ラブライブ!サンシャイン!!

ラブライブ!サンシャイン!! 2期 を箇条書きで説明
① ラブライブ!サンシャイン!!2期の新作PVで梨子の態度が不快に感じると話題になっていた。
② 鞠莉アレンジの発言が理解できなかった曜。そんな曜にツッコミを入れる梨子の態度が…
③ 人によって感じ方が違う気がする。PVを観てどう思ったか、感想を述べてもらえると有り難い。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

2期PV見たけど梨子が1期より他人に厳しいキャラになってた

1:ななしさん:2017/08/21(月) 19:52:34.43

GODの梨子は何処へ?



「ラブライブ!サンシャイン!!」TVアニメ2期 PV第2弾


ラブライブ!サンシャイン!!

ラブライブ!サンシャイン!!

ラブライブ!サンシャイン!!

ラブライブ!サンシャイン!!

ラブライブ!サンシャイン!!

ラブライブ!サンシャイン!!
4:ななしさん:2017/08/21(月) 19:56:10.38

2学期ってことよ!!(イライラ)

6:ななしさん:2017/08/21(月) 19:59:12.60

でも曜とあそこまで打ち解けたんだなって

5:ななしさん:2017/08/21(月) 19:56:34.14

しいたけを嗾けて教育する必要があるな

7:ななしさん:2017/08/21(月) 19:59:44.10

表情豊かで好き

8:ななしさん:2017/08/21(月) 20:01:57.97

ようりこ

9:ななしさん:2017/08/21(月) 20:03:17.60

現実世界の方で曜が千歌に手を出してるから潰すんだろ

10:ななしさん:2017/08/21(月) 20:04:14.38

このシーンだけ、口調が強いことを切に願うわ

11:ななしさん:2017/08/21(月) 20:07:37.81

曜ちゃんに厳しい梨子ちゃん…?

12:ななしさん:2017/08/21(月) 20:11:41.21

小さく「変更になる可能性があります」って書いてあるw
押してるのか?

15:ななしさん:2017/08/21(月) 20:29:29.14

今更なんだけど梨子よりダイヤさんのですわ口調が一番おかしくない?
そんな人いる?

20:ななしさん:2017/08/21(月) 20:50:51.28

>>15
ギャグ漫画のお嬢様、何にでもずら

有り得ない口調

16:ななしさん:2017/08/21(月) 20:31:37.17

おれの知る梨子はいない…

18:ななしさん:2017/08/21(月) 20:33:28.75

この娘がよっちゃん呼びとかあり得ないでしょ

27:ななしさん:2017/08/21(月) 21:19:13.55

>>18
この口調でよっちゃん呼びに改変されても違和感しかない

19:ななしさん:2017/08/21(月) 20:44:34.48

本編見てから決めろ

21:ななしさん:2017/08/21(月) 20:53:06.69

梨子は曜を見下してるからな

22:ななしさん:2017/08/21(月) 20:59:01.22

あれは曜より鞠莉にイラついてるんだとは思うがまあどっちにしろ言い方キツいわな

24:ななしさん:2017/08/21(月) 21:02:36.75

これどういう並び順なんだろ
千歌ちゃんは壇上でマリーと一緒にバカやってるのん?

41:ななしさん:2017/08/22(火) 00:57:49.36

>>24
そもそもなんで「わ」行と「さ」行が前後で並んでんねん

25:ななしさん:2017/08/21(月) 21:06:40.23

始業式だし出席番号順じゃね?
曜は渡辺で梨子は転校生だから出席番号がラスト2人な筈
まあラブライブだし何も考えてない可能性も高いが

26:ななしさん:2017/08/21(月) 21:14:26.86

>>25
おぉ、なるほど。転校生だしそうなるのか。気づかなかったよ、ありがとう

42:ななしさん:2017/08/22(火) 01:31:26.10

>>41
俺もそう思ったけど>>25かなって納得した

43:ななしさん:2017/08/22(火) 02:06:21.46

普通に転校生でも出席番号最後にならんだろ

47:ななしさん:2017/08/22(火) 04:21:55.36

高校の始業式とかで全校集会あるときは結構好きに並べてたと思うけどな

出席番号順に並んだのなんて入学式と卒業式ぐらいだわ

49:ななしさん:2017/08/22(火) 06:13:11.64

並び順とか流石にどーでもええわw

65:ななしさん:2017/08/22(火) 12:16:57.17

>>49
でもこういう些末な点の積み重なりが1期のゴミアニメ化を招いたとも言えるし
易々と見過ごすべきでないよ

67:ななしさん:2017/08/22(火) 12:53:25.67

>>65
もうそれ観る場所間違ってね?
アニメってそう言うところを見るもんじゃねーだろ

56:ななしさん:2017/08/22(火) 09:57:45.60

まさか背の順ではないよな

57:ななしさん:2017/08/22(火) 10:01:12.76

>>56
それだと前が曜ちゃんの前は千歌ちゃんになるんじゃないか

58:ななしさん:2017/08/22(火) 10:20:59.65

私立だし好きに並べるんじゃない(適当)

28:ななしさん:2017/08/21(月) 21:22:53.52

「強」梨子ちゃんと「はわわ」梨子ちゃんってどっちが好まれてるんだろ

31:ななしさん:2017/08/21(月) 21:29:42.26

>>28
強梨子じゃない? アニメしか知らない人の方が多いだろうし

32:ななしさん:2017/08/21(月) 21:51:01.25

って言うか普通に鞠莉さんの乗りに呆れてるだけじゃね?

33:ななしさん:2017/08/21(月) 22:23:26.11

特に何も思わなかった俺は異端なのか?

36:ななしさん:2017/08/21(月) 22:50:41.91

>>33
それ普通
梨子ちゃんは貴重なツッコミ役だからあのキャラがいいよな

37:ななしさん:2017/08/21(月) 23:02:37.62

ツッコミ役よりもっと女の子らしくて可愛い役どころがよかったわ

38:ななしさん:2017/08/21(月) 23:36:56.13

突っ込みというかただイライラしてるように見えるし、なんでこんなキャラにされたのよ

39:ななしさん:2017/08/21(月) 23:43:59.11

結局はバランスだよな
突っ走る主人公に対してブレーキ役の右に対して擁護する左
これはことほのうみでもそうだった

40:ななしさん:2017/08/21(月) 23:55:44.75

海未クン役なわけか

50:ななしさん:2017/08/22(火) 07:03:50.08

GOD梨子に近づくのを少しだけ期待してたがより離れていったか

52:ななしさん:2017/08/22(火) 07:12:59.90

ドラマ梨子くらいがいちばん好き
はわわはあんまり

61:ななしさん:2017/08/22(火) 11:27:42.06

曜と梨子は一期でもそんなに仲良くなかったろ

66:ななしさん:2017/08/22(火) 12:46:17.77

だが俺は隠れドs梨子ちゃんの可能性に胸の高鳴りを押さえられなかった・・・

70:ななしさん:2017/08/22(火) 13:19:43.18

ついにチカに壁ドンする梨子が見られるかもしれない///

73:ななしさん:2017/08/22(火) 17:08:07.70

>>70
μ'sのラブソングを考えてる時のエチュードを思い出した
Aqours版は壁ドン演出があるに違いない


■管理人の感想

PVを観て感じたこと──確かに1期みたいなお淑やかな印象ではないかも…。どちらかというと、3年生のダイヤや無印の海未に近くなっている気がするな。となると、曜も無印のことりみたくなっているのだろうか。でも、1期の序盤でも千歌に対して似たような対応をしてた気もするしなぁ…。2期が始まってみないと何ともいえないかも。

因みに管理人はPVを観ても不快に感じることはなかった。ご機嫌斜めだなとは思ったけど、嫌悪感を抱くほどでは無かったかなー。梨子=清楚ってイメージだと「こんなの梨子じゃない!」と思ってしまうのかも?

ネタ元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1503312754/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク