ! 5話 (06)

ゲーマーズ! 5話 (07)

ゲーマーズ! 5話 (08)

ゲーマーズ! 5話 (09)

ゲーマーズ! 5話 (10)

ゲーマーズ! 5話 (11)

ゲーマーズ! 5話 (12)

ゲーマーズ! 5話 (14)

ゲーマーズ! 5話 (15)

ゲーマーズ! 5話 (16)

ゲーマーズ! 5話 (17)

ゲーマーズ! 5話 (18)

ゲーマーズ! 5話 (19)

ゲーマーズ! 5話 (20)

ゲーマーズ! 5話 (21)

ゲーマーズ! 5話 (22)

ゲーマーズ! 5話 (23)

ゲーマーズ! 5話 (24)

ゲーマーズ! 5話 (25)

ゲーマーズ! 5話 (26)

ゲーマーズ! 5話 (27)

ゲーマーズ! 5話 (28)

ゲーマーズ! 5話 (29)

ゲーマーズ! 5話 (30)

ゲーマーズ! 5話 (31)

487:ななしさん:2017/08/10(木) 23:30:20.44

前回の天道さん回はなんだったんだ

536:ななしさん:2017/08/10(木) 23:30:40.76

>>487
総集編

554:ななしさん:2017/08/10(木) 23:30:59.48

>>487
構成練ってまして伸びましたとか

493:ななしさん:2017/08/10(木) 23:30:22.15

先週マジで番外編だったんだな()

576:ななしさん:2017/08/10(木) 23:31:34.03

なんか何週もお休みしてたような続きから始まって安心した

649:ななしさん:2017/08/10(木) 23:33:11.74

ガチでサブにもなってないヒロインだから酷い

664:ななしさん:2017/08/10(木) 23:33:22.35

ゲーマーズ! 5話

674:ななしさん:2017/08/10(木) 23:33:30.91

こいつ髪切ったらかわいくなくなったな

792:ななしさん:2017/08/10(木) 23:34:38.96

>>674
まぁ登場から即効ビジュアル変わるタイプだから許してあげよう
ずっと前からあったキャラやデザインを変えるのは許さん

903:ななしさん:2017/08/10(木) 23:35:27.47

>>792
物語シリーズとかどうしたらいいんだ・・・

799:ななしさん:2017/08/10(木) 23:34:41.49

ゲーマーズ! 5話

ゲーマーズ! 5話

810:ななしさん:2017/08/10(木) 23:34:45.28

この場面をたまたま見られたワケか・・・

824:ななしさん:2017/08/10(木) 23:34:50.60

亜久里かわえええええええええええええええええええええええ

929:ななしさん:2017/08/10(木) 23:35:36.55

好きなアニメに出てくる事務所ごり押しの棒ぐらいに嫌いですけど

930:ななしさん:2017/08/10(木) 23:35:36.62

ゴリ押しアイドルw

15:ななしさん:2017/08/10(木) 23:48:18.52

誤解を招くモーションやめろ

23:ななしさん:2017/08/10(木) 23:48:23.79

どんどんややこしくなるな

35:ななしさん:2017/08/10(木) 23:48:31.35

変なことするなよどうせ目撃されるんだから

95:ななしさん:2017/08/10(木) 23:48:57.45

ゲーマーズ! 5話

97:ななしさん:2017/08/10(木) 23:48:58.05

お前の彼女だと思われてるゾ

122:ななしさん:2017/08/10(木) 23:49:06.21

ごめん、イライラしてきた

165:ななしさん:2017/08/10(木) 23:49:35.12

主語の重要性!主語の重要性!

179:ななしさん:2017/08/10(木) 23:49:44.97

ゲーマーズ! 5話

201:ななしさん:2017/08/10(木) 23:50:03.18

意気投合しまくりw

224:ななしさん:2017/08/10(木) 23:50:18.37

けっこうアグリーのこと真剣に好きなんだな

311:ななしさん:2017/08/10(木) 23:50:51.37

ゲーマーズ! 5話

317:ななしさん:2017/08/10(木) 23:50:54.66

病んでんじゃねーか

318:ななしさん:2017/08/10(木) 23:50:55.85

今時そんな難易度のゲームねえだろw

407:ななしさん:2017/08/10(木) 23:52:09.09

これ原作終わってるの?

423:ななしさん:2017/08/10(木) 23:52:39.83

>>407
こないだ最新刊、8巻だったっけか?が出たばかりだよ

443:ななしさん:2017/08/10(木) 23:53:07.21

>>423
原作でもまだこの勘違いネタでずっと引っ張ってんの?

590:ななしさん:2017/08/10(木) 23:54:11.74

>>443
ゲーマーズ単行本2巻のタイトルを検索しろ
それですべてがわかる(わからない)

421:ななしさん:2017/08/10(木) 23:52:38.30

主人公が誰も好きじゃないのがな
そりゃ話し動かんわな

614:ななしさん:2017/08/10(木) 23:54:21.11

なんか、ゲームはほぼ関係ない気がしてきた

655:ななしさん:2017/08/10(木) 23:54:57.09

>>614
キミは正しい

377:ななしさん:2017/08/10(木) 23:30:17.87

やっとピンクちゃんその後がw

387:ななしさん:2017/08/10(木) 23:30:46.06

あ、そうだった、ワカメちゃん劣化したんだった…

388:ななしさん:2017/08/10(木) 23:30:56.29

何で先週みたいな微妙な話挟んだんだろうか

397:ななしさん:2017/08/10(木) 23:31:46.88

>>388
金髪主人公の方が面白かったような?

422:ななしさん:2017/08/10(木) 23:34:05.74

はいはい転生モノ作るんですねわかりますw

438:ななしさん:2017/08/10(木) 23:34:52.40

アンジャッシュのネタみたいだなw

460:ななしさん:2017/08/10(木) 23:36:02.11

恋愛アニメなのに主人公好きなの金髪だけなんだよな

477:ななしさん:2017/08/10(木) 23:36:39.63

>>460
今のところ恋愛アニメって感じが全然しないっす

480:ななしさん:2017/08/10(木) 23:37:06.15

>>477
だとしたらこれは何アニメなんだ?

490:ななしさん:2017/08/10(木) 23:37:33.47

>>480
アンジャッシュコメディだろ

482:ななしさん:2017/08/10(木) 23:37:10.63

あんまり同じだと同族嫌悪がなあ

516:ななしさん:2017/08/10(木) 23:39:03.59

ワカメちゃんはヒロインにならないの?

546:ななしさん:2017/08/10(木) 23:40:55.51

上原くんの主人公感w

560:ななしさん:2017/08/10(木) 23:42:15.21

>>546
一番まともな思考してるから主人公よりも感情移入しちゃうよね

594:ななしさん:2017/08/10(木) 23:43:53.13

>>560
主人公どう見てもコミュ障だから、コイツだけじゃ話進まんもんね

605:ななしさん:2017/08/10(木) 23:44:30.64

>>594
なんでその主人公がモテモテなんだよ…

616:ななしさん:2017/08/10(木) 23:44:58.31

>>605
マジで好きなの金髪だけだろw

549:ななしさん:2017/08/10(木) 23:41:14.57

金髪は主人公が好きなの?

783:ななしさん:2017/08/10(木) 23:54:50.51

主人公は金髪好きは理解した
金髪も主人公が好き?
上原くんはピンク髪が好きってこと?
青髪はだれすきなん?

789:ななしさん:2017/08/10(木) 23:55:41.72

>>783
ネッツ上の主人公?

590:ななしさん:2017/08/10(木) 23:43:46.95

どんどんこじれるwww

603:ななしさん:2017/08/10(木) 23:44:19.08

複雑に絡み合うアンジャッシュ

649:ななしさん:2017/08/10(木) 23:47:25.75

どんだけアンジャッシュなんよ

677:ななしさん:2017/08/10(木) 23:49:04.63

何かするたびに遭遇する確率高すぎる

768:ななしさん:2017/08/10(木) 23:54:17.81

もう滅茶苦茶だよおおおお

589:ななしさん:2017/08/10(木) 23:43:46.46

こいつら全員バカなのだろうかw

43:ななしさん:2017/08/10(木) 23:55:42.40

乾燥ワカメが腐った…

44:ななしさん:2017/08/10(木) 23:55:44.69

何これ?w
拗らせすぎだろw

45:ななしさん:2017/08/10(木) 23:56:02.33

上原くん主人公にした方が面白くないかコレwwww
はじギャルといい豊永のキャラはぶっ飛んでる
先週より今週の方が面白いや
天童さん可愛いけどなんか面白味がないというか

47:ななしさん:2017/08/10(木) 23:56:20.15

もう三角関係どころか5角関係くらいにぐっちゃぐっちゃになってるけど
今週もこのアニメ面白いわ!!!
ってかヒロインみんな可愛いな

49:ななしさん:2017/08/10(木) 23:56:49.87

天道さんがのけものじゃないだと・・・

51:ななしさん:2017/08/10(木) 23:57:12.31

最大の問題点だったキャラ作画が5話になってちょっと良くなってきた気がする
スタッフもこなれてきたのかな

52:ななしさん:2017/08/10(木) 23:57:17.59

金入れないで格ゲーは怖い

53:ななしさん:2017/08/10(木) 23:57:52.82

拗れに拗れまくったなw
面白い!

54:ななしさん:2017/08/10(木) 23:58:10.69

これ、こじれてるように見せかけておいて、
景太⇔天道
上原⇔亜玖璃
で実は固まってんだよな

それで星ノ守の立場は何なんだ

115:ななしさん:2017/08/11(金) 01:03:14.08

>>54
実際、最初のほうの千秋はヒロインというより
関係性をややこしくする役割な部分が強い。
(今でもそうかも?)

55:ななしさん:2017/08/10(木) 23:58:35.54

全員でダメージ受けてなお地雷原を突き進んでる感じでワロタw

99:ななしさん:2017/08/11(金) 00:33:42.44

>>55
うまい言い方だw

56:ななしさん:2017/08/10(木) 23:58:58.02

上原とあぐりは照れ臭くなって、謎の距離感なんだろうね
あの二人のイチャイチャ見たい

57:ななしさん:2017/08/10(木) 23:59:21.94

雨野が千秋にあぐりの良いとこ説明するあたりからドンドン面白くなってった

58:ななしさん:2017/08/10(木) 23:59:23.97

上原くん頑張りまくってるのにガチナンパ野郎思われてるの笑える

83:ななしさん:2017/08/11(金) 00:11:56.09

>>58
アグリちゃんはまあ、しょうがないと思うが、雨野は信じてやれよって話だよなw

60:ななしさん:2017/08/10(木) 23:59:26.61

最大の問題はこの組み合わせでカップルが出来ると
必ず一人余り者が出る事だな

61:ななしさん:2017/08/10(木) 23:59:29.87

天野は心が無いというかサイコパスというか
なんかよくわからん狂気を感じて得体が知れないわ

69:ななしさん:2017/08/11(金) 00:02:53.56

>>61
異様な人物だよな
少し気味悪く感じたが、俺だけじゃなかったか

62:ななしさん:2017/08/11(金) 00:00:06.72

ケイタと千秋は完全にオタ友な雰囲気だよな
あれは付き合ってるというか漫才の相方みたいな雰囲気

63:ななしさん:2017/08/11(金) 00:00:27.49

今回は雨野の周囲掻き回し具合が半端なかった
マジでこいつトラブルメーカーじゃねえかw
そして、上原君面白すぎ
すっげえ生き生きしてるキャラだわ

64:ななしさん:2017/08/11(金) 00:01:01.10

ここまでの勘違いも、まぁ珍しい

66:ななしさん:2017/08/11(金) 00:01:34.24

千秋のですですが可愛すぎる

70:ななしさん:2017/08/11(金) 00:03:12.32

もしかして千秋は雨野があぐりと上原を二股してると思ってるのか

72:ななしさん:2017/08/11(金) 00:04:01.87

面白いな
今期のダークホース

73:ななしさん:2017/08/11(金) 00:05:04.11

取り敢えず、1番頑張ってるのは上原君
これは主人公ですわ

76:ななしさん:2017/08/11(金) 00:06:43.95

雨野:上原と千秋、天道と上原 を疑い。上原と亜玖璃の交際知ってる
天道:雨野と千秋、雨野と亜玖璃 を誤解。上原と亜玖璃の交際知らず
千秋:雨野と亜玖璃、雨野と上原 を誤解。上原と亜玖璃の交際知らず
亜玖璃:上原と千秋、上原と天道 を疑い
上原:雨野と天道、雨野と千秋 を応援。雨野と亜玖璃を疑い。千秋の正体を知ってる

実際の矢印ではなくて、各キャラから見えてる矢印がごちゃごちゃすぎてワケワカランw
てかまた雨野は「誰」を言わずに説明して勘違いを加速させたのかよw

80:ななしさん:2017/08/11(金) 00:09:09.57

>>76
誰をというかただあぐりを千秋に褒めたが
千秋は彼女自慢と思ったのだろう

81:ななしさん:2017/08/11(金) 00:09:45.45

>>76
こうやってみるとゴッチャゴチャだけど視聴中はわりとわかりやすいんだよな
なんとなくで理解できるというか、あ今勘違い起きてるな~、って

82:ななしさん:2017/08/11(金) 00:10:13.51

これ、雨野がサイコパスじゃないと成立しないストーリーだな

84:ななしさん:2017/08/11(金) 00:12:25.41

雨野君はほら、最近までぼっちだったから人間関係を説明するの苦手なのは仕方のないことなのよ
あまり責めたら可哀想だと思いません?

85:ななしさん:2017/08/11(金) 00:12:29.47

上原が気付いた秘密を黙ってることによって色々と拗れてる感じだよね
しかも自分もその余波を受けてて自業自得すぎる

94:ななしさん:2017/08/11(金) 00:21:40.34

>>85
星の守がMONOとのべだって事、教えて何か変わるか?
逆に更に拗れる予感しかしないぞ
そもそも、天道さんお前の事好きだぞって雨野に言ったとしても、今回見る限りだと絶対に信じないぞ
自分の事ミジンコ以下だとか言ってるから、絶対に嘘だと思うだろうぜ

86:ななしさん:2017/08/11(金) 00:12:45.91

とんでもなく拗れに拗れてるけど、上原と亜玖璃の交際を公にすれば、全部解決するのでは。
で、天道は雨野に惚れてるし、雨野も天道が好きだから、問題なくカップルに。

88:ななしさん:2017/08/11(金) 00:16:05.16

5人でちゃんと話せば解決するんだろうけどしないんだろうな

89:ななしさん:2017/08/11(金) 00:16:49.56

雨野:言うまでもなくぼっちでコミュ障
上原:一見リア充だけど残念
千秋:雨野と一緒
アグリ:作ったギャルキャラで実は自分に自信がない
天道:雨野が絡むとどうしようもないポンコツ

むしろ誤解を解く余地がない

90:ななしさん:2017/08/11(金) 00:17:37.27

こういうシチュエーションコメディがもっと流行ればいいのに

91:ななしさん:2017/08/11(金) 00:19:13.92

潜在的ヒロイン力は圧倒的に天道さんより千秋の方が高いというのはわかった
でも天道さんの方が一途だしあからさまに負けルート入ってるだけにむしろ応援したくなる

93:ななしさん:2017/08/11(金) 00:21:33.35

MONOさんの名前、「ほしのもり」をいじったもんだと思ってたが違ってビックリしたわ

95:ななしさん:2017/08/11(金) 00:25:23.63

コインを入れてくださいの画面で
えんえんガチ対戦プレイしてるかのような画はマジで怖いからやめろw

145:ななしさん:2017/08/11(金) 02:04:47.21

>>95
あれ糞笑ったわwwwwwwwwww

96:ななしさん:2017/08/11(金) 00:28:31.49

上原がワカメにしゃべったところで雨野とワカメの赤い糸が切れちゃうだけなのは簡単に想像ついちゃうからね

97:ななしさん:2017/08/11(金) 00:28:58.16

ワカメとくっつけ
天なんとかはゲーム部の三角君がいる

98:ななしさん:2017/08/11(金) 00:30:40.14

正直上原がいい奴過ぎて
誰になるかは解らんがあいつとくっついたヒロインが真の勝利者としか思えん

主人公?ワカメとくっついとけばいいんじゃないかな

101:ななしさん:2017/08/11(金) 00:36:38.27

ワカメと雨野は磁石のS極やな
同じだから反発してしまう

102:ななしさん:2017/08/11(金) 00:37:05.29

普通に星の森がヒロインにしか見えんが
ラブコメやってるのあいつだけ

104:ななしさん:2017/08/11(金) 00:42:46.22

>>102
ガヤじゃねえってことだよ
主人公の懐に入り込んでパンチ入れられるのは星の森だけ

107:ななしさん:2017/08/11(金) 00:56:30.29

おまえら5人揃えてちゃんと話しろw

ネタ元: http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/weekly/1502369187/
http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/weekly/1502370119/
http://hayabusa5.2ch.sc/test/read.cgi/liveanime/1502369868/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1502271007/

■管理人の感想

■ゲーマーズ!の5話を視聴した感想

5話で3話の続きをやってくれたな!正直、気になっていたから、3話の続きをやってくれたのは嬉しかったかも。しかし、この5人の関係はこじれるなー。たすくとあぐりは過去回をすでに観ているから、必要以上にこじれないで欲しいと思っちゃうな。しかも、たすくがメチャクチャいいやつじゃん!だから、余計に応援したくなっちゃうんだよな。(頑張るから余計にこじれちゃうんだけど…)
雨野と上原の二人が良かれと思って自主的に動くと全てが裏目に出てしまい、関係がこじれるという…。恐らくだけど、上原がお節介をやかなければ、あぐりの誤解は解けるような気がするわ。最初の頃みたいに二人で一緒にいる時間を増やせば、割とすぐに誤解が解けて5人のドロドロ劇場から抜け出せるんじゃないかなー?でも、絶対にそんなことはしないんだろうけどね!

■最後に管理人から簡単な挨拶を

つーわけで!ゲーマーズ!の感想まとめはこれくらいで。…じゃあの。

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク