秋アニメ 宝石の国

秋アニメ 宝石の国 を箇条書きで説明
① 2017秋アニメで放送予定の「宝石の国」の最新PVが公開された。不思議な世界観が魅力的だ。
② 宝石の身体を持つキャラたちの強くて脆くて美しいアクションファンタジー。放送は10月7日から。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

【アニメ】秋アニメ『宝石の国』黒沢ともよさん・小松未可子さん・茅野愛衣さんら声優18名が解禁! 10月7日よりTOKYO MXほかで放送開始

1:ななしさん:2017/08/23(水) 21:30:39.97

TVアニメ『宝石の国』10月7日よりTOKYO MXほかで放送開始

秋アニメ 宝石の国

TVアニメ『宝石の国』の放送開始日が、遂に決定! 2017年10月7日(土)より、TOKYO MX、MBS、BS11、およびAT-Xにて放送スタートと判明しました。

そして、主人公・フォスフォフィライト役には、黒沢ともよさんが決定! 他にも、小松未可子さん、茅野愛衣さん、佐倉綾音さんらの出演も決定し、豪華声優陣18名が明らかになりました。

※アニメーション制作・オレンジがCGアニメの新境地に挑み、映像革命と言える重厚な世界観を描きます。宝石たちの繊細な煌きや、月人との迫力のバトルシーンなど、圧巻の映像美が楽しめます。(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
TVアニメ『宝石の国』黒沢ともよさん・小松未可子さん・茅野愛衣さんら声優18名が解禁! 10月7日よりTOKYO MXほかで放送開始アニメイトタイムズ



TVアニメ『宝石の国』本PV

『宝石の国』とは
今から遠い未来、かつて存在した生物が、不死の身体をもつ「宝石」になった世界で、月から飛来する謎の敵“月人”と宝石たちとの激しい戦いを描く、強くてもろくて美しいアクションファンタジーコミック。 連載当初より、その独創的な世界観と、個性的で美しい宝石たちの魅力、そして謎に包まれた物語が人気を博し、注目を受けている。そしてついに本作待望のTVアニメ化が決定!!



秋アニメ 宝石の国

8:ななしさん:2017/08/23(水) 22:27:17.22

フォスフォフィライト:黒沢ともよ (マウス)
シンシャ:小松未可子 (ヒラタ)
ダイヤモンド:茅野愛衣 (大沢)
ボルツ:佐倉綾音 (アイム)
モルガナイト:田村睦心 (アイム)
ゴーシェナイト:早見沙織 (アイム)
ルチル:内山夕実 (大沢)
ジェード:高垣彩陽 (ミューレ)
レッドベリル:内田真礼 (アイム)
アメシスト:伊藤かな恵 (青二)
ベニトアイト:小澤亜李 (アイム)
ネプチュナイト:種?敦美 (俳協)
ジルコン:茜屋日海夏 (81)
オブシディアン:広橋涼 (青二)
イエ○ーダイヤモンド:皆川純子 (俳協)
ユークレース:能登麻美子 (大沢)
アレキサンドライト:釘宮理恵 (アイム)
金剛先生:中田譲治 (大沢)

9:ななしさん:2017/08/23(水) 22:33:12.17

主人公ともよ様か

22:ななしさん:2017/08/24(木) 01:44:34.43

>>1
そして次のアニメが始まるのです

12:ななしさん:2017/08/23(水) 22:59:54.51

黒沢ともよって声優なの?
ユーフォ、サクラクエストとみてるけどさっぱりうまくなってないんだけど

44:ななしさん:2017/08/24(木) 10:41:08.41

>>12
なんで黒澤ともよが下手って事になってる?
アニメ奇声演技に慣れすぎてチューニングおかしなってない?

ちな自分は茅野愛衣が一番好きやけど

57:ななしさん:2017/08/24(木) 17:38:02.80

黒沢は舞台子役としての実績が凄まじい
悠木碧が雑魚に見えるほど

58:ななしさん:2017/08/24(木) 17:53:07.84

声優の仕事だと比べようもないほど黒沢さんが雑魚なんだよなぁ

47:ななしさん:2017/08/24(木) 11:23:03.26

原作は流行りに乗ろうとしない独特の世界観を持っている作品だが
このアイドル声優博覧会みたいな声優陣では
原作のオリジナリティにとってはマイナスだろうな

52:ななしさん:2017/08/24(木) 13:02:26.61

あんまり大手事務所がどうのとかいいたくないけどこのラインナップはあからさますぎる
弱小事務所所属の声優にはますます仕事が来ない現状

3:ななしさん:2017/08/23(水) 21:48:40.57

女いっぱいだけど女性向け?

63:ななしさん:2017/08/24(木) 18:27:49.61

>>3
女のように見えるが無機物なので性はない

6:ななしさん:2017/08/23(水) 22:24:12.24

>>3
女いっぱいなら男向けだろ?

7:ななしさん:2017/08/23(水) 22:26:02.20

>>6
そうだな
マリみても男向けだ

5:ななしさん:2017/08/23(水) 22:06:22.47

雰囲気作品って聞いた

10:ななしさん:2017/08/23(水) 22:39:18.64

フォスのアホな子の演技どんな風になるかな
赤城みりあちゃんとはまた違うよね

18:ななしさん:2017/08/24(木) 00:10:11.86

よくあんな訳の分からない漫画をアニメ化する気になるな …

64:ななしさん:2017/08/24(木) 18:31:44.03

>>18
スポ根マンガとしてみればよくわかるよ
一人ドジっ子がいてドジっ子のくせに同じくはみ出しのやつのために頑張るというような

21:ななしさん:2017/08/24(木) 01:24:21.47

主人公・フォスフォフィライト役には、黒沢ともよさんが決定!

フォスフィスファなんだって?

25:ななしさん:2017/08/24(木) 03:19:02.04

>>21
これ何度も言わされるなら声優気の毒だわw

37:ななしさん:2017/08/24(木) 08:33:55.82

>>25
作中じゃもっぱらフォスとしか言われてないから大丈夫。

26:ななしさん:2017/08/24(木) 04:00:44.14

かな恵がおって嬉しい

46:ななしさん:2017/08/24(木) 11:14:29.88

伊藤かな恵は復活させなければアニメ界の損失だ

38:ななしさん:2017/08/24(木) 09:41:48.20

「我が名はフォスフォフィライト!」

噛むわw

41:ななしさん:2017/08/24(木) 10:11:04.54

>アニメーション制作・オレンジがCGアニメの新境地に挑み、“映像革命”と言える重厚な世界観を描きます。

・・・まぁなんだ、原作のファンだからとりあえず期待しとくわ

56:ななしさん:2017/08/24(木) 17:22:40.45

ていうかテレビ愛知とか東海地方もやれや

65:ななしさん:2017/08/24(木) 19:02:24.83

蒼井翔太とか入野自由とかが来ると思ってたのにw


■管理人の感想

確かに女子向けの雰囲気アニメかも。女キャラが多いなーと思いながら観ていたら、宝石だから性別がないんだそうだ。スレで知った情報だから、違うかもしれないけどね。

PVを観てもどんな物語なのか全然分からないや。何となくわかったのは、キャラが何かと戦っていることくらいか。まずは第1話を観てないと何とも言えない感じ…かな。

ネタ元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1503491439/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク