秋葉原

秋葉原 アニメTシャツ を箇条書きで説明
① 秋葉原に行くことになったスレ主さん。さて、どんな格好で行こうか。アニメTシャツでも問題ない?
② 都市開発が進み、すっかり様変わりしてしまった秋葉原の町並み。あの街に相応しい服ってどんなの?
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

今日秋葉原行くからアニメのTシャツ着ていこうと思うんだがセーフだよな?

『劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~』本予告


1:ななしさん:2017/08/10(木) 08:24:58.088

ちな響けユーフォニアムのやつ



コミケ 服装
sauce: 響け!ユーフォニアム


「劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部ようこそ~」×「しまむら」メンズTシャツ発売決定!

コミケ 服装


この度、「しまむら」にて「劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部ようこそ~」コラボTシャツの発売が決定致しました!
取扱販売店舗にて4月29日より順次発売となります! (記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
「劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部ようこそ~」×「しまむら」メンズTシャツ発売決定!劇場版 響け!ユーフォニアム



( *`ω´) <このTシャツかな?色が選べるなら問題ないけど、黒はちょっと暑いよなぁ…。

2:ななしさん:2017/08/10(木) 08:25:47.539

オタクがステータスだと思ってる奴にありがちだな

3:ななしさん:2017/08/10(木) 08:26:11.570

むしろアニメTシャツじゃないと浮くレベル

7:ななしさん:2017/08/10(木) 08:27:19.492

>>3
だよな?秋葉原だもんな
アニメTがデフォだよな
いやさ、買ったは良いけど着る機会がないわけじゃん
もったいないじゃん
着るしかないわけじゃん?

40:ななしさん:2017/08/10(木) 09:13:04.556

>>7
同じ理由で昨日ひなビタの服着て行った
アニメシャツかなり多い

4:ななしさん:2017/08/10(木) 08:26:39.079

ズボンにちゃんとシャツ入れていけば大丈夫
シャツ出してだらしない格好してると浮くぞ

5:ななしさん:2017/08/10(木) 08:26:53.220

問題ない突き進め

6:ななしさん:2017/08/10(木) 08:27:14.088

滝先生Tシャツならギリセーフ

8:ななしさん:2017/08/10(木) 08:27:42.359

秋葉に着いてから着替えないと

9:ななしさん:2017/08/10(木) 08:27:49.792

バンダナと指ぬき革グローブ忘れるなよ

10:ななしさん:2017/08/10(木) 08:27:59.523

別に問題ないぞ池袋も行け

11:ななしさん:2017/08/10(木) 08:28:58.253

ちゃんとメガネとキモメンフェイスも忘れんなよ

17:ななしさん:2017/08/10(木) 08:31:07.765

>>11
それは忘れたくても忘れようがないでしょ

14:ななしさん:2017/08/10(木) 08:29:23.061

ちなみにこれなんだがセーフだよな?デザインも良いし

コミケ 服装

25:ななしさん:2017/08/10(木) 08:35:23.950

>>14
だいぶオシャレな方じゃん余裕

28:ななしさん:2017/08/10(木) 08:38:04.874

>>14
楽勝楽勝
溶け込みすぎて見向きもされないレベル

15:ななしさん:2017/08/10(木) 08:29:37.779

リュックにポスターさしておくの忘れると周りからプークスされるからな

18:ななしさん:2017/08/10(木) 08:32:50.180

着こなしも大事だぞ
ズボンに入れないと笑われるぞ

20:ななしさん:2017/08/10(木) 08:33:29.165

気合い入れるために頭にバンダナ巻いとけよあと指ぬきグローブ

26:ななしさん:2017/08/10(木) 08:37:05.134

大阪日本橋にいっぱい居るぞ

27:ななしさん:2017/08/10(木) 08:37:29.435

穴あきのズボンにTシャツ着てくわ
リュックはいつも持ってるやつで眼鏡装備して行く
東京で乗り換えるけど本当に大丈夫だよな?

32:ななしさん:2017/08/10(木) 08:39:51.833

>>27
誰も気にもしないし、目にも入らないと思うぞ

29:ななしさん:2017/08/10(木) 08:38:40.809

3通りの服装しかない俺からすればお洒落すぎる

31:ななしさん:2017/08/10(木) 08:39:42.457

こういうのって着る前提なの
コレクションで取っておくやつじゃねえの

36:ななしさん:2017/08/10(木) 08:42:25.178

お前何言ってんだ。オタクTシャツは布で出来たポスターだぞ。衣服じゃないからな。

38:ななしさん:2017/08/10(木) 08:43:44.432

来て歩いて僕はこれが好きです!てアピールするためだぞ

30:ななしさん:2017/08/10(木) 08:39:26.769

下が問題じゃね?

39:ななしさん:2017/08/10(木) 08:48:30.286

なんかさ。ズボンにいろんなTシャツ(アニメTではない)合わせてみた結果アニメTが一番しっくりくるしオサレだわ
これはもう着て行くしかないよな
お前らありがとな

42:ななしさん:2017/08/10(木) 09:15:39.038

フルグラフィック着てこそ一流

43:ななしさん:2017/08/10(木) 09:18:06.982

普段から着てない時点でファッションオタクのキョロ野郎だから好きな服装で行けよ


■管理人の感想

一昔前のアキバと違って、すっかり小洒落た街になってしまったから、オタクっぽい格好で行ってもいいんだろうか…?と思う気持ちは分からなくもないなー。昔の小汚い感じのアキバが好きだったな。最近の近代化した町並みも結構好きなんだけどさ。
管理人は北斗の拳のラオウTシャツ「我が生涯に一片の悔い無し」を着て街中を歩いていたら、すれ違い様に小声で「だったら死ねよ」と呟かれたのが今でも忘れられません。(センスあるツッコミだったけど、ピュアハートを傷つけられたぞ!)

ネタ元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502321098/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク