ペルソナ5 アニメ

ペルソナ5 アニメ を箇条書きで説明
① スレ主さんがペルソナ5のアニメ化がすでに決定していることを知らずに立ててしまったスレ。
② ゲームの話題とアニメの話題が入り乱れているのでアニメ化の話題を中心に取り上げてみる。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

ペルソナ5のアニメ

1:ななしさん:2017/08/19(土) 19:11:29.38

どうなの


ペルソナ5 アニメ
2:ななしさん:2017/08/19(土) 19:13:04.93

4人気のついでに3までアニメ化されたんだから当然いつかは有るだろ

3:ななしさん:2017/08/19(土) 19:14:34.79

5をアニメ化して面白いかなぁ
ガチの糞ガキばっかだよ
4と違うよ

4:ななしさん:2017/08/19(土) 19:14:38.84

『ペルソナ5』テレビアニメ化が決定!メインキャストは原作ゲームからの続投に

ペルソナ5 アニメ

アトラスの人気RPG『ペルソナ5』がテレビアニメシリーズ化されることが発表された。

制作はこれまで数多くのペルソナシリーズのアニメーションを担当したA-1 Picturesが手掛けます。詳細な情報は今後随時公式HP等で発表致しますのでご期待ください!!(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
『ペルソナ5』テレビアニメ化が決定!メインキャストは原作ゲームからの続投にファミ通.com



「PERSONA5 the Animation」ティザーPV

5:ななしさん:2017/08/19(土) 19:15:45.54

ちーちゃん死んでるやん

6:ななしさん:2017/08/19(土) 19:15:59.71

竜司がくそいらつくアニメになりそ

9:ななしさん:2017/08/19(土) 19:18:20.33

竜司の性格酷いの直して

17:ななしさん:2017/08/19(土) 19:23:55.08

イライラしないような竜司を頼むわ

7:ななしさん:2017/08/19(土) 19:17:07.81

アニメ放送と同時のタイミングでswitchに完全版がでるといいなー

10:ななしさん:2017/08/19(土) 19:18:33.23

糞まみれ竜司
出しゃばり真
キモウザ双葉

こいつ等を出さない又は別キャラに変更すれば
十分に神アニメになる可能性はある

11:ななしさん:2017/08/19(土) 19:18:38.51

ゲームの後半はイライラしすぎて天使戦からイージーモードにするほどテンポ悪かったし
アニメのほうが向いてるんじゃねーの
戦闘のたびに徒競走orフルボッコタイムはきつい

12:ななしさん:2017/08/19(土) 19:19:51.22

アニメと同時期に出る完全版がメインだろ

13:ななしさん:2017/08/19(土) 19:20:26.65

シドーのネズミ迷路もどこ行けばいいかわからなくて、移動するたびに敵が復活するわ
強制エンカウントに等しい場所で敵を徘徊させるわで
あそこらへんは特にしんどかった

18:ななしさん:2017/08/19(土) 19:24:15.07

ぶっちゃけミニゲームやらボリュームやらの増加以外はいつも通りのペルソナだったな

20:ななしさん:2017/08/19(土) 19:25:28.14

主人公たちが調子込んだ糞ガキなんだよねぇ全体的に
糞大人に糞ガキがうんぬんいってもねぇ

24:ななしさん:2017/08/19(土) 19:31:31.71

ネタバレされてもいいから生視聴はしない。全話終わった後に見るか決める
P4tAみたいにワクワクしない

26:ななしさん:2017/08/19(土) 19:34:14.65

原作のシナリオクソもいいとこなのにほんとに大丈夫か?

28:ななしさん:2017/08/19(土) 19:36:36.16

シナリオは良い方だろ、ドラクエ11よりマシ

31:ななしさん:2017/08/19(土) 19:39:00.77

3は面白かったが、4、4Gはくそつまらなかった。
5もテレビでやるなら駄作だろ

34:ななしさん:2017/08/19(土) 19:41:51.23

合わせて完全版来るかね
5やってないから出してほしい
PS4も持ってるけどスイッチ版出るなら最高だな

38:ななしさん:2017/08/19(土) 19:48:35.39

春は空気だし仲間になる必要あったのか?
アニメだとセリフがカットされるしどうなるんだ

44:ななしさん:2017/08/19(土) 19:59:57.40

>>38
春は逆に、序盤からコープ出来るサブキャラにした方が遊びの幅も広がり、ハワイデートやらのサブイベントも出来て人気出たと思う

58:ななしさん:2017/08/19(土) 21:24:33.78

シナリオゴミだし学生生活も皆無みたいなもんだしどうするの?
修学旅行や学園祭も怪盗団ガーだし

60:ななしさん:2017/08/19(土) 22:36:36.38

テイルズ見たいにアニメでの改編で良くなるんじゃね?

72:ななしさん:2017/08/20(日) 00:19:19.91

アニメはP4より人気でなさそう

76:ななしさん:2017/08/20(日) 01:55:17.63

最初のほうは主人公の陰口ばかりでストレス溜まりそう

90:ななしさん:2017/08/20(日) 14:37:19.90

竜司は製作者によると初期キャラなだけに力入ってるキャラらしい
リアルでも不良なんて好かれないからな
完二は硬派だったから良いけど

91:ななしさん:2017/08/20(日) 15:02:30.87

竜司は完二や荒垣先輩に比べると
何の意外性もないただの不良DQN枠だった

107:ななしさん:2017/08/21(月) 16:37:52.10

>>91
竜司はその二人とはポジが違うからね

完二や荒垣先輩ポジだったら、反逆の姿にならなくても、弱いシャドウなら素手でぶっ飛ばすケンカ鬼強設定がありつつ、実は元優等生で頭もキレる等のギャップのある設定にしても違和感ないと思う

95:ななしさん:2017/08/21(月) 00:39:24.79

竜司は不良じゃないんだよ
ただのバカなんだよ

92:ななしさん:2017/08/20(日) 15:45:11.16

春ちゃん出て来るの遅いから糞アニメ決定

102:ななしさん:2017/08/21(月) 02:57:47.88

双葉と春が好きなキャラの2トップな自分は少数派なのか??

106:ななしさん:2017/08/21(月) 10:02:58.18

>>102
双葉は多数派が春は少数派

108:ななしさん:2017/08/21(月) 19:42:08.33

>>102
俺もその二人だわ
彼女にするなら双葉、結婚するなら春みたいな感じ

94:ななしさん:2017/08/20(日) 18:36:15.25

キャラの性格がどうこう言う奴って例がいなく本人にも問題あるよな
しかもP4は、そう言う自分自身の嫌いな部分を受け入れる事で能力者に目覚め、他人の悪い部分を受け入れられるのがテーマなのに

99:ななしさん:2017/08/21(月) 01:09:35.16

>>94
いや、ペルソナ以外は言わないよ
ヨヨぐらいかな、ひどいのは
ペルソナのキャラは無神経すぎてライターを疑うレベル
レイプしました!って朝礼で言わせるとかおかしいだろ
被害者が二重で可哀想じゃん

103:ななしさん:2017/08/21(月) 07:50:12.25

真ってヒロインなの?

104:ななしさん:2017/08/21(月) 07:57:16.66

ペルソナにヒロインは存在しない
恋愛候補の1人ってだけ

110:ななしさん:2017/08/21(月) 19:59:25.92

ワイは杏ちゃん
双葉は盗聴とかハッキングされそうで何か嫌だ


■管理人の感想

ゲームをやっていないから何とも言えないのだけど…キャラだけ見ると面白くなりそうな気がするんだよなー。シナリオの後半について不満を漏らす人が多いから、その辺は本当に物足りないのかもね。アニメでは、その辺も上手に改変してくれる有り難いかも。

ネタ元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1503137489/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク