アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 を箇条書きで説明
① 桃井はつりの加入回。ショーのレベルアップできる何かとピンク役のヒロインを追加したいみたい。
② はつりは演劇部に所属しており危険物取扱者の資格も取得している。新メンバーにうってつけ。
③ 試練を乗り越え紆余曲折を経て見事チアフルーツへの入団を許可されるのだった。おめでとう。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 爆発天使はつりちゃん

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話

■あらすじ

レビューランキングの順位を上げるための話し合いをするチアフルーツ。ショーのレベルアップの為に特殊効果を取り入れる事と、ピンクのヒロインを新たに追加するという意見が出る。その頃、御前に加入の意思をモーレツにアピールする少女がいた。演劇部に所属し、危険物も取り扱える建設会社の娘・桃井はつりだった。秀でた演技力と特効の知識から、皆、はつりの加入を推奨するが、御前だけは、なぜか消極的な態度をとる。


アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (02)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (03)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (05)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (06)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (07)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (09)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (11)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (12)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (16)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (17)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (19)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (20)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (22)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (23)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (26)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (31)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (33)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (35)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (37)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (40)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (42)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (43)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (45)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (46)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (47)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (48)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (49)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (50)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (52)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話 (53)

476:ななしさん:2017/08/18(金) 02:53:34.79

志村~、うしろうしろ!w

2回めのテスト、ただ撃って退場するだけの敵ワロタ
しかし桃井建設でも足場崩壊するのか…

481:ななしさん:2017/08/18(金) 02:56:02.89

>>476
1人で作ったって言ってただろ

483:ななしさん:2017/08/18(金) 02:57:57.19

>>481
マジか…力あるな

477:ななしさん:2017/08/18(金) 02:54:49.35

私服のバリエーション…良い…

478:ななしさん:2017/08/18(金) 02:55:17.77

1話完結は本当にイイね
他のアニメみたいにやりすぎがダメな事に気づかず次回に持ち越しなんてやってたらイライラして終わってたわ

480:ななしさん:2017/08/18(金) 02:55:35.69

1話以来の神回だった
これだからチアフルーツはやめられねえぜ

482:ななしさん:2017/08/18(金) 02:57:14.10

次回みかぴょん回とか嬉しすぎる

485:ななしさん:2017/08/18(金) 02:58:09.60

全くおっさん殺し過ぎるアニメだぜ!

486:ななしさん:2017/08/18(金) 02:58:22.51

RX最終回もびっくりな火薬量

487:ななしさん:2017/08/18(金) 02:58:32.50

はつりんにずいぶん設定盛ったなw
必要な技能を全部突っ込んだすげぇキャラになっててワロタ

488:ななしさん:2017/08/18(金) 02:58:34.75

なんでピンクいつまでも加入しないんだろうと思ってたけど理由がわかった
これは前半には出せないわw

490:ななしさん:2017/08/18(金) 02:59:55.60

ピンクの加入が大丈夫な理由が全く分からない

497:ななしさん:2017/08/18(金) 03:01:30.61

>>490
物事の加減知ったから大丈夫だってことだろう

491:ななしさん:2017/08/18(金) 03:00:12.65

もう完全にV3だったわ

494:ななしさん:2017/08/18(金) 03:00:39.83

つうか仮面の忍者赤影とか松鶴家千とせとかおっさんネタすぎるだろw

495:ななしさん:2017/08/18(金) 03:01:09.61

カミダイオーのモノマネも豊田だろ?あんな演技も出来るのな 因みにハロハピの花音ちゃんが一番好きや

498:ななしさん:2017/08/18(金) 03:02:08.34

しむらーうしろー!をホントにやるとは思ってなかったなぁ

500:ななしさん:2017/08/18(金) 03:02:15.97

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 6話

503:ななしさん:2017/08/18(金) 03:02:49.06

はーちゃん次期社長で会社大丈夫なんですかねえ…

541:ななしさん:2017/08/18(金) 05:59:26.01

>>503
火薬の量からして社員一同で準備してるはずだから
現状の桃井建設でも充分ヤバイ気が・・
それに1話の物見櫓も桃井建設だとしたら会社自体がポンコツっていう

545:ななしさん:2017/08/18(金) 06:31:12.80

>>541
櫓は別会社

504:ななしさん:2017/08/18(金) 03:03:19.70

はつりちゃんマジ爆発天使!!
可愛い娘揃いのチアフルーツに不足していたピンク枠が埋まって
ますます化けたわこれw ブヒれて面白い!!見に来る客が増えるのも道理ってもんよ
はつりちゃんはちっちゃい子に人気あるみたいだしね

505:ななしさん:2017/08/18(金) 03:03:21.79

現場監督の悪役コスチュームは快傑ズバットに出てきたやつかな?

507:ななしさん:2017/08/18(金) 03:03:41.06

今回のネタ
800ぐらいの仮面を持つ少女
紫村ー! 後ろー!

511:ななしさん:2017/08/18(金) 03:05:43.66

個人的に癒着くんがどんな顔して放送みるのかはちょっと気になりました

512:ななしさん:2017/08/18(金) 03:06:00.15

次期社長加入でピンク+小道具作り+重機が手に入ったけど
金持ち設定がムラムラちゃんと被ってるな

559:ななしさん:2017/08/18(金) 07:02:19.18

>>512
何回も言われてるけどチーム9人中3人お嬢だからなこれ

562:ななしさん:2017/08/18(金) 07:04:11.79

>>559
癒着を感じますね。

564:ななしさん:2017/08/18(金) 07:08:58.94

>>562
クリーンよ

513:ななしさん:2017/08/18(金) 03:08:03.08

ピンク加わったのは良いけど黒と緑が割と要らな・・・ぐふっ

514:ななしさん:2017/08/18(金) 03:08:24.68

ダイレンジャーを彷彿とさせる火薬量
これはいいものだ

517:ななしさん:2017/08/18(金) 03:11:54.01

個人回の割り振りはどうすんのかね
残り6話しかないけど

519:ななしさん:2017/08/18(金) 03:20:27.92

設定マシマシのピンク加入で相対的にキャラ薄くなったのが結構いるよな
青姉妹と緑は特徴まとめて1キャラにしても良かったんじゃねーのってくらい
あとはかわいいから大丈夫

520:ななしさん:2017/08/18(金) 03:23:19.01

ゆーても5色揃っただけやん?
最近の戦隊なら金とか銀とか追加が来るぞ

521:ななしさん:2017/08/18(金) 03:31:04.40

>>520
キャプテンがビッグワンみたいに変身する可能性

522:ななしさん:2017/08/18(金) 03:34:24.90

ワイヤーアクションかっこよかった

525:ななしさん:2017/08/18(金) 03:48:24.22

次回予告は仮面の忍者赤影のopの最初のナレーションと松鶴家千とせ?

528:ななしさん:2017/08/18(金) 03:55:34.59

>>525
あとがんばれロボコンw

529:ななしさん:2017/08/18(金) 03:58:02.99

>>528
赤影のリアルタイム組って50代後半だったような
確かコミケの初期組の世代だぞw

526:ななしさん:2017/08/18(金) 03:51:42.17

意外に御前に変化が出てる感じ
癒着を疑われないようにはつりと距離をとっていたのを気にしないことにして
背負ってる家のことを考えるのをやめて町おこしへのこだわりが薄れてきた
友達と楽しい時間を過ごす普通の高校生になりつつある

530:ななしさん:2017/08/18(金) 04:04:24.65

はあちゃんかわいいw

531:ななしさん:2017/08/18(金) 04:18:40.84

俺は未だにみかんちゃん一話の印象引きずって主人公に見える
一番好き
がんばれ

533:ななしさん:2017/08/18(金) 04:56:01.82

細かいことは気にしない杏ちゃんかわいい

534:ななしさん:2017/08/18(金) 05:08:33.62

はつりちゃん御前様をめぐって路子センと対立するような
キャンキャンうるさいポメラニアンレズなのかと思ったらとんでも無かったな
真剣で何事にもひたむきな良い子だった
可愛い女の子のガチマジな表情は痺れる

535:ななしさん:2017/08/18(金) 05:28:48.05

2週間も待った甲斐がある内容!
特に前半はゲラゲラ笑って不意打ちの紫村うしろうしろで腹筋崩壊

537:ななしさん:2017/08/18(金) 05:42:22.01

女の子がブルーカラー企業の社長だか次期社長ってのは
鉄鋼機ミカヅキのオマージュなのかな

539:ななしさん:2017/08/18(金) 05:47:25.49

みかんちゃん一話以来の活躍回か

540:ななしさん:2017/08/18(金) 05:58:41.79

みんなは気にしてないどころか重要な戦力なのでいてほしいと思っているのに、
はつりが一人で「みんなに迷惑をかけた~、もういられない~」と思い込んでいるだけじゃん
まあその空回りぶりをやりたっかのかもしれないけど、感動できない

547:ななしさん:2017/08/18(金) 06:32:56.12

>>540
人に迷惑かけることを何とも思わない人はそう思うんだろうな

542:ななしさん:2017/08/18(金) 06:00:02.99

来週はみかぴょんが主役か
この子が主役だとシックリくる

549:ななしさん:2017/08/18(金) 06:38:41.52

緑の当番回がないことはある程度覚悟してるが、黄の当番回が来るとは思ってなかった
キャラ全員登場で、全体のお話自体が進むと予想してたんだが

551:ななしさん:2017/08/18(金) 06:40:39.07

>>549
全体の大きなストーリー10~12でやれると思う
なので緑回とか御前回も期待できる

552:ななしさん:2017/08/18(金) 06:41:31.62

チーフが嫉妬するかと思ったがさすがに正妻の余裕を感じた

554:ななしさん:2017/08/18(金) 06:53:18.52

9人の救世主!
とかMAOが言うから
噴き出しちゃったよw

556:ななしさん:2017/08/18(金) 06:56:52.61

>>554
何か元ネタがあるの?

560:ななしさん:2017/08/18(金) 07:03:05.62

>>556
現行の戦隊キューレンジャーのOPの台詞
MAOはピンク役のロボ子の声

561:ななしさん:2017/08/18(金) 07:03:58.54

>>556
今やってるキュウレンジャー
9人の究極の救世主!
がキャッチフレーズだったが現在12人

555:ななしさん:2017/08/18(金) 06:53:37.95

チーフの私服がパンツルックなのがいい

557:ななしさん:2017/08/18(金) 07:00:26.64

爆発物取り扱いの資格って子供が取れるもんなのか?

今回、リアルだったらいくらくらいかかるんだろう?w

563:ななしさん:2017/08/18(金) 07:06:09.43

ことりがシナリオ書けなくて悩むってことはメイド喫茶回か

570:ななしさん:2017/08/18(金) 07:30:39.82

加入イベント終わった瞬間空気と化す青山姉

573:ななしさん:2017/08/18(金) 07:40:54.67

>>570
はつり加入により自分の居場所失うかもというネガ妄想くらいはやってもよかった

578:ななしさん:2017/08/18(金) 07:58:30.62

しかし一人300円では原価割れでは?
実は爆弾って入手が難いだけで案外安い?

579:ななしさん:2017/08/18(金) 08:03:02.66

物販の収入が大きいしな

572:ななしさん:2017/08/18(金) 07:34:35.03

今日はゆずちゃん出なかったな

ネタ元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1502421997

■管理人の感想

■アクションヒロイン~チアフルーツ~の6話を視聴した感想

最後のメンバー「桃井はつり」がチアフルーツに加入したな。見たまんまピンク担当だ。このはつりちゃんという子だが見た目と違い、チート全開の高スペック少女だったりするんだよねぇ。建設会社「桃井建設」の社長令嬢。演劇部に所属している実力派。さらに危険物取扱者の資格も取得しているなど、能力面では申し分ない子だったりするんだ。
因みに「御前」とは幼少期からの付き合いで幼馴染の間柄だったりする。しかも熱烈な御前ファン。「御前」のことを「御前(ごぜん)様」と呼び敬愛しているようだ。(なぜ御前(ごぜん)様なんだ…)最初は御前を見たいがためにチアフルーツの劇を見ていたが次第にアクションヒロインの魅力に取り憑かれ、自分もチアフルーツに加入したいと思うようになったらしい。爆発シーンやワイヤーアクションなどで重宝できる逸材なんだけど、やり過ぎるのが玉に瑕…。加入させるには危険が伴う「爆発天使」だったりするんだよなぁ…。結局、チアフルーツの入団テストを受けるも不合格…。門前払いされてしまったんだな。それでも諦めないのがはつりちゃんの良いところ。再度、チアフルーツの入団テストを受けて見事合格するんだよな。めちゃくちゃ頑張り屋さん。
6話のはつり加入回は、1話並みに感動できる回だった気がする。これでチアフルーツ9人が全員揃い踏みしたわけだね!次回から何が始まるのか、オラ、ワクワクすっぞ!!

■最後に管理人から簡単な挨拶を

つーわけで!アクションヒロイン~チアフルーツ~の感想まとめはこれくらいで。…じゃあの。

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク