アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 を箇条書きで説明
① 良い台本が書けずに苦悩する美甘。これは間違いなくスランプである。気分転換に海へ行くことに。
② 道中にトラブルがあった。だがそれが美甘のスランプ脱出のきっかけとなる。災い転じて福となす。
③ その晩、台本を書く美甘は今までとは違った。すらすらとペンが走る。これはスランプを抜け出した?
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 がんばれ!! ミカピョン

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話

■あらすじ

「ピンク活躍編」の台本制作に入るも、イエローの存在感を出せない事に悩みスランプになる美甘は、皆に気分転換を兼ね、海に行こうと提案する。鉄道で桃井建設の保養所に向かうと、途中で激しい雷雨に遭遇する。すると、落雷による倒木で、列車は立ち往生してしまう。乗り合わせていた子供たちが泣き出したのを見て美甘は、思わず子供たちを励ますために立ち上がり、ヒナネクターの一員として、突然、車内で芝居を始める。


アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (02

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (03

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (04

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (05

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (06

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (07

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (09

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (10

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (11

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (12

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (13

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (15

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (16

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (17

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (18

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (19

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (20

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (22

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (23

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (24

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (25

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (27

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (28

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (29

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (30

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (31)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (32)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (33)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (34)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話 (35)

973:ななしさん:2017/08/25(金) 02:53:27.95

黄瀬くん呼びでビビったw
鬼の元さんの独特な呼び方なんなんだw

974:ななしさん:2017/08/25(金) 02:53:46.91

なぜ早口言葉なのだ?w

975:ななしさん:2017/08/25(金) 02:54:41.23

まさかブルーがメキシコからやってきた設定がここでまた使われるとはw

976:ななしさん:2017/08/25(金) 02:55:50.97

あだ名ついて良かったな マナナン

978:ななしさん:2017/08/25(金) 02:57:45.54

海回なのに水着が無かったんですが!!?

979:ななしさん:2017/08/25(金) 02:58:47.29

ミカピョン100点
でも畳に靴?で上がるのはどうかと思うので減点ですってばよ
だか風呂が素晴らしかったので満点

982:ななしさん:2017/08/25(金) 02:59:31.79

>>979
あれ靴下だぞ

981:ななしさん:2017/08/25(金) 02:59:11.29

曲のテンポがめっちゃ速いから、子どもたちの合唱がめっちゃ苦しかったな

983:ななしさん:2017/08/25(金) 02:59:36.98

美甘ちゃんかわいいし最高なのにチアフル世界のおまえらきびしいな

988:ななしさん:2017/08/25(金) 03:02:02.80

なにげに英語キーボード使用のみかぴょん

989:ななしさん:2017/08/25(金) 03:03:01.70

みかんちゃんMCとして開花したしなんかもう会長要らなくなってるな、ただの雑用じゃんw

992:ななしさん:2017/08/25(金) 03:03:36.64

>>989
Pだろがい

993:ななしさん:2017/08/25(金) 03:03:39.52

杏ちゃんのTシャツは市販品なんだろうか

994:ななしさん:2017/08/25(金) 03:04:00.07

美甘ちゃん頑張った
メンタル面では主に元さんがGJ
風呂では緑がGJw

13:ななしさん:2017/08/25(金) 03:24:32.25

ムラムラちゃんの金持ち設定が薄くなる…

16:ななしさん:2017/08/25(金) 03:31:10.71

>>13
代わりに雷怖い設定が付いたから!

15:ななしさん:2017/08/25(金) 03:26:36.68

ところで緑の子キャラ薄くない?
もうなんか物語における役割が終わった感ある

17:ななしさん:2017/08/25(金) 03:38:11.61

>>15
バカ野郎、まだ始まってもいねえよ!

19:ななしさん:2017/08/25(金) 03:50:05.79

海回じゃなくて温泉回だった

21:ななしさん:2017/08/25(金) 03:57:47.85

懐かしネタを連発する杏ちゃん、この子だけ中身がおっさんすぎるw

みかぴょん早口言葉がお見事だった
全員集合リスペクトかな?

全員それなりにいい台詞やいいシーンがあって良かった

22:ななしさん:2017/08/25(金) 04:00:44.62

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話

匿名だからって言いたい放題やな……

37:ななしさん:2017/08/25(金) 06:07:13.53

>>22
54をみかぴょんが書いた説

23:ななしさん:2017/08/25(金) 04:03:27.29

そういや美甘自身から海行こうって言い出したのはすごかったな
まったく予期していなかった

24:ななしさん:2017/08/25(金) 04:04:13.47

どちらかというと黄色より緑のが地味なんだけど

31:ななしさん:2017/08/25(金) 04:47:11.30

いつの間にか仲間になっていた組の個人回が続く感じか
青妹の次は緑かな

32:ななしさん:2017/08/25(金) 05:38:47.49

ほのぼのアニメは見てて嫌な気分にならないからいいな

34:ななしさん:2017/08/25(金) 05:53:06.48

海回なのに水着無しってのはプリキュアネタなの?

35:ななしさん:2017/08/25(金) 05:56:32.38

杏のTシャツは帰りマン第27話「この一発で地獄へ行け!」、房総半島にメテオ云々はシャリバン第18話「夏だ!海だ!伊豆半島を襲うメテオの群れ」が元ネタだな。
次回予告はわからんかった。

108:ななしさん:2017/08/25(金) 09:53:06.20

>>35
次回予告はガラスの仮面、昭和版アニメのアバンナレーションだな
しかし杏ちゃんは唐突な欽ドンネタとかやっぱり昭和から転生してるんじゃ

41:ななしさん:2017/08/25(金) 06:46:18.27

ミカンたん

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話

42:ななしさん:2017/08/25(金) 06:48:01.70

みかぴょん司会もやってさらにイエ○ーもやるの?

49:ななしさん:2017/08/25(金) 07:10:18.22

>>42
今回限りなのかな。今後もMC役となると、キャップの居場所が・・・。

51:ななしさん:2017/08/25(金) 07:18:32.82

>>49
御前おねえさん目当ての客も絶対いるよね

44:ななしさん:2017/08/25(金) 06:55:04.13

海の場所は、大原の丹ヶ浦かなあ?

45:ななしさん:2017/08/25(金) 06:56:05.61

オーシャンビューの露天風呂とか
桃井建設どれだけ大企業

46:ななしさん:2017/08/25(金) 06:57:14.37

とてもいきなり自然な流れで温泉回だったな

50:ななしさん:2017/08/25(金) 07:13:49.36

美甘は妹想いだし子供が好きなんだな
しかしまさか椅子の手すりに立ち上がるとは思わなかった

53:ななしさん:2017/08/25(金) 07:20:37.56

>>50
保母さんとかに向いてそう

52:ななしさん:2017/08/25(金) 07:19:03.86

御前が乗り遅れそうになった理由の中で、じぇいえいにぐっつを置くとかなんとか言ってたがJA(農協)か?地味にすごいな。

75:ななしさん:2017/08/25(金) 08:14:21.95

>>52
御前の実家は大地主らしい
農業もやっていると思う

56:ななしさん:2017/08/25(金) 07:27:38.51

妹ちゃんもっと絡んで!

61:ななしさん:2017/08/25(金) 07:32:22.80

>>56
そういや出なくなったね。あの幼稚園児の中にいてもよかったのに。

62:ななしさん:2017/08/25(金) 07:32:28.75

あんまり目立たなかったが
今回は勇気が要所要所で元気を
フォローしてたのがよかったな

68:ななしさん:2017/08/25(金) 07:39:17.02

>>62
お風呂場でのサポートはよかったね。

69:ななしさん:2017/08/25(金) 07:42:35.26

妹ちゃんはカミダイバーであって
ヒナネクターには興味なしだったら悲しいな

70:ななしさん:2017/08/25(金) 07:47:08.28

子供最初何ていってるのかわかんなかったけど、パープルって言いたかったのね

79:ななしさん:2017/08/25(金) 08:29:25.31

赤来杏をチアフルーツの矛とするならば
黄瀬美甘こそチアフルーツの盾

81:ななしさん:2017/08/25(金) 08:34:55.62

みかぴょんMC転向で、謎の戦士ユチャクホワイト参戦だな

86:ななしさん:2017/08/25(金) 08:45:13.09

杏ちゃん普段はボーイッシュなのに急に母性を見せてくるから興奮する

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 7話

89:ななしさん:2017/08/25(金) 08:57:08.64

美甘ちゃん尊い

しかし、妹ちゃんが出てこなかったのはちょい不満かな
身内や地元商店街だけじゃなく、徐々に客層が広がってるっていう描写のためだと忖度しているけど

99:ななしさん:2017/08/25(金) 09:24:36.25

ようやく、まななんという相性が付いたのに
いい加減緑と呼ぶのはやめてやれw

ネタ元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1503071337
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1503584232/

■管理人の感想

■アクションヒロイン~チアフルーツ~の7話を視聴した感想

勘違いかもしれないけど…美甘ちゃんのメイン回って多いよね?この前もメイン回があったような…?(可愛いから大歓迎なんだけどね!)美甘ちゃんが煮詰まって脚本が書けなくなる展開は絶対にあると思ってた。だけど、そこから海回・温泉回へ発展するとは予想できなかったなー。不自然な展開になるはずなのに、自然な流れで海回と温泉回の話になってた。でも、桃井建設の別荘に向かう途中で起きたトラブルが美甘ちゃんの転機となって見事スランプを乗り越えたのは良い話だと思った。うん、いい回だった。

はつりの社長令嬢という設定をうまく利用した回だったね。桃井建設の別荘(保養所?)があって、その設定を活かして海回と温泉回をやってしまうとは。狙いすぎたサービス回でもなかったし、好印象だったかな。7話の主題である、美甘ちゃんの話もしっかりとやってたし!でも、こんな別荘を持ってるなんて、桃井建設って大企業なんだな!こんな別荘に格安で行ってみたいよ…!

■最後に管理人から簡単な挨拶を

つーわけで!アクションヒロイン~チアフルーツ~の感想まとめはこれくらいで。…じゃあの。

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク