ゲーマーズ! 7話

ゲーマーズ! 7話 を箇条書きで説明
① 成り行きで恋人として付き合うことになった雨野と天道。だけど恋人らしくイチャラブできない。
② アミューズメント・パークでデートをすることになった二人。打ち解けてラブラブな二人にほっこり。
③ 最後は恋人同士のような会話のやり取りがあって終わりを迎えた。非常に良いデート回だった。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

ゲーマーズ! 7話 雨野景太と天道花憐の最高の娯楽

ゲーマーズ! 7話

■あらすじ

「あの、もしよければぼくと、デートしてくれませんか?」
景太がうっかり言い間違えた花憐への告白で、彼らの関係にも変化が現れ始めるのだが、同時に勘違いは加速するばかり。自分と花憐では恋人として釣り合わないと思い込んでいる景太だが、千秋や亜玖璃に相談しつつ、決意して花憐を屋上に呼び出しデートに誘った。次の休日に訪れたデートスポットには、各種スポーツ施設やアーケードゲームフロアに加え、プールもあって……。


ゲーマーズ! 7話 (01)

ゲーマーズ! 7話 (02)

ゲーマーズ! 7話 (03)

ゲーマーズ! 7話 (04)

ゲーマーズ! 7話 (05)

ゲーマーズ! 7話 (06)

ゲーマーズ! 7話 (07)

ゲーマーズ! 7話 (08)

ゲーマーズ! 7話 (09)

ゲーマーズ! 7話 (10)

ゲーマーズ! 7話 (11)

ゲーマーズ! 7話 (12)

ゲーマーズ! 7話 (13)

ゲーマーズ! 7話 (14)

ゲーマーズ! 7話 (15)

ゲーマーズ! 7話 (17)

ゲーマーズ! 7話 (18)

ゲーマーズ! 7話 (19)

ゲーマーズ! 7話 (20)

ゲーマーズ! 7話 (21)

ゲーマーズ! 7話 (22)

ゲーマーズ! 7話 (24)

ゲーマーズ! 7話 (25)

ゲーマーズ! 7話 (26)

ゲーマーズ! 7話 (28)

ゲーマーズ! 7話 (29)

ゲーマーズ! 7話 (30)

ゲーマーズ! 7話 (31)

ゲーマーズ! 7話 (32)

ゲーマーズ! 7話 (33)

306:ななしさん:2017/08/24(木) 21:27:55.69

人のデートに割り込むとはワカメけしからんな
ワカメ妹に会えるかと思ったのに結局会えずじまいか
プールには亜玖璃ちゃんも来て欲しかったけどそれどころじゃないよね

309:ななしさん:2017/08/24(木) 21:29:26.19

天道さん顔真っ赤にしたりヒロインしてて本当かわいかったな

310:ななしさん:2017/08/24(木) 21:29:58.77

天道さんとデートしたいかわいい
他は知らんがこの2人の関係は思ったよりは上手くいきそう?

312:ななしさん:2017/08/24(木) 21:31:46.80

あたふた、嫉妬、めんどくさい部分も良い感じに天道さんが可愛かった

317:ななしさん:2017/08/24(木) 21:52:25.01

天道さんがカワイイだけでアニメっていいなって思いました

319:ななしさん:2017/08/24(木) 21:59:18.02

なんか各ヒロイン回が来る度にワカメかわいいあぐりかわいい天道さんかわいいとか言ってたけどやっぱ天道さんかわいいわ
多分次はまたあぐりかわいいって言ってると思う

321:ななしさん:2017/08/24(木) 22:03:38.54

ワカメ妹の声は誰がやるのか?
けいおん!のあずにゃんの時のように緘口令が徹底されてるな

322:ななしさん:2017/08/24(木) 22:15:53.87

天道さん空気どころか完璧なヒロインじゃねえか

324:ななしさん:2017/08/24(木) 22:21:03.62

天道さんが普通にかわいいじゃねぇか

325:ななしさん:2017/08/24(木) 22:22:59.84

ちょっと気になったのが原作より雨野が無理してて楽しめてない感じがするんだがわざとなんかな
上原くんとのデート談義はともかくデート感想については次回にでも入れてほしいな

328:ななしさん:2017/08/24(木) 22:30:20.53

>>325
対天道では最適解しかしないけど本質はコミュ障ぼっちだからね…
天道さんは嫉妬深いのが玉に瑕

331:ななしさん:2017/08/24(木) 22:34:03.66

>>328
いや原作だと最後のただのゲーム会話に一番幸せを感じるってオチがあったんだけど
その部分ほぼカットしちゃったからちょっと気になっただけよ

まあ天道さん可愛いやったーだから些細なことだけど

326:ななしさん:2017/08/24(木) 22:27:28.53

なんつーかもう、2組のカップルが普通にゲーム通じて幸せになる展開をまったり見るアニメでいいんだけど
いいカップルすぎて、売りであろうこじらせ要素みたいのがただのノイズに感じるw
そういう意味で告白前はイライラ溜まるばかりやったけど、今回は良かったわ

327:ななしさん:2017/08/24(木) 22:28:21.27

雨野とあぐりって理想の親友って感じだな

330:ななしさん:2017/08/24(木) 22:33:49.05

もう話終わってるじゃん
残り何するの?

333:ななしさん:2017/08/24(木) 23:00:18.04

>>330
ワカメ覚醒とかいろいろあるんやで

332:ななしさん:2017/08/24(木) 22:46:21.09

そういやアニメ組からしたら千秋と天道さんがいきなり仲良くなってるように見えるんじゃね?
尺的にシーンの取捨選択が厳しいからしゃーないとは思うけど

334:ななしさん:2017/08/24(木) 23:03:19.46

もうここで終わりでいいんじゃないかな

335:ななしさん:2017/08/24(木) 23:04:46.23

これから天野は学校中の注目の的になるね

338:ななしさん:2017/08/24(木) 23:33:15.35

>>335
友達申請イベ直後から、注目と嫉妬の的すぎるだろーーーーー!!!状態さ

今の景太の状況はリア充でも超難易度上級者コース真っ只中だからね

341:ななしさん:2017/08/24(木) 23:51:43.75

これは良いデート回
アンジャッシュ芸は控えめでラブコメ全開でしたな
初々しい2人に癒されましたわ

343:ななしさん:2017/08/24(木) 23:55:24.61

まだ妄想勘違い引っ張るのかよ…

345:ななしさん:2017/08/24(木) 23:55:56.09

和んだわ
残り全部総集編でも悔いはない

346:ななしさん:2017/08/24(木) 23:56:10.12

わかめはデート中だってんだからさっさと腕離せよ

347:ななしさん:2017/08/24(木) 23:56:47.63

良い最終回だった
この2人はこれでいいだろ
でも、1番気になるのは上原君組だからまだ終わるな

348:ななしさん:2017/08/24(木) 23:57:04.56

初デートでプールとかリア爆
わかめ何しに出てきたんや・・・

355:ななしさん:2017/08/24(木) 23:58:29.24

もっと拗れるとか原作組が言ってた気がするんだがなんかこの2人普通に上手くいってるじゃないか

360:ななしさん:2017/08/24(木) 23:59:55.57

>>355
天道さん以外現実を見ずにクソみたいな妄想してるからいずれ破綻するのは自明

356:ななしさん:2017/08/24(木) 23:59:15.02

しかし、前々から思っていたが、天道さんとワカメはやっぱり面倒臭えなw
天道さんはこれから執着凄くなりそう

358:ななしさん:2017/08/24(木) 23:59:21.34

屋上の会話がとてもよかった

359:ななしさん:2017/08/24(木) 23:59:46.87

あ、あ、雨野くーーーん!

361:ななしさん:2017/08/25(金) 00:00:04.00

どっかのアニメと違ってこっちの水着回は良回だったな

362:ななしさん:2017/08/25(金) 00:00:41.96

乾燥ワカメは雨野と天道の現状をどう理解してるんだっけ?
形だけのデートとか言ってたし恋人のフリしてると思ってる?
あぐりに金ズルとして弄ばれてて天道にSOS→天道が察して快諾、みたいな?

377:ななしさん:2017/08/25(金) 00:04:14.04

>>362
実を言うと、ワカメの思惑だけよく分かっていません
上原君とアグリちゃんは理解できたんだけどね

390:ななしさん:2017/08/25(金) 00:08:25.95

>>362
そだね、原作だとさらに千秋と雨野間で天道さんの厚意↔天道さんの好意のアンジャッシュネタがあった

407:ななしさん:2017/08/25(金) 00:17:06.23

Day 7はやはり原作読んでることが前提になってる気がする
どのような流れでデートすることになったか?
このデートにどんな意味があるか?
原作読んでる、読んでないで見方がかわるなぁ

>>362
ワカメは、天道さんの景太に対する「厚意」と思い
景太はワカメの言っている「こうい」は「好意」と受け止めている
この違いは原作「雨野景太と天道花憐と回線切断」エピでどうぞ

364:ななしさん:2017/08/25(金) 00:01:01.36

なんでワカメはネグラのくせに人にちょっかい出すの?
歪んだ性癖でも持ってるの?

366:ななしさん:2017/08/25(金) 00:01:33.31

というかね、天道さんが可愛すぎるんだよ

367:ななしさん:2017/08/25(金) 00:02:04.32

なんか普通に恋人らしいことやってて逆に驚いた
てかラウンドワンにプールってあるんだな…

374:ななしさん:2017/08/25(金) 00:03:23.10

天道さんがヒロインっぽい雰囲気出してることに違和感が

379:ななしさん:2017/08/25(金) 00:04:34.60

屋上でのやりとりが青春しすぎててダメージ食らった

384:ななしさん:2017/08/25(金) 00:07:20.82

しかし、雨野の余りあるネガティヴさと自信のなさは、観ていると偶にムカムカしてくるなw
もう付き合ってんだから、堂々といけよ

387:ななしさん:2017/08/25(金) 00:07:33.82

メインヒロインが可愛い回でした

388:ななしさん:2017/08/25(金) 00:07:50.77

天道さんの私服清楚そうに見えて要所要所で露出してきてるのがあざといな

389:ななしさん:2017/08/25(金) 00:08:23.94

天道100m12秒台なんだっけ
それなりにスポーツしてる男でも普通に勝てないだろw

393:ななしさん:2017/08/25(金) 00:09:59.02

脚本の人もTwitterで言ってるけど冒頭のバス内で雨野1人の辛い状況と終わりの2人で幸せ状態の対比が良いな

396:ななしさん:2017/08/25(金) 00:12:47.55

変なテンションで敬礼しながらすれ違うところ好き

399:ななしさん:2017/08/25(金) 00:14:32.40

天道さんと雨野が微笑ましいカップルになったのに比べ
上原と亜玖璃ちゃんは相変わらずすれ違いギクシャク続いてて胸が痛いな
最初の数話以降、上原と亜玖璃ちゃんは2人で居る時間全く無くなったんじゃないか?
亜玖璃ちゃんは雨野に付きっきり・・・これじゃ上手くいうもんも行かなくなるわ・・・

404:ななしさん:2017/08/25(金) 00:16:00.85

>>399
まあ勝手に被害妄想して勘違いしてるんだから自業自得

413:ななしさん:2017/08/25(金) 00:19:18.01

話の締め方が毎度気持ちがいい

ネタ元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1503289986/

■管理人の感想

■ゲーマーズ!の7話を視聴した感想

雨野くんと天道さんのデート回、本当に良くて幸せな気分になれた。最後のバスに乗っている時の二人のやり取りにほっこりしてしまった。このカップルはうまくいってほしいと思うよ、本当に。心なしか天道さんの笑顔が可愛らしかった…かも。顔を赤らめたり、幸せそうに微笑んでいたり、いいヒロインをやっていたと思うよ。

スレでも何人か言っていたけど、レンタル水着って本当にあるの?スノボやスキーの板はレンタルできるけど、水着のレンタルって聞いたことないや。アミューズメント・パークに行って泳ぎたくなった時に水着をレンタルできるのは便利なのかもしれないな。

雨野・天道カップルはこのままラブラブ路線でいいとして…祐・亜玖璃カップルのギクシャクは今後も続くのだろうか。早急に何とかして欲しいところ。ある意味、この二人も主役みたいなものなんだし、もうちょい二人の関係の改善をして欲しいところだね。このままじゃ不憫で見てられないから。

■最後に管理人から簡単な挨拶を

つーわけで!ゲーマーズ!の感想まとめはこれくらいで。…じゃあの。

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク