賭ケグルイ 8話

賭ケグルイ 8話 を箇条書きで説明
① 生徒会広報の夢見弖ユメミが夢子の対戦相手に立候補した。現役アイドルで絶大な人気を誇るらしい。
② このキャラも変顔をするのだろうか?ああ、出し惜しみはしねぇ!一流アイドルの変顔をとくと見よ!
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

賭ケグルイ 8話 愛踊る女

賭ケグルイ 8話

■あらすじ

綺羅莉の不在中、生徒会室では妄に勝利した夢子についての会議が開かれる。その結果、現役アイドルで生徒会広報の夢見弖ユメミが夢子の次の相手に名乗りをあげ、会計の豆生田楓が彼女の補佐を引き受ける。 ユメミは『一流アイドル決定戦 バトっていいとも!』というギャンブル対決を夢子に申し込み、ユメミが勝った場合は人生を賭け一緒にアイドルユニットを組んでほしいと要求する。


賭ケグルイ 8話 (03)

賭ケグルイ 8話 (04)

賭ケグルイ 8話 (05)

賭ケグルイ 8話 (07)

賭ケグルイ 8話 (08)

賭ケグルイ 8話 (09)

賭ケグルイ 8話 (10)

賭ケグルイ 8話 (12)

賭ケグルイ 8話 (13)

賭ケグルイ 8話 (15)

賭ケグルイ 8話 (16)

賭ケグルイ 8話 (17)

賭ケグルイ 8話 (18)

賭ケグルイ 8話 (20)

賭ケグルイ 8話 (21)

賭ケグルイ 8話 (22)

賭ケグルイ 8話 (23)

賭ケグルイ 8話 (24)

賭ケグルイ 8話 (27)

賭ケグルイ 8話 (29)

賭ケグルイ 8話 (30)

賭ケグルイ 8話 (31)

賭ケグルイ 8話 (32)

賭ケグルイ 8話 (33)

賭ケグルイ 8話 (34)

賭ケグルイ 8話 (35)

賭ケグルイ 8話 (36)

賭ケグルイ 8話 (37)

賭ケグルイ 8話 (38)

賭ケグルイ 8話 (39)

108:ななしさん:2017/08/26(土) 22:33:44.36

先週の顔芸は原作に似てなかったけど今週はかなり似てた

賭ケグルイ 8話

110:ななしさん:2017/08/26(土) 22:37:03.57

>>108
作画の歯並びの良さへの熱いこだわりを感じる

192:ななしさん:2017/08/27(日) 06:23:00.72

>>108
怒った時は目が星じゃないのね

112:ななしさん:2017/08/26(土) 22:38:41.49

鼻の穴を見せるとどんな美形でも醜くなるね

113:ななしさん:2017/08/26(土) 22:38:57.64

ヲタ芸批判面白かったw

143:ななしさん:2017/08/27(日) 00:30:09.35

原作知らんがアイドルのやつ根はかなり良い子だろなあ。

「何で私の歌を聴きに来たお前らが私より疲れてんだよ!」

138:ななしさん:2017/08/27(日) 00:21:24.73

なんでおまえらが踊って私より汗かいてんだよ!の下りはクソワロタ

133:ななしさん:2017/08/26(土) 23:53:00.56

ヲタ芸ってマジで意味が分からないよな
でもヲタが勝手に自分らで作ったルールを押し付けることって結構あるよな

212:ななしさん:2017/08/27(日) 08:58:52.95

アイドルライブで踊るのは当たり前だろ 歌はCD音源と同じぐらい上手いんだから聞く必要ないんだよ

114:ななしさん:2017/08/26(土) 22:41:39.27

イカサマ解き明かしより今日みたいな話の方が面白いわ

116:ななしさん:2017/08/26(土) 22:47:00.71

さりげなく鈴井の方のモンブランの栗食べてるメアリ好き

141:ななしさん:2017/08/27(日) 00:25:23.88

>>116
食べずに舐めて元に戻したら鈴井は…

117:ななしさん:2017/08/26(土) 22:56:47.09

顔芸っつーか
別人だろもう

119:ななしさん:2017/08/26(土) 22:59:19.03

今回ふつ~に面白かった

121:ななしさん:2017/08/26(土) 23:08:53.19

ダブル壁ドン!

122:ななしさん:2017/08/26(土) 23:15:23.79

鈴井のケーキのてっぺん自然に奪うメアリは外道w

128:ななしさん:2017/08/26(土) 23:40:20.02

さりげなく鈴井のケーキを食ってるメアリに笑った

129:ななしさん:2017/08/26(土) 23:40:28.12

あの風月堂みたいな店が鈴井の実家だとしたら
やっぱり鈴井もそれなりの家のボンボンっぽいな

140:ななしさん:2017/08/27(日) 00:23:07.66

>>129
鈴井は普通の金持ちボンボンだとオモッテタワ
育ち良さそうだし金持ち特有のあのほわーんとした感じ

131:ななしさん:2017/08/26(土) 23:41:47.88

ギャンブルでぶん殴って、アイドルになりたくもない人を無理やりメンバーにする
って「選考会」なの?w

132:ななしさん:2017/08/26(土) 23:49:29.08

ユメミ戦は結構巻くかと思ったけど2話使いそうだね
勝負自体はショボいから何とも言えんがw

144:ななしさん:2017/08/27(日) 00:30:38.47

夢子ちゃんアイドルver可愛かったよー!やっぱりツインテールは鉄板なの?俺ポニーテールの夢子ちゃんが見たかったブヒィ

145:ななしさん:2017/08/27(日) 00:32:57.13

レッドカーペットを歩きたいなら、鎖国みたいな日本の芸能界でちまちまアイドルしてるより
米国行って役者・モデル歴積んだ方が早いぞ!
と誰もユメミに教えてあげないのが外道かな、と。
努力するベクトルを100%くらい間違えてるよ

179:ななしさん:2017/08/27(日) 03:12:45.14

>>145
ユメミ自体はもともとは一般庶民の出だから、ハリウッド女優になるとかアイドルになるとか、右も左もわからんとこからスタートしているはずだし。
あとハリウッドはハリウッドで成功するより、成功できない人間が多数だからな。
日本でアイドルとして成功しつつあるなら、日本のアイドル→女優→映画に色々出るのほうが成功はまだしやすいかもね。

147:ななしさん:2017/08/27(日) 00:42:48.22

>>145
原作よく知らんから俺の予想というか妄想だけどあの学校はやたら政財界や芸能界に顔が利くから
あの学校からアイドルで出てあの学校の生徒会にいることのメリットがでかいってことなんじゃないの?
まあ実際アジア人がアカデミー賞っていうのはかなりハードル高いよな無理ゲーレベルに

152:ななしさん:2017/08/27(日) 00:55:30.90

>>147
まぁ原作でもその通りの悟りを当人が訴えてたけどな。ぶっちゃけ「あくまでハリウッドで活躍できるだけの基盤を作ったうえでそこから先は運の勝負」と
かなり豪胆なことを言ってたけどな

165:ななしさん:2017/08/27(日) 01:30:43.44

>>152
マジか
てことは夢子をユニットに引き入れようとしてるのは夢子の勝負運の強さが欲しいからって解釈でおk?

151:ななしさん:2017/08/27(日) 00:52:53.63

アイドルと女優は方向性違うだろ

156:ななしさん:2017/08/27(日) 00:58:38.76

>>151
アイドルは知名度を高めて女優転向して良い役を貰えるようにする為の足掛かりでしかないらしいよ

女優で下積みからコツコツとやっていたらアカデミー賞には届かないとユメミちゃんは思っているらしい

157:ななしさん:2017/08/27(日) 01:02:38.99

夢見の考えは、たとえガラパゴスな日本の芸能界でで成功しても
それはアカデミーとは違う方向だからって考えだしな
違うアプローチが必要、つまり学園の力を使って日本すっ飛ばして海外デビューみたいな
まあ浅はかっちゃ浅はかだけど、日本でデビューしてもゴールに届かないならアリっちゃあり

160:ななしさん:2017/08/27(日) 01:17:39.03

8話も面白かったな
夢子は髪型ストレートが一番だ

168:ななしさん:2017/08/27(日) 01:42:51.08

高校生アイドルの業務意識が高くて感心したわ
社会人でも嫌なことがあると文句いって辞める人も珍しくないのに立派

174:ななしさん:2017/08/27(日) 02:36:24.80

>>168
夢のためだから業務意識とは動機が違うような

170:ななしさん:2017/08/27(日) 01:43:43.01

ユメミの描写に関しては割と文句ないな
媚び声も真剣声もキレ声もアイドル顔も顔芸も見事だった
ユメミ戦は勝負自体はつまらなくてユメミというキャラが最重要だしな

171:ななしさん:2017/08/27(日) 01:53:41.85

アイドル活動順調だったのにリスクをとって夢子との勝負を自ら提案したのは会長と次期会長の眼鏡男に恩を売るため?
本気でユニット化狙うなら芽亜里の方が扱いやすかったんじゃ

175:ななしさん:2017/08/27(日) 02:36:48.58

目的はどうあれファンの事大事にしてるのは事実だしあれだけストイックにやってて男関係のスキャンダルないんなら別にオタク嫌ってるのバレても大したダメージじゃない気もする

176:ななしさん:2017/08/27(日) 02:56:40.46

>>175
見た目いけてないのも、それだけ自分のために金と労力使ってくれてるからだと言っていたりするしな。
厳密にはオタク嫌いというより、自分の芸をないがしろにされていることそのものに腹がたってるんだよな。

178:ななしさん:2017/08/27(日) 03:09:46.65

マネージャーさんが不憫でならん。
メガネだけどあれ結構美人だろ。

181:ななしさん:2017/08/27(日) 03:17:23.72

珍しく可愛いキャラが出てきたなと思ったらあの顔だよw
しかし夢子だけは絶対に不細工顔しないという
スタッフの徹底した意思を感じるw

189:ななしさん:2017/08/27(日) 04:16:53.89

>>181
アニメでは蟲喰ちゃん戦まで無いのが残念
夢子のすっんごぉい顔芸が見れたんだけどなw

182:ななしさん:2017/08/27(日) 03:19:36.18

まだギャンブルしてないのに顔芸するのか…

193:ななしさん:2017/08/27(日) 06:24:57.67

アイドルさん、変顔するの早すぎるだろw
できればマネージャーさんの変顔も見たいがそれは無いよな

206:ななしさん:2017/08/27(日) 07:52:35.26

夢見弖ユメミ
ゆめみてユメミってすごい名前だな

207:ななしさん:2017/08/27(日) 07:56:19.02

この漫画凄い名前の人ばかりだけどなw
普通なのは鈴井君くらいか

210:ななしさん:2017/08/27(日) 08:06:11.50

>>207
西洞院百合子とか普通じゃないか
ちょっと間抜けな姓なだけで

213:ななしさん:2017/08/27(日) 09:09:01.29

>>207
芽亜里、清華「私たちは?」

223:ななしさん:2017/08/27(日) 10:50:13.68

キルラキル化してきた

224:ななしさん:2017/08/27(日) 11:18:51.98

生徒会役員メンバー

西洞院百合子(にしのとういん ゆりこ):奈波果林 3年
生志摩妄(いきしま みだり):伊瀬茉莉也 2年
夢見弖ユメミ(ゆめみて ゆめみ):芹沢優 2年
豆生田楓(まにゅうだ かえで):杉田智和 2年
世泉月るな(よもつき るな):鵜殿麻由 3年
桃喰綺羅莉(ももばみ きらり):沢城みゆき 3年

これで合ってる?
それにしても豆生田2年の癖に態度デカすぎだろ

230:ななしさん:2017/08/27(日) 11:36:35.20

>>224
学年関係なく実力あればいいって会長の方針だから態度でかいのはしゃーない

225:ななしさん:2017/08/27(日) 11:20:03.53

うまるちゃん3年生だったのか

229:ななしさん:2017/08/27(日) 11:35:35.23

普段目の中に星があるけど、夢子も星入れないとダメだよな。

241:ななしさん:2017/08/27(日) 12:03:22.30

会話の録音流すより顔芸映像流出したほうがダメージでかい

264:ななしさん:2017/08/27(日) 13:49:22.43

夢子さんのりのりでわろた
バカバカしくてほんと最高だわw

ネタ元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1503434143/

■管理人の感想

■賭ケグルイの8話を視聴した感想

実はピンク髪の子のことがずっと気になっていたんだ。どんなキャラなんだろうかと。まさか本当にアイドル活動をしているキャラだったなんて。ビックリだよ。しかも名前が「夢見弖ユメミ(ゆめみてゆめみ)」なの!名前からしてすげぇのな…。驚いた。

キャラも濃かったよね!ヘンタイ妄よりもヤバイのは、もう登場しないだろうと思っていたのに、普通に登場するんだもんなぁ。ヘンタイ要素は無いけども、ヤバさにかけては妄に引けを取らないな。何がヤバいってあの「二面性」だよ。演技の顔と素の顔が極端すぎる…!!あんなユメミの素の顔を見ちゃったら、百年の恋も冷めるんじゃないか?まぁでも変顔もハイレベルだったし大満足だ。

アイドルの変顔とか見てみたいなー。ドン引きするクラスの変顔を一度でいいから見てみたい。ファンになっちゃうかも。

■最後に管理人から簡単な挨拶を

つーわけで!賭ケグルイの感想まとめはこれくらいで。…じゃあの。

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク