天使の3P

天使の3P を箇条書きで説明
① 夏アニメで放送中の天使の3Pが可愛くて面白いアニメだと語り合っているスレをご紹介。
② 児童養護施設にいる3人の子供がバンドを組み活動する話。+主人公とヒロインって感じ。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

天使の3Pとかいうアニメ可愛いし面白いし最高のアニメだな

1:ななしさん:2017/08/08(火) 10:33:13.121

かわいい



鳥海 桜花(とりうみ さくら)

天使の3P
4:ななしさん:2017/08/08(火) 10:35:00.053

同級生の子が可愛すぎて女の子達が空気になってきた



五島潤(ごとうじゅん)
天使の3P

紅葉谷希美(もみじだにのぞみ)
天使の3P

金城そら(かねしろそら)
天使の3P
7:ななしさん:2017/08/08(火) 10:36:12.676

かな恵ちゃんキャラかわうぃい

12:ななしさん:2017/08/08(火) 10:38:54.280

桜花ちゃん可愛すぎワロタ

14:ななしさん:2017/08/08(火) 10:39:26.906

やっぱり伊藤かな恵ボイスは最高だぜ

15:ななしさん:2017/08/08(火) 10:39:48.498

主人公が作詞作曲できてキャンプから帰って数時間でPV編集できる化物

19:ななしさん:2017/08/08(火) 10:41:15.231

ロウきゅーぶ民の俺が楽しめるアニメか?

39:ななしさん:2017/08/08(火) 11:25:30.596

>>19
作者がロウきゅーぶのやつ

68:ななしさん:2017/08/08(火) 18:26:28.456

>>19そもそも天使の3P!の原作読んでないでロウきゅーぶ!民名乗るのか

24:ななしさん:2017/08/08(火) 10:43:20.311

天使の3P

天使の3P

天使の3P

天使の3P

29:ななしさん:2017/08/08(火) 10:48:51.293

>>24
ああ^~可愛い

27:ななしさん:2017/08/08(火) 10:47:34.356

妹ちゃんもかわいい



貫井くるみ(ぬくいくるみ)
天使の3P
30:ななしさん:2017/08/08(火) 10:49:10.027

銀髪の井口みたいな声の子が好き

32:ななしさん:2017/08/08(火) 10:53:36.713

1話が音楽アニメとしてちゃんと描写されてて主人公の機材が俺と一緒だったから
何となく見てるが音楽要素はもうあんま出て来ないの?
このまま女の子アニメ要素ばっかになってくならそろそろ切ろうかと思ってんだが

35:ななしさん:2017/08/08(火) 10:56:20.450

>>32
このアニメは女の子のかわいさをお楽しみいただくため
邪魔にならない程度のさし障りのない音楽要素をお楽しみいただく漫画です

34:ななしさん:2017/08/08(火) 10:55:59.437

一つも可愛くねぇんだよ!
いい加減にしろ

37:ななしさん:2017/08/08(火) 11:17:06.788

3Pなのにギターが2つ聞こえてくる問題はどうなったの?

43:ななしさん:2017/08/08(火) 11:29:42.450

>>37


40:ななしさん:2017/08/08(火) 11:26:44.884

女の子アニメなのに鳥海ちゃんがかわいすぎる

41:ななしさん:2017/08/08(火) 11:27:22.204

制服着崩して軽い子っぽく振る舞ってるのに髪型とか気品が残るギャップが素晴らしい

42:ななしさん:2017/08/08(火) 11:28:23.973

あむちゃんみたいな声しやがって

47:ななしさん:2017/08/08(火) 11:38:11.825

バンドアニメなのに演奏しない回が楽しい

53:ななしさん:2017/08/08(火) 15:36:43.842

そらちゃんの相槌みたいのってなんていってるの?

65:ななしさん:2017/08/08(火) 17:14:59.149

「はむ」

46:ななしさん:2017/08/08(火) 11:36:22.686

正直妹だけでいい

44:ななしさん:2017/08/08(火) 11:30:47.493

かな恵の重要性を再認識するアニメ


■管理人の感想

児童養護施設がとても身近に感じる時期があって楽しく観てしまっている。別に管理人自身が児童施設にいた訳じゃないんだけど、身近に施設育ちの子がいたということかな。
そんな理由もあって幼女を愛でる視点とはまた違う視点でこのアニメを楽しんでいるなぁ。舞台が児童養護施設じゃなきゃ出来ない話も多く個人的に好きなアニメ。最新話の6話?は不覚にもちょっと感動してしまった。
確かに鳥海桜花は可愛い。バイトの制服もなかなか可愛くていいね!

ネタ元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1502155993/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク