ふらいんぐうぃっち 深夜アニメ

ふらいんぐうぃっち 深夜アニメ を箇条書きで説明
① 癒やしの空間を視聴者に提供してくれる隠れた名作「ふらいんぐうぃっち」。管理人も大好きである。
② 青森県弘前市が舞台になっている魔女たちのほのぼのアニメ。雰囲気アニメが好きな人にオススメ!
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

ふらいんぐうぃっちとかいうアニメ面白すぎない?

アニメ「ふらいんぐうぃっち」PV第2弾


1:ななしさん:2017/08/21(月) 00:34:58.931

大丈夫なのこれ???
面白すぎてみんなこれしか観なくなっちゃうのでは???



木幡真琴
ふらいんぐうぃっち 深夜アニメ

倉本千夏
ふらいんぐうぃっち 深夜アニメ

木幡茜
ふらいんぐうぃっち 深夜アニメ

石渡那央
ふらいんぐうぃっち 深夜アニメ

犬養
ふらいんぐうぃっち 深夜アニメ

椎名杏子
ふらいんぐうぃっち 深夜アニメ
3:ななしさん:2017/08/21(月) 00:36:31.449

1話だけニコニコで見たわ

4:ななしさん:2017/08/21(月) 00:37:04.481

大好きだわ。ただ方言は現地はもっと聞き取りにくい。あとみかしーに方言喋らせてほしかった。

5:ななしさん:2017/08/21(月) 00:38:18.786

>>4
確かに父ちゃんの喋り方は結構聞き取れた
りんごのところとかニュアンスでわかる

6:ななしさん:2017/08/21(月) 00:39:09.602

本当に永遠に観ていたい
二期こねーかなぁ

8:ななしさん:2017/08/21(月) 00:40:40.197

ハマベーとかアニメで見たかったな

>>6
残念ながらストックが…

18:ななしさん:2017/08/21(月) 00:43:24.343

>>8
まだ連載してるなら希望はあるはず……
漫画も読んでみたいけどアニメの方が好評なんだよな

13:ななしさん:2017/08/21(月) 00:41:39.753

二期は見たいがまぁ無理とか言われてた

7:ななしさん:2017/08/21(月) 00:40:04.398

次の世代のサザエさん的なポジションになれば日本の自殺者は激減すると思うんだ

11:ななしさん:2017/08/21(月) 00:41:10.629

>>7
これ

9:ななしさん:2017/08/21(月) 00:41:01.845

脚の作画が変態だったな
褒め言葉ね

18:ななしさん:2017/08/21(月) 00:43:24.343

>>9
わかる
まじであれはあかん

10:ななしさん:2017/08/21(月) 00:41:06.875

たまに見返すのこれだけだわ

18:ななしさん:2017/08/21(月) 00:43:24.343

>>10
何回でも観れるよなぁ
最早BGMとして延々と流してたい

12:ななしさん:2017/08/21(月) 00:41:36.263

優しくなれるアニメ

ふらいんぐうぃっち 深夜アニメ

23:ななしさん:2017/08/21(月) 00:45:49.332

>>13
無理なの?
日本の平均寿命のためにも国家ぐるみで作るべき

14:ななしさん:2017/08/21(月) 00:41:56.948

ほのぼのしてていいよね
媚びてない健康的なお色気要素も好き

15:ななしさん:2017/08/21(月) 00:42:16.555

何故か盛り上がってたな放送時期だけ

16:ななしさん:2017/08/21(月) 00:42:56.049

普段ぶっ叩かれてる監督が本気出した奴だろ

23:ななしさん:2017/08/21(月) 00:45:49.332

>>16
監督詳しくないけどこの作品を生み出しただけで感謝

19:ななしさん:2017/08/21(月) 00:43:38.531

まだ5巻しかないんだよな漫画
よくアニメだろうとしたもんだ

22:ななしさん:2017/08/21(月) 00:44:44.370

ちなみに青森来ればコンクルシオ行けるぞ。今やってるかは分からないけど前は幽霊店員に注文って言ってメモで注文するシステムも採用してた。アップルパイがうまい。

57:ななしさん:2017/08/21(月) 01:26:07.447

>>22
青森は幽霊に労働させるほど人いないのかよ
そりゃイタコも商売成り立つわな

25:ななしさん:2017/08/21(月) 00:47:43.463

>>22
それはかなり行きたい
二礼二拍一礼だっけ

31:ななしさん:2017/08/21(月) 00:51:14.001

>>25
それそれ。藤田庭園っていう庭の中にあるから分かりにくいんだけどいい喫茶店だし来ることあったらぜひ寄ってほしい。あとなおちゃんの実家の酒屋にはファン用の落書きノートもあるよ

35:ななしさん:2017/08/21(月) 00:54:40.102

>>31
やっぱりリアルでもわかりにくいところにあるのか
青森の酒とか興味あるから行ってみたいな
銘柄の名前は忘れたけどおねーちゃんがよく飲んでたポン酒の元ネタとかもあったりするのかな

24:ななしさん:2017/08/21(月) 00:45:52.017

青森にいつか行ってみようと思わせられたアニメ
多分数年内には行く

26:ななしさん:2017/08/21(月) 00:49:19.985

>>24
聖地巡礼が楽しそうだなぁと思いながら観てた
アニメ関係なしに良いところそう

27:ななしさん:2017/08/21(月) 00:49:28.204

来月8日に最新巻出るよな確か
たのしみ

28:ななしさん:2017/08/21(月) 00:49:33.380

近年珍しく原作超えしてるアニメ

32:ななしさん:2017/08/21(月) 00:51:59.181

>>28
らしいね
今から原作買っても楽しめるかな

29:ななしさん:2017/08/21(月) 00:49:39.862

たまゆら、ふらいんぐうぃっち、あまんちゅ
この辺のゆったりとした雰囲気だいすけ
アニメ化されてないけど、新米姉妹のふたりごはんとか、同居人はひざ、時々、頭のうえ。とかも期待してる

30:ななしさん:2017/08/21(月) 00:50:23.837

青森行くなら桜の季節だな

32:ななしさん:2017/08/21(月) 00:51:59.181

>>30
平日に行けば倉本一家に会えますか!!

33:ななしさん:2017/08/21(月) 00:52:13.299

あとさくら祭りはほんとにすごいしお化け屋敷もあるけど人出がコミケみたいになるから覚悟してきてくれ。来る価値はある。

37:ななしさん:2017/08/21(月) 00:57:24.927

>>33
祭りにお化け屋敷……?とか思ってたけど本当にあるのか
けいくんの恐怖を知るためにも入ってみたいな

34:ななしさん:2017/08/21(月) 00:52:54.935

去年秋の弘前行ったけど最高だったよ
弘前公園の紅葉も綺麗だし、コンクルシオの藤田記念庭園も綺麗だった

37:ななしさん:2017/08/21(月) 00:57:24.927

>>34
いいなぁ今年の秋行ってみようかな
初の聖地巡礼だ

41:ななしさん:2017/08/21(月) 01:00:12.716

>>37
弘前って春だけじゃないんだね
本当に、とにかく綺麗だった

50:ななしさん:2017/08/21(月) 01:15:19.790

これからの時期は桜の木の紅葉が綺麗だからオススメ

51:ななしさん:2017/08/21(月) 01:18:16.348

>>50
桜って紅葉するんだ初めて知った
一年中桜が綺麗とか良いところ住んでんなぁ

47:ななしさん:2017/08/21(月) 01:07:11.218

>>37
お化け屋敷とオートバイサーカスってやつがでっかーい屋台で出てくる。他にもスマートボールやってたりマジックハウスがあったりベーコンステーキ串とかサザエの焼き物とかあったり。飯食べるために出店回ったこともあるぐらいすごい数がある。占い師もいるよ!
美味しい飲み屋もたくさんあるから皆さん是非お越しください。てかオレと一緒に飲んでください。

36:ななしさん:2017/08/21(月) 00:56:30.971

あと圭くんが変にハーレムしてないのがいいな
真琴とのベテラン夫婦みたいな空気感ほんと好き

39:ななしさん:2017/08/21(月) 00:59:02.715

>>36
圭くんめっちゃ好き
あんなに不快じゃない男キャラそうそういないわ
たまに出る砕けた口調が可愛すぎて惚れる

38:ななしさん:2017/08/21(月) 00:57:32.297

杏子ちゃんかわいい

42:ななしさん:2017/08/21(月) 01:00:27.713

>>38
あんずちゃんも可愛いよね
もうみんな可愛い父ちゃんもおばちゃんたちまで可愛い

44:ななしさん:2017/08/21(月) 01:02:58.682

>>38
かわいいって言って良いの俺だけなんだが…

45:ななしさん:2017/08/21(月) 01:05:21.401

まことちゃんみてると本当に田舎のおばあちゃん思い出す
裏で取れた枝豆出してくれたり漬物大量に漬けてたり
本当に結婚したい

46:ななしさん:2017/08/21(月) 01:05:43.162

美人の犬養さんのせいでケモナーに目覚めた

55:ななしさん:2017/08/21(月) 01:22:03.489

原作に比べてアニメの茜はめっちゃ可愛い

56:ななしさん:2017/08/21(月) 01:25:22.467

>>55
原作可愛くないのか
アニオリ結構入ってるらしいからイメージ違うキャラとかも多そう

76:ななしさん:2017/08/21(月) 14:25:21.773

ふらいんぐうぃっち 深夜アニメ

60:ななしさん:2017/08/21(月) 02:14:29.216

シャラーラーラー


■管理人の感想

管理人が桜美かつし氏を気に入るきっかけになった作品…かな。そのあとの「Lostorage incited WIXOSS」や「アリスと蔵六」もかなり楽しませてもらった。

作品自体もどこかジブリっぽさがあって好き。ほんわかしてて、ゆったりした時間が流れている印象。観る側もリラックスして観ることができると思うなー。危機とかトラブルとかそういった山場みたいものは無く、ひたすら癒やしの空間を楽しむアニメかもね。いわゆる雰囲気アニメってやつだ。そういう系が好きな人にオススメしたい作品かな。

ネタ元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1503243298/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク