戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 を箇条書きで説明
① 錬金術師トリオの退場の流れが止まらない。カリオストロに続きプレラーティまでもがご退場!
② 翼と調のコンビと果敢に戦うも力及ばず敗北。無理な体勢から繰り出された技は強力だった。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 碧いうさぎ

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話

■あらすじ

擦過する理想が不協和の火花を散らし、夜に瞬く。命脈が紡ぐ其は、門を越えて来たりし力。誰が為にあるのではなく、人形の見た夢にこそ。白い壁も天井もなく、果てなく広がる世界だからこそ、疾走する純心は、見失った太陽を求めて彷徨う。


戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (01)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (02)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (03)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (04)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (06)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (07)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (09)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (10)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (11)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (12)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (13)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (14)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (15)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (16)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (17)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (18)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (19)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (20)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (23)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (24)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (25)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (26)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (27)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (28)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (29)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (30)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (31)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (32)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (34)

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話 (35)

9:ななしさん:2017/08/27(日) 02:04:55.32

「ほほう、合体技!」となった

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話

「あ、これ姿勢辛いやつだ・・・」となった

戦姫絶唱シンフォギアAXZ 9話

31:ななしさん:2017/08/27(日) 02:09:17.59

>>9
なんかもうちょい草書体的に和風な字体でも良かったなぁ

23:ななしさん:2017/08/27(日) 02:08:03.64

>>9
空気抵抗少なくて速いコンビデース

73:ななしさん:2017/08/27(日) 02:17:06.50

>>23
壁を持ってる2人だからね…

10:ななしさん:2017/08/27(日) 02:05:32.92

死因まとめ

カリオストロ:魅力が爆発
プレラーティ:道路交通法違反

12:ななしさん:2017/08/27(日) 02:06:38.58

カリ→ボクシング
プレ→路上レース

来週のサンジェルマンはどんな戦闘スタイルを見せてくれるのか

26:ななしさん:2017/08/27(日) 02:08:09.97

>>12
来週はどんな戦闘スタイルも見せてくれないワケダ

15:ななしさん:2017/08/27(日) 02:06:56.70

星になったカリおっさんとひき潰されたプレおっさん
天と地とかって関係は特にないか

28:ななしさん:2017/08/27(日) 02:08:58.14

プレおっさんが必死に「伝えなくちゃ…伝えなくちゃ…」してる横で
「月読は優しいんだな」「みんなが優しいんです」みたいなほっこり話をしてるチグハグ感
そして、轢き殺されるプレおっさん

悲劇なら悲劇、ほっこりならほっこりに傾けるべきだった気がしないでもない

36:ななしさん:2017/08/27(日) 02:10:27.78

>>28
まあ錬金術師側に同情できるように作ってるのは意図的だぞ
今後につながると思うし

49:ななしさん:2017/08/27(日) 02:13:11.43

>>28
繋ぎの話というか必要な行程をノルマ的にこなしたように見えて個人的に残念だったな
今期はとくに防人がただの舞台装置みたいで悲しいゾ…
プレくん生きててほしいなあ

33:ななしさん:2017/08/27(日) 02:09:26.73

プレがバイクの上で腕組んで立った時のあの謎の間はなんだったんだろうw

40:ななしさん:2017/08/27(日) 02:11:11.73

>>33
どうしてもWAのパロがやりたかったんだろう

37:ななしさん:2017/08/27(日) 02:10:49.59

生贄候補が両方死んだけどどうすんのサンちゃん
サンちゃん犠牲は計画に組み込み済みなら他所から連れてこなきゃになるよね

43:ななしさん:2017/08/27(日) 02:11:31.53

全身タイツすきなのでプレしんだの悲しい

54:ななしさん:2017/08/27(日) 02:13:51.16

>>43
死んでない説に賭けよう
前回もだけど殺したにしては装者の反応も薄いし

61:ななしさん:2017/08/27(日) 02:15:16.99

>>54キャロルはともかくオートスコアラ―ぶっ壊した時は淡泊じゃなかったっけ
あれと同じかと思ってたw

57:ななしさん:2017/08/27(日) 02:14:40.83

高速道路でバトルの時バトル専用レーンを出してくれるんじゃないかと思ってしまったワケダ

63:ななしさん:2017/08/27(日) 02:15:43.55

カリプレ生きてたらティキの観測ブレブレでなんだかなあと思ったけど
サンジェルマンへの壮大なドッキリの可能性が…?

78:ななしさん:2017/08/27(日) 02:18:18.55

>>63
ラピス由来の反応で感知してるとしたらラピスだけぶっ壊れて本体生きてる線もワンチャン

68:ななしさん:2017/08/27(日) 02:16:01.00

4期制作と同時に5期までやるよって発表したからには、アダムとティキのどちらかは次作まで延命しそうだよね

80:ななしさん:2017/08/27(日) 02:19:01.36

実は千切れたカエルの方が本体なワケダ・・・

86:ななしさん:2017/08/27(日) 02:20:17.51

サンジェルマン!サンジェルマン!!

辛い

92:ななしさん:2017/08/27(日) 02:22:00.08

気づいたらもう次で10話だしそろそろ結社側の計画の内容もわかり始める頃だろうか

113:ななしさん:2017/08/27(日) 02:28:27.64

そういや今回はバイクが大破しなかったような

初代(無印2話)、2代目(無印10話)、3代目(G11話)、4代目(GXOP)、5代目(騎刃ノ一閃- 終雷)
6代目(AXZ1話)で実質7代目のマシンサリモリーだ

118:ななしさん:2017/08/27(日) 02:30:20.02

>>113
XDでバイクを大事そうに洗車してるサイドストーリー読んだ時は笑ってしまった

116:ななしさん:2017/08/27(日) 02:29:25.94

今回マリアとクリスのがメンテ中じゃなかったら、ミサイル使ってたよな

121:ななしさん:2017/08/27(日) 02:30:37.92

>>116
避難も済んでいないであろう市街地ど真ん中でミサイルはかなりギャンブルなわけだ

128:ななしさん:2017/08/27(日) 02:33:12.23

便利だと思われていたミサイル移動にも市街地では使えないという弱点はあったか…

129:ななしさん:2017/08/27(日) 02:33:25.40

やっぱ主人公戦力が相手よか圧倒的につえーせいで脚本の人は辛そうだなあとも思った
六人をなんとか分断してせめて二対一にしないと曲の宣伝もできなそうだからなあ
イグナイトが解禁された今一対一でも錬金術師に勝ちはなさそうだがまあそれは脇に置いといて
五期は敵分断用の新型テレポートジェムとか出るかもね

134:ななしさん:2017/08/27(日) 02:35:49.46

何気に生け贄潰したったになるんだな
次で民間人大量虐殺とかあったら後味悪いな

137:ななしさん:2017/08/27(日) 02:37:44.47

「神の力、そんなものは作らせない!」
「それはこちらも同じワケダ!」
のところに翼さん反応してたよね

プレラーティの台詞おかしいもんな

140:ななしさん:2017/08/27(日) 02:42:42.73

錬金術師連中言いたいことに理由があるのはわかるが振る舞いも言動もやたらと自己中だよな
やっぱり倒される敵だから利用されてるでもクリスやFIS組とは違う感じにしてるんだろうな

142:ななしさん:2017/08/27(日) 02:42:56.16

アダムの黄金錬成もシンフォギア助ける(≒後でカリプレ排除してもらう)為にわざとやったってことでいいのかな
しかし今回のティキマジ怖かったゾ…プレさん見る目が……

158:ななしさん:2017/08/27(日) 02:50:12.28

>>142 そう考えるとアダムってただの無能上司じゃないってことだよな...
成功すれば脅威に鳴りうるシンフォギアを破壊出来、失敗しても三流トリオの処分に使えると...

あとはカリオっさんの生死次第か...

ネタ元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1503766267

■管理人の感想

■戦姫絶唱シンフォギアAXZの9話を視聴した感想

なんてことだ…カリオストロに続いてプレラーティまで死んでしまったぞ…。錬金術師トリオは敵でありながら最後まで生き残る連中だと思っていたのに…!!残るはサンジェルマン一人になってしまった。来週はサンジェルマンがやられてお役御免になるのかな…?それとも錬金術師トリオに秘策があるとか…?確かにカリオストロとプレラーティの二人が8話、9話の序盤で意味深な発言をしていたし、まだ何かあるのかもね!生きていることを切に願う!!

他にも色々あった気がするんだけど、錬金術師トリオが次々と死んでいくのが残念すぎて覚えてないや…。以上!!

■最後に管理人から簡単な挨拶を

つーわけで!戦姫絶唱シンフォギアAXZの感想まとめはこれくらいで。…じゃあの。

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク