マギアレコード ソシャゲ

マギアレコード ソシャゲ を箇条書きで説明
① もう一つのまどマギ「マギアレコード」に登場するキャラの中からトップ3を選んでみたってスレ。
② 可愛さだけなら本編のまどマギ以上。非常に可愛いキャラの上位3人に選ばれたのは誰なのか?
③ 因みにこのランキングはスレ主さんの独断と偏見によって選ばれた主観的なランキングである。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

マギアレコード可愛い魔法少女ランキング

スマホゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」キャラ別CM 第1弾



1:ななしさん:2017/08/29(火) 16:09:42.128

第1位 「美凪ささら」

マギアレコード ソシャゲ

第2位 「春名このみ」

マギアレコード ソシャゲ

第3位 「環いろは」

マギアレコード ソシャゲ

2:ななしさん:2017/08/29(火) 16:10:10.818

かえでちゃんが無いが


マギアレコード ソシャゲ
4:ななしさん:2017/08/29(火) 16:10:17.804

水波レナ

マギアレコード ソシャゲ

15:ななしさん:2017/08/29(火) 16:23:43.858

>>4
この子

17:ななしさん:2017/08/29(火) 16:45:28.621

やっぱいろはちゃんが一番
まあレナもかわいいけど

18:ななしさん:2017/08/29(火) 19:06:04.753

レナはレナカス呼ばわりされてんじゃん

19:ななしさん:2017/08/29(火) 19:06:51.641

レナは性格が問題ありすぎるからな
おっぱいでかくてデザインさいかわだから一部支持されてるけど

23:ななしさん:2017/08/29(火) 19:43:03.862

レナは外見だけ良くて性格ブスというリアルでいそうな感じ

24:ななしさん:2017/08/29(火) 19:45:21.458

レナそんなカスか?
個別のストーリー読んで少し評価変わった
メインでも謝ろうとしてたしかえで庇ってたじゃん

5:ななしさん:2017/08/29(火) 16:11:28.374

ブラスト3枚の水属性の娘が好き

7:ななしさん:2017/08/29(火) 16:12:12.078

まどかとかほむらとかは出てこないの?

12:ななしさん:2017/08/29(火) 16:16:41.299

まどマギキャラは事前登録ほむら以外全員ガチャの最高レア(1%)で全く望みがないぞ

13:ななしさん:2017/08/29(火) 16:18:10.456

なお1%でもまどマギキャラかは不明
もうコラボゲー名乗ったほうがよくね?

51:ななしさん:2017/08/30(水) 01:15:39.825

マギアレコード ソシャゲ

9:ななしさん:2017/08/29(火) 16:13:04.782

さなたそ~


マギアレコード ソシャゲ
22:ななしさん:2017/08/29(火) 19:42:09.529

かのこちゃんも可愛いよ


マギアレコード ソシャゲ
27:ななしさん:2017/08/29(火) 19:50:54.497

面白いのこれ

29:ななしさん:2017/08/29(火) 19:54:01.989

ショップもイベもガチャも基本クソ渋い

30:ななしさん:2017/08/29(火) 19:54:45.845

渋いけど面白いとは思う

32:ななしさん:2017/08/29(火) 19:56:51.989

今のとこ糞だな
新キャラにあまり惹かれるものがない
既存キャラは飽きた

44:ななしさん:2017/08/29(火) 20:52:28.557

>>32
お前は最初からこのゲームやるなw

33:ななしさん:2017/08/29(火) 19:57:15.704

今のapとイベクエじゃ正直周回する気にならん
ストーリーは一瞬で終わったし
育成クソきついし
周回させてくれないし
やることない

34:ななしさん:2017/08/29(火) 20:01:50.219

でもお前らが課金しないと続編作れないじゃん

39:ななしさん:2017/08/29(火) 20:08:47.137

>>34
お前さんが続編を願っているのなら
逆に廃れないとfateみたいに新キャラとかでゴミな派生作品ばかり増えて
一向に本筋の続編が作られないという事態になる確率のが高いよ

35:ななしさん:2017/08/29(火) 20:03:24.611

むしろソシャゲが当たらない方が焦って続編作るだろ
変に当たったらますます続編が遠のきそう

36:ななしさん:2017/08/29(火) 20:03:31.899

このクソ渋ガチャでランキング入りしてるし大丈夫だろ

41:ななしさん:2017/08/29(火) 20:11:19.320

ガチレズギャルがいない、やり直し

43:ななしさん:2017/08/29(火) 20:15:38.389

>>41
レズギャルはモーションが長くて腹立つのでNG

42:ななしさん:2017/08/29(火) 20:11:58.257

当たれば無駄にfgoみたいにアニメ作り出すぞ

53:ななしさん:2017/08/30(水) 01:44:32.997

やちよさんの意外と普通の人っぽい感じが面白い


マギアレコード ソシャゲ
54:ななしさん:2017/08/30(水) 01:51:55.843

やちよさん大学生?最高齢魔法少女か?

55:ななしさん:2017/08/30(水) 02:15:32.006

マギアレコード ソシャゲ

52:ななしさん:2017/08/30(水) 01:27:41.942

やちよさん、また私の●●を狙ってるんですか?

48:ななしさん:2017/08/29(火) 23:52:13.089

願を叶えるバトロワやシリアスな魔法少女キャラっつーのがもうやり尽くした感あるよな

50:ななしさん:2017/08/30(水) 00:18:21.732

序盤は従来のふわふわした魔法少女ものを装って
中盤からシリアスになる魔法少女ものが増えすぎた

49:ななしさん:2017/08/30(水) 00:11:04.490

今のところそんなシリアスでもない

46:ななしさん:2017/08/29(火) 23:12:58.831

ライト層の貴重なご意見ありがとうございましたw


■管理人の感想

「いろは」ってキャラがいいな。なんか主人公っぽさがあって好きかも。それ以外だと「やちよ」かな。お姉さんって感じで好き。あ!あと一つだけ気付いたことがあったんだ。本編ではマミさんの衣装って挑発的で派手めな印象だったんだけど、こうやって見てみると意外と地味なんだな。単に新キャラ達のコスチュームが派手なだけだと思うけどさ!

因みに管理人はFGOに夢中なので、マギアは未プレイなんだ。だけど。キャラはみんな可愛いなと思った。いいね!!

ネタ元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1503990582/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク