アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 を箇条書きで説明
① 人気も出始め動員数も順調に増え続けているチアフルーツ。御前らの未来は明るいか!?
② 新しい舞台装置の導入や今まで以上の演技をするための極秘の特訓など本気度は増している。
③ 演出家を任された元気。何と彼女は形から入るタイプらしく妙に凝った演技に笑顔がこぼれた。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 青山妹、演出はじめるってよ

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話

■あらすじ

順調に動員を伸ばすチアフルーツ。県知事の一美に状況報告した御前が帰ってくると、新しい舞台装置のテストをしていた。元気の指示で仕掛けを稼働させると、同時に御前のバースデーサプライズ演出が披露され、みんなで盛り上がる。そのままレビテンの放送を見ると、そこにまったく同じ演出のチームがいた。御前は、自分の運の無さで装置が無駄になったと落ち込むが、元気が別のアイデアがあると提案し、演出も手掛ける事に。


アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (01)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (02)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (04)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (05)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (06)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (07)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (08)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (09)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (10)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (11)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (12)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (13)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (14)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (15)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (16)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (17)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (18)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (19)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (20)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (21)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (24)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (25)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (28)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (29)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (31)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (33)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (34)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (35)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (36)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話 (37)

183:ななしさん:2017/09/01(金) 02:53:48.14

なんですか、これ?

神回じゃないですか

185:ななしさん:2017/09/01(金) 02:55:06.10

通販で灰皿数百枚買うとかw

187:ななしさん:2017/09/01(金) 02:57:31.51

唯一助言のいらなかったということは、紫村が実は一番優秀だったということか…

201:ななしさん:2017/09/01(金) 03:03:12.45

>>187
「何か無茶ぶりは有りませんの!?」「特に何も」
紫村しょんぼりワロタw
チャレンジする気が満々だったんだな…

190:ななしさん:2017/09/01(金) 02:58:50.58

豪華なノルマ乙ですわ
特訓の成果は来週か

193:ななしさん:2017/09/01(金) 02:59:21.56

あんだけたくさんてるてる坊主ついてる駅、逆に怖いわw

196:ななしさん:2017/09/01(金) 03:00:39.31

生まれついての悪役だからムラムラちゃんに演技指導はいらないのか

197:ななしさん:2017/09/01(金) 03:01:18.81

ムラムラちゃんの悪役幹部演技は完璧だからな

203:ななしさん:2017/09/01(金) 03:05:00.07

ムラムラちゃんは既にネタ成分過多だから

199:ななしさん:2017/09/01(金) 03:02:15.69

毎回だけど今回もまたぶっ飛んでたなw 
だが真面目な部分もしっかりまとめて話が上手いわ

元気は鬼演出と暴走気味、勇気ちゃんのフォロー、
そして裏方やフォローから学ぶ御前の凄さ

悪役二人は大人っぽいの想定内だけど、
やっぱ美甘ちゃんの下着の大人っぽさはグっと来るね!

205:ななしさん:2017/09/01(金) 03:06:31.09

ゲンさんチュッパチャップス食い過ぎですよ

208:ななしさん:2017/09/01(金) 03:08:03.66

まあ宇宙鉄人のようにって聞いて
すぐに兄弟って返しが出てくる辺り
実はそうとう懐かし特撮に詳しいな…

213:ななしさん:2017/09/01(金) 03:13:06.87

>>208
そりゃ、対杏用に特撮を勉強しているからなむらむらちゃん。

212:ななしさん:2017/09/01(金) 03:13:02.45

今回はいつもより狂ってた

214:ななしさん:2017/09/01(金) 03:13:40.35

ワイヤーアクションは素人がやって大丈夫なのか?

216:ななしさん:2017/09/01(金) 03:16:38.65

>>214
5人同時吊りってプロでもめったにやらんと思う

215:ななしさん:2017/09/01(金) 03:14:48.58

あんまり似せて描きすぎると怒られそう

221:ななしさん:2017/09/01(金) 03:26:46.03

>>215
東映と石森プロは「事前に申請してくれれば(これが大事)パロはドンドンやって構わない」 というスタンスなので、事前許可を貰ったらしいニャル子は本編でのライダーネタが容赦なかったな

円谷プロは知らんけど

223:ななしさん:2017/09/01(金) 03:31:16.96

>>221
円谷プロは中の人繋がりでうーさーで協力した事があるので、だろうと思えばやれない事も無いと思うんだが。

227:ななしさん:2017/09/01(金) 03:40:44.95

>>221
ニャル子は原作の表紙絵からして全巻ライダーの変身ポーズだし…

218:ななしさん:2017/09/01(金) 03:23:01.61

あんな狭いところでワイヤー10本だと絶対どっかで絡まるもんな

219:ななしさん:2017/09/01(金) 03:23:59.89

あのワイヤーの登場シーンの元ネタってガッチャマンでいいのかな?

220:ななしさん:2017/09/01(金) 03:26:29.85

実況だとジェットマン連呼されてたようだけど正しいのがどっちかは分かんないや

222:ななしさん:2017/09/01(金) 03:27:43.32

空中はガッチャマンで、着地後はジェットマンのハイブリッドだと思う

226:ななしさん:2017/09/01(金) 03:36:30.43

登場シーンがガッチャマンに

230:ななしさん:2017/09/01(金) 03:59:57.98

今回のパロディネタ、あじゃぱー以外まったくわからんかったわ
青山の中の人も今回は少々荷が重かったな
普段は拙さも味があってあれでいいと思ってたが、今回の話は偉ぶるのが肝の話だからもうちょっと凄みが欲しかった
凄みを出そうとすればするほど周りの芸達者から浮いて悪い意味で素人っぽさが目立って痛々しかった

231:ななしさん:2017/09/01(金) 04:00:41.82

宇宙鉄人キョーダインのネタが分かる奴どれだけいるんだ

232:ななしさん:2017/09/01(金) 04:02:50.95

バイクロッサーより充分分かりやすいでしょ

233:ななしさん:2017/09/01(金) 04:12:09.67

一時停止して宅配便の荷札とか台本の内容とか見るとネタまみれだな
荷札は送り主が戦艦ヤマト株式会社で通販会社がa-ma-so-nで仮面ライダーアマゾンの変身時の掛け声だったり
グリーンのセリフ「諸行無常、盛者必衰、全てのものは消えゆくさだめ。ワルサーぴーさんじゅうはち」とか盛り過ぎだわw

234:ななしさん:2017/09/01(金) 04:17:42.16

カオスな上にネタ的にも盛り沢山で面白かったな
ガッチャマン風の飛翔とか、「こんなこともあろうかと」とかニヤニヤしちまったw

236:ななしさん:2017/09/01(金) 04:45:43.62

ピンクがアッチョンブリケしとる

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 8話

237:ななしさん:2017/09/01(金) 05:09:44.48

ネタが多すぎて困る

238:ななしさん:2017/09/01(金) 05:15:35.48

あの灰皿はちゃんと当たらないように投げていたのだろうか

239:ななしさん:2017/09/01(金) 05:21:06.45

はぁ今回も楽しかった
眼福ってやつだな

240:ななしさん:2017/09/01(金) 06:04:26.03

杏ちゃんのマトリックス避けワロタ

246:ななしさん:2017/09/01(金) 06:47:21.22

花火屋さんに筋通すシーンが不意打ちでちょっと感動しちゃった
カミダイオーには筋通さなかったけどw

251:ななしさん:2017/09/01(金) 07:08:48.16

ここまで一度も下着姿を見せてない御前様…
真の仲間とは言えん

257:ななしさん:2017/09/01(金) 07:29:03.92

元さん30分もつ飴を食いすぎだよw

267:ななしさん:2017/09/01(金) 08:03:55.18

杏ってもしかして美少女じゃないかと思わせる回だった
スタイルも新体操やってたから良いし

270:ななしさん:2017/09/01(金) 08:08:22.71

妹ちゃんどこいった

273:ななしさん:2017/09/01(金) 08:16:23.75

>>270
ヒナネクターに飽きて見に来なかったりして

ネタ元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1504058562

■管理人の感想

■アクションヒロイン~チアフルーツ~の8話を視聴した感想

元気の暴走気味の演出が見どころの8話だったな。今回も特撮を中心としたネタ満載の回だったらしいけど、さっぱりわからなかった…。元ネタが分からない状態で観ていても十分面白いんだからさすがだと思った。

特に面白かったのは、元気が各キャラに練習の指導をしていたところ。どう見てもやり過ぎだし。特に路子の悩殺力をアップさせる特訓シーンはお色気要素ありのお笑い要素ありのでとても楽しめた。(ほとんどギャグなんだけど。)

変なところにこだわっていて笑ってしまうアニメだけど、終わってみればまとまりのある良質な回が多くて毎回楽しく観れてしまうよね!?これで特撮ネタや懐かしのネタがわかればもっと楽しめるのに…と残念な気分になってしまった。

■最後に管理人から簡単な挨拶を

つーわけで!アクションヒロイン~チアフルーツ~の感想まとめはこれくらいで。…じゃあの。

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク