賭ケグルイ 6話

賭ケグルイ 6話 を箇条書きで説明
① 生徒会がまた動いた。夢子には妄が!芽亜里には綺羅莉が!どちらにも思惑があり接触したようだ。
② 妄は夢子の異常なギャンブル狂いに目をつけていた。命を賭けたギャンブルをやってみたい!!
③ 綺羅莉は芽亜里のことを厄介な存在であると認識したのか生徒会に入らないかと誘う。これは罠か?
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

賭ケグルイ 6話 誘う女

賭ケグルイ 6話

■あらすじ

債務整理大集会で大金を手に入れても借金を返そうとしない夢子。彼女は家畜に与えられた特権を使って生徒会長の綺羅莉にギャンブルを申し込もうとする。しかし夢子に執心する美化委員・生志摩妄が突然現れ、『ESPゲーム』というギャンブルを持ちかける。命賭けのギャンブルを喜々として受ける夢子。彼女の身を案じる鈴井だが……。
一方その頃、借金を返した芽亜里の前に突然綺羅莉が現れる。


賭ケグルイ 6話 (01)

賭ケグルイ 6話 (02)

賭ケグルイ 6話 (03)

賭ケグルイ 6話 (04)

賭ケグルイ 6話 (06)

賭ケグルイ 6話 (07)

賭ケグルイ 6話 (08)

賭ケグルイ 6話 (09)

賭ケグルイ 6話 (10)

賭ケグルイ 6話 (11)

賭ケグルイ 6話 (12)

賭ケグルイ 6話 (13)

賭ケグルイ 6話 (14)

賭ケグルイ 6話 (15)

賭ケグルイ 6話 (17)

賭ケグルイ 6話 (20)

賭ケグルイ 6話 (21)

賭ケグルイ 6話 (22)

賭ケグルイ 6話 (23)

賭ケグルイ 6話 (24)

賭ケグルイ 6話 (25)

賭ケグルイ 6話 (26)

賭ケグルイ 6話 (27)

賭ケグルイ 6話 (28)

賭ケグルイ 6話 (29)

賭ケグルイ 6話 (31)

賭ケグルイ 6話 (32)

賭ケグルイ 6話 (34)

賭ケグルイ 6話 (35)

賭ケグルイ 6話 (36)

914:ななしさん:2017/08/12(土) 21:33:20.67

こいつが人気キャラなのか・・・(困惑)

916:ななしさん:2017/08/12(土) 21:46:00.71

強烈なキャラなのは間違いないしな
ベクトルは違えどある意味で夢子と同レベルの数少ない人間

947:ななしさん:2017/08/12(土) 23:46:55.37

>>916
夢子と妄みたいなギャンブル狂のベクトルは違うが、二大変態巨頭を相手にしちゃった涙目の蟲喰ちゃんまで無いのが非常に残念だよ

918:ななしさん:2017/08/12(土) 22:25:38.42

妄ちゃん良いよね

920:ななしさん:2017/08/12(土) 22:26:01.43

「誘う女」のタイトルを生徒会長と妄の誘いのシーンの間に入れてそのまま繋げたところがカッコヨカタ

921:ななしさん:2017/08/12(土) 22:26:12.77

沢城のSキャラはやっぱいいな
ブレない

922:ななしさん:2017/08/12(土) 22:26:51.54

メアリ生徒会に誘われたな
まぁ、面白いと思って手元に置きたくなるのは分かるな

924:ななしさん:2017/08/12(土) 22:29:34.20

主要の女キャラぶっとんでるのばっかりで鈴井くんかわいそうだよお

944:ななしさん:2017/08/12(土) 23:40:24.37

>>924
メアリ「あ?誰がぶっ飛んでるって?」

925:ななしさん:2017/08/12(土) 22:30:08.53

美化委員のファッションセンス好き

926:ななしさん:2017/08/12(土) 22:31:04.11

モブ女がすごく色っぽかったと思います!

929:ななしさん:2017/08/12(土) 22:32:09.50

原作のケレン味をアニメがうまく増幅しているのがいい
「同類じゃないか…」のシーンで夢子と妄がお互いの頬に手をあてて笑うシーンなんか、含み笑い声を含めてゾクゾクしたはw

930:ななしさん:2017/08/12(土) 22:33:50.10

鈴井くんもしかしてハーレムの中心にいないか?
結構いい目に遭ってるような

949:ななしさん:2017/08/12(土) 23:52:20.07

>>930
夢子メアリ以外は相手いるからぜんぜんハーレムじゃないよ

931:ななしさん:2017/08/12(土) 22:33:59.18

こんなアニメ10時に放送していいのか

932:ななしさん:2017/08/12(土) 22:36:19.18

いやー面白かった
マジ最高っす

933:ななしさん:2017/08/12(土) 22:37:13.22

伊瀬はなんかファッキチ感あるけど沢城は真性キ●ガイ感あってすごい

935:ななしさん:2017/08/12(土) 22:39:18.77

女子に馬乗りにされて「こんなに頼んでるんだから(ギャンブルを)やらせてくれよ」って言われる鈴井君うらやましい

937:ななしさん:2017/08/12(土) 23:04:45.98

イセリヤの強烈な演技凄えな
アビスのレグも同一人が演じてるとは思えない

939:ななしさん:2017/08/12(土) 23:11:10.18

しかし……
生徒会の眼帯女さあ
そんなにスリルというかこの世の地獄を見たかったらヨハネスブルク行って来れば良いじゃん?
そこそこ見てくれも良いしJKが1人で街をほっつき歩いていれば
いくらでもこの世の地獄は味わえると思うんだよな

日本の甘ったるい安全な学校の中で拳銃振り回してスリル欲しいと言ったってさあ……
やっぱ金持ちのガキのタワゴトだよな

942:ななしさん:2017/08/12(土) 23:25:42.74

>>939
言われてみりゃそうだw
なんか相手が乗って来ない事わかってて狂人ぶってるところあるなw

948:ななしさん:2017/08/12(土) 23:49:14.05

>>939
一応そういうのじゃだめな理由はある
スリルだけじゃなくてスリルの内容にも必要なものがある、それは来週

957:ななしさん:2017/08/13(日) 01:10:18.55

>>939
ギャンブルした事ない?

969:ななしさん:2017/08/13(日) 04:52:21.64

>>939
次回見たらガキの戯言じゃないことは解るよ
実際借金のカタにXX持って行かれてんだから
それにこの作品の設定はギャンブルが目的というかメインというより
目的のための手段がギャンブルなだけであって
それぞれに明確な目的はちゃんとある
その目的を得るために皆ギャンブルやってるだけ(夢子は別)

981:ななしさん:2017/08/13(日) 10:13:14.67

>>939
そういう「パンがなければお菓子を食べればいい」的な理論ではないと思う
今普通にある日常の中で起こるスリルだから興奮するってのもあるだろうし

943:ななしさん:2017/08/12(土) 23:38:50.04

鈴井の上で泣いちゃった妄ちゃんすこ

953:ななしさん:2017/08/13(日) 00:05:04.16

俺も鈴井くんみたくメアリにネクタイ掴まれて迫られたい

950:ななしさん:2017/08/12(土) 23:56:58.00

夢子メアリもいちゃいちゃしてるしな

945:ななしさん:2017/08/12(土) 23:42:17.40

生徒会長色っぽかったわ
わいも耳元で会長に脅されたい

946:ななしさん:2017/08/12(土) 23:44:40.43

会長レズじゃないと書記さんが可哀相

955:ななしさん:2017/08/13(日) 01:01:14.38

あれ?夢子かわいいな

980:ななしさん:2017/08/13(日) 10:02:54.79

>>955
今回は普通に夢子可愛かったな
キチガイ成分を妄ちゃんが持っていってしまったせいなのか

959:ななしさん:2017/08/13(日) 02:36:52.49

妄ちゃんはほんのちょっぴりドMなだけの普通の女の子だから

賭ケグルイ 6話

963:ななしさん:2017/08/13(日) 03:54:34.36

>>959
いじめたい

961:ななしさん:2017/08/13(日) 03:44:28.55

妄ちゃんの眼帯の理由ってある?Eカードで負けたの?

968:ななしさん:2017/08/13(日) 04:49:22.39

>>961
予告でチラッと入ってる「月の裏側~」って会長のセリフがヒント
つまり次回やる

966:ななしさん:2017/08/13(日) 04:17:25.56

眼帯の理由はかっこいいからだよ

967:ななしさん:2017/08/13(日) 04:24:42.95

眼帯取ると、高性能AIの義眼が現れるんだろ?

971:ななしさん:2017/08/13(日) 04:59:50.86

おもしれえええ
とりあえず早く次が見たい

974:ななしさん:2017/08/13(日) 05:53:10.02

今んトコ、イカサマギャンブル暴きアニメだけど妄だけは違うよな?
その狂気こそガチだよな?裏切んなよ妄

977:ななしさん:2017/08/13(日) 07:54:03.34

>>974
妄はイカサマしてないで

994:ななしさん:2017/08/13(日) 15:53:42.06

>>977
似非じゃなくて安心thx

975:ななしさん:2017/08/13(日) 06:38:57.84

銃を暴発するようにすれば自分がダメージ受ける上に一発撃たれてしまうのか?

982:ななしさん:2017/08/13(日) 10:15:15.44

生徒会の下っ端になって働きたい

983:ななしさん:2017/08/13(日) 10:25:48.59

先週はメアリたそ可愛かったけど今週は夢子が可愛かった

984:ななしさん:2017/08/13(日) 10:37:22.15

会長を泣かせてやりたい

986:ななしさん:2017/08/13(日) 13:35:10.77

キャラに魅力あるのに博打がつまらん・・・
まず夢子が突く穴を考えてそこからルールを逆算してるからだろうな

987:ななしさん:2017/08/13(日) 14:21:10.71

ギャンブルのアニメじゃないから

988:ななしさん:2017/08/13(日) 14:39:04.20

美少女が自分の心身の自由を賭け事のネタに捧げて悶えるアニメです

ネタ元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1501473218

■管理人の感想

■賭ケグルイの6話を視聴した感想

作中で最強の変態が決まってしまう世紀の頂上決戦がついに始まったな!「夢子」と「妄」のドリームマッチだ!(やべぇだろ)
管理人は、この二人を見ていてある重大な事実に気づいてしまったんだ。それは何かというと、「ド変態は大体ドMである」ということ。(えっ!?)弄られて興奮する、虐められることに快感を覚える…。そんなアブノーマルな性癖があるから、ドMになるんだね!!(当たり前だ!)
この二人の戦いがなかなかのイカレっぷりで面白かったな!今までのギャンブル対決は、夢子が持ち前の強心臓を武器に、対戦相手にプレッシャーをかけて、精神的に追い詰めていく戦法をとっていたけど、今回の対戦相手である妄は、そういった精神的なプレッシャーに滅法強いキャラだ。だから、今までとは違う結末が待っていそうな気がするよね?そもそも、このギャンブルの勝敗は、ゲーム後のロシアンルーレットにかかっているから、今までとは全く違う違うオチになるよね!(そりゃそうだ)どっちかがビビってしまうのか、弾丸が脳を貫通する結末になってしまうのか…。ちょっと楽しみかもしれない!

■最後に管理人から簡単な挨拶を

つーわけで!賭ケグルイの感想まとめはこれくらいで。…じゃあの。

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク