ゲーマーズ! 6話

ゲーマーズ! 6話 を箇条書きで説明
① 祐と亜玖璃はお互いがお互いを浮気しているのでは…?警戒し始める。二人の恋人関係に亀裂が…!?
② 千秋もまた景太と亜玖璃が恋人関係に発展してしまったと誤解している。人間関係がぐちゃぐちゃ…。
③ 天野と天道は相思相愛なのに未だ友達なれず仕舞いだ。今回はついに天野が動く決意をする!!
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

ゲーマーズ! 6話 天道花憐と不意打ちハッピーエンド

ゲーマーズ! 6話

■あらすじ

「天道さん、僕と――」
勘違いが誤解を生み、どんどん錯綜してしまう……! 祐と亜玖璃はお互いの浮気を疑い、千秋は景太と亜玖璃が付き合っていると誤解してしまった。景太への想いを抱き続けている花憐は、謎の胸の痛みに苛まれていた。もつれる恋愛関係の火中にいるとはつゆ知らず、景太は正式に花憐と友達になろうと決意する。各々の思惑(と勘違い)を背負い、教室の中心で、景太は花憐に告げる――!!


ゲーマーズ! 6話 (05)

ゲーマーズ! 6話 (06)

ゲーマーズ! 6話 (07)

ゲーマーズ! 6話 (08)

ゲーマーズ! 6話 (09)

ゲーマーズ! 6話 (10)

ゲーマーズ! 6話 (12)

ゲーマーズ! 6話 (13)

ゲーマーズ! 6話 (14)

ゲーマーズ! 6話 (15)

ゲーマーズ! 6話 (16)

ゲーマーズ! 6話 (17)

ゲーマーズ! 6話 (19)

ゲーマーズ! 6話 (20)

ゲーマーズ! 6話 (21)

ゲーマーズ! 6話 (22)

ゲーマーズ! 6話 (23)

ゲーマーズ! 6話 (24)

ゲーマーズ! 6話 (25)

ゲーマーズ! 6話 (26)

ゲーマーズ! 6話 (28)

ゲーマーズ! 6話 (29)

ゲーマーズ! 6話 (30)

ゲーマーズ! 6話 (31)

ゲーマーズ! 6話 (32)

ゲーマーズ! 6話 (33)

ゲーマーズ! 6話 (34)

ゲーマーズ! 6話 (35)

ゲーマーズ! 6話 (36)

ゲーマーズ! 6話 (37)

891:ななしさん:2017/08/17(木) 23:51:50.37

ギャルゲで予習して本番に挑んだりするから・・・
まぁ実際あれだけギャラリー集めて、お友達になってください!じゃぁ肩透かしだよな
付き合ってください!ぐらいギャラリー的にも丁度いい

893:ななしさん:2017/08/17(木) 23:56:28.48

めっちゃおもしれーw

895:ななしさん:2017/08/17(木) 23:56:46.74

本当にえぇえええええええええええっっ!?!?

ってなったわ

896:ななしさん:2017/08/17(木) 23:56:58.33

成功しちゃったぞ、どうすんだよw

897:ななしさん:2017/08/17(木) 23:57:03.76

即答ワロタ
それであの三人はどうするんだ

898:ななしさん:2017/08/17(木) 23:57:17.70

馬鹿しかいねーww
糞ワロタ

899:ななしさん:2017/08/17(木) 23:57:20.03

付き合ったら今後アンジャッシュ見れないんか?
アンジャッシュがこのアニメの見所だろが

901:ななしさん:2017/08/17(木) 23:57:25.03

これは、話完結したんでは?

902:ななしさん:2017/08/17(木) 23:57:26.14

オチのために引っ張りすぎ
こいつらには口と耳と考える頭はないの?
情報を共有しようとか確認しようとか、そういう常識的な考えはないの?
こいつらは人間じゃないの?
さっさとBパート初めで放課後に移れや

920:ななしさん:2017/08/18(金) 00:00:14.32

>>902
この手のギャグでそれいったらおしめぇよ

923:ななしさん:2017/08/18(金) 00:00:48.78

>>920
だとしたら至極つまらんギャグ、ギャグにすらなってないと言わざるをえない

928:ななしさん:2017/08/18(金) 00:02:34.13

>>923
お前には合わない
それだけの話

904:ななしさん:2017/08/17(木) 23:57:26.62

行ったあああああああああ!!

ていうか、タスクアグリカップルはどうなるんだww

907:ななしさん:2017/08/17(木) 23:57:56.22

外野がうるさすぎて誰が何考えてどう動いてたのかよくわからねぇ!

909:ななしさん:2017/08/17(木) 23:58:10.56

ノンストップで起伏の無い超特急みたいな展開だったな

910:ななしさん:2017/08/17(木) 23:58:14.91

面白いには面白いが、ずっとこんなんだと焦れるというか何というか。

913:ななしさん:2017/08/17(木) 23:58:58.15

テンポ遅くてイライラしてけど最後のオチに爆笑した

914:ななしさん:2017/08/17(木) 23:58:59.51

原作忠実で面白かったわ

917:ななしさん:2017/08/17(木) 23:59:37.34

キンメモやりてえ
「景太」呼ぶとこだけ棒なのが名前変えれるギャルゲっぽいw

918:ななしさん:2017/08/17(木) 23:59:37.72

この後どうやって話続くのか気になるわ
原作買ってくる

919:ななしさん:2017/08/17(木) 23:59:48.04

人物多すぎて一人ひとりに知ってる情報が違うから爆速でセリフ言われても全然耳に入ってこないし理解できない
何をどう勘違いして思考しているのか、聖徳太子でもなきゃ理解できねえんじゃねえかな
あと思考に妥当性があるとも思えん

934:ななしさん:2017/08/18(金) 00:03:14.62

>>919
妥当性がないから、耳に入らなくても気にならなかったw

921:ななしさん:2017/08/18(金) 00:00:17.68

はい、よろこんでワロタ

947:ななしさん:2017/08/18(金) 00:06:39.10

>>921
素直に答えた結果の即答返事でワロタ

953:ななしさん:2017/08/18(金) 00:07:50.41

>>947
むしろ即答すぎて、「何か言ったからとりあえず(否定ではなく)肯定した」って感じに思える

924:ななしさん:2017/08/18(金) 00:01:39.04

今回のは全員の勘違いの仕方に無理があり過ぎな
気がしましたね
特に千秋さん嫌いな奴助ける必要ねーじゃんと

966:ななしさん:2017/08/18(金) 00:14:48.43

>>924
まぁ心底嫌いて訳じゃないからな

973:ななしさん:2017/08/18(金) 00:16:42.09

>>966
そうするとMONOとつっちーの正体が
お互いにバレた場合、また仲良くなる可能性大ですね

925:ななしさん:2017/08/18(金) 00:01:46.58

前回見終わって色々整理してたけど、本編で全部整理してくれるとは。w
しかし、めでたくカップルになって最終回じゃん。
これからの話どうするんだ。

942:ななしさん:2017/08/18(金) 00:05:41.70

>>925
忘れてるかもしれないけど上原君とアグリさんは既にカップルなのにあのこじれようなんやで
それが天道さんと天野君に適用されないなんて誰も言ってないのさ

926:ななしさん:2017/08/18(金) 00:01:47.74

原作でもわかりにくい話をよくつめこんだよ

927:ななしさん:2017/08/18(金) 00:01:50.44

こんな中盤で告白なんて天道さん当て馬確定じゃねぇか

930:ななしさん:2017/08/18(金) 00:02:37.29

構成がすごいな
結構複雑なのに上手くまとめていて面白い

935:ななしさん:2017/08/18(金) 00:03:32.25

原作知っててタイトルが明らかにここに入っちゃいけないやつだから今回どうなるのかすごく気になったけど
まさかタイトル変更って演出とは思わなかったわ、こりゃすごい

939:ななしさん:2017/08/18(金) 00:04:58.03

>>935
そこなー
意図が分からなすぎて何かのミスかと思ったけどまさかそんな凝ったことしてくるとは

936:ななしさん:2017/08/18(金) 00:03:37.02

作画も節約してるし低予算っぽいのによう頑張るなw

938:ななしさん:2017/08/18(金) 00:04:38.09

後半のアンジャッシュは見直しが要るな
理解が追い付かなかったwwww

940:ななしさん:2017/08/18(金) 00:04:59.98

情報を知ろうとしない、共有しようとしない必然的妥当性があるように見えないんだよな
あれば勘違いもすんなり受け入れられるし、それを利用したすれ違いも面白いんだが

というかメインのキャラ、全員コミュ障だな。これじゃお話が成り立たない。成り立たないものを「勘違いすれ違いラブコメ」という装いで無理やり成り立たせてる状態なんだな

960:ななしさん:2017/08/18(金) 00:12:44.50

>>940
情報確定してる中では
メインキャラ5人のうち2人がコミュ障
上原君も元コミュ障ですから

天道さんもあの血も涙も無い振り方見て
若干引きましたし
アグリさんは良い子だけど頭悪いしで
今後どうなるのやら

941:ななしさん:2017/08/18(金) 00:05:18.50

授業中の脳内勘違いラッシュは勢いで押し切ってたなw

945:ななしさん:2017/08/18(金) 00:06:30.34

全員的確に絶対踏んじゃいけない地雷をピンポイントで踏むかのような勘違いをドンピシャのタイミングでしやがるw

954:ななしさん:2017/08/18(金) 00:08:06.89

面白くはあるけど上原がいてこそだな下手したらくどいだけで滅茶苦茶つまらなくなりそうな展開だったけど凄いわ

957:ななしさん:2017/08/18(金) 00:09:30.10

ポンコツヒロインさん大勝利なん?
もうやること終わったじゃねーかw

959:ななしさん:2017/08/18(金) 00:12:37.30

今回もアンジャッシュだった
そして言い間違いからの不意討ちハッピーエンド

ネタ元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1502271007/

■管理人の感想

■ゲーマーズ!の6話を視聴した感想

まさかのオチに驚きを隠せない!まさか天野が告白するなんて!まさか天道がオッケーするなんて!5人で最後までアンジャッシュちっくなコントをやり抜くのかと思っていたら…付き合っちゃったねぇ。この二人は最後まで絶対に付き合わないと勝手に思い込んでいたから、正直驚いてしまった…。※終盤の天野と天道を観ながら、(管理人:これ、絶対に他の3人が乱入してきて有耶無耶になるオチだわー。見え見えなんだけどー!アンジャッシュかよ…。また進展ねぇままかよ…!)天野「付き合ってください!」天道「はい喜んで」(管理人:えっ!?マジ…!?)こんな感じ。正直驚いた。
途中から「たすく」と「あぐり」と「千秋」が何を考えてそこにいるのか分からなくなってしまった…。たすくとあぐりはお互いを意識し過ぎて、天野と天道の行く末を見守る余裕なんてなかったし、千秋もたすくとあぐりの動向が気になって、天野と天道どころじゃなくなっていたよなー。この3人は絶対に暴走すると思っていたので、ハラハラしながら結末を見守っていたら、例の衝撃的な結末が待っていやがったよ…。予想の斜め上を行きやがったね。すげぇや。
でも、アレだよな…?天野と天道が付き合うことになる訳だから、来週からはちょっと内容が変わってくるってことか?それともこの二人は恋人関係になっても相変わらずアンジャッシュなコントをやり続けるつもりか…?あ、それを続けるってことは、たすくとあぐりのカップルもアンジャッシュなコントを披露し続けるってことか。その4人に混ざって千秋もアンジャッシュをやっちまう訳だな?なるほどなー。

■最後に管理人から簡単な挨拶を

つーわけで!ゲーマーズ!の感想まとめはこれくらいで。…じゃあの。

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク