ようこそ実力至上主義の教室へ 深夜アニメ

ようこそ実力至上主義の教室へ 深夜アニメ を箇条書きで説明
① 夏アニメで絶賛放送中の「ようこそ実力至上主義の教室へ」とかいうアニメのスレをご紹介。
② このアニメは陰キャ御用達だ、とか、改変やご集合主義すぎて盛り上がっていない、など。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

ようこそ実力至上主義の教室へとかいう陰キャ御用達アニメ

TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』PV


1:ななしさん:2017/08/30(水) 18:48:43.939

お前ら好きそうだな



堀北鈴音
ようこそ実力至上主義

櫛田桔梗
ようこそ実力至上主義

佐倉愛里
ようこそ実力至上主義

軽井沢恵
ようこそ実力至上主義

一之瀬帆波
ようこそ実力至上主義
4:ななしさん:2017/08/30(水) 18:50:05.313

正直好き

6:ななしさん:2017/08/30(水) 18:50:14.541

サブタイ気持ち悪い

11:ななしさん:2017/08/30(水) 18:52:19.426

ヒロインがキャラ作ってるの発覚して
「これが女の本性」とか女と会話したこともないオタクが騒いでるのが気持ち悪かった

12:ななしさん:2017/08/30(水) 18:52:58.932

でもお前陰キャじゃん

13:ななしさん:2017/08/30(水) 18:52:59.194

どんなアニメなの?

16:ななしさん:2017/08/30(水) 18:54:06.155

>>13
ラノベアニメ

27:ななしさん:2017/08/30(水) 18:58:37.363

>>16
そういう事ではなく…
ざっくりでもいいから展開と主人公の特徴教えてほしい

17:ななしさん:2017/08/30(水) 18:54:29.802

見た事ないけど勘違い陰キャがホルホルする話なのかギャフンといわされる話なのか
どちらかだってのはわかる

25:ななしさん:2017/08/30(水) 18:58:16.008

あらすじとキャラ見てきたけど底辺クラスに似つかわしくない連中ばっかやん

14:ななしさん:2017/08/30(水) 18:52:59.737

作画班だけが頑張ってる

42:ななしさん:2017/08/30(水) 19:12:34.477

あのアニメのキャラは結局何がしたいの?
Aクラス目指すくらいなら志望大学に向けて勉強しろよ

44:ななしさん:2017/08/30(水) 19:47:38.893

ラノベ原作の時点でまず見ない

45:ななしさん:2017/08/30(水) 19:50:34.623

主人公のイキリオタクの理想系感


【アニメ】ようこそ実力至上主義の教室へって何で盛り上がらないの?

1:ななしさん:2017/08/17(木) 16:28:53.101

ようこそ実力至上主義の教室へって何で盛り上がらないの?

2:ななしさん:2017/08/17(木) 16:30:05.464

だって盛り上がるとこなくね

3:ななしさん:2017/08/17(木) 16:31:31.020

主人公無気力系かと思ったら闇深そうだった

5:ななしさん:2017/08/17(木) 16:32:48.942

監視カメラが意味不明だった
なんでカメラ設置しただけで、訴えを取り下げたのか

7:ななしさん:2017/08/17(木) 16:35:10.859

今期のラノベ枠じゃいい方だと思うけどな
不明な点が多いのとEDのお陰で先が気になる展開ではある

9:ななしさん:2017/08/17(木) 16:37:31.989

「うおぉ!?可愛いキャラにこんな裏の顔が!?」

以降音沙汰なし

16:ななしさん:2017/08/17(木) 17:57:55.269

>>9
原作でもかなり後半にならないと裏の顔出てこなかった気がするしアニメだともうでてこなさそう

11:ななしさん:2017/08/17(木) 16:39:10.754

タイトルで個人戦だと思ってたから団体戦なのは驚いた

12:ななしさん:2017/08/17(木) 16:44:42.928

あのキャバクラみたいなのはどういう店なんだ

19:ななしさん:2017/08/17(木) 18:03:00.405

主人公が俺ガイルのあいつに似てるよな
ぼっちが考えたかっこいいぼくみたいな主人公

20:ななしさん:2017/08/17(木) 18:03:24.824

バカテスをちょっと上品にした程度

22:ななしさん:2017/08/18(金) 04:20:14.462

この手のやつを楽しめるのは大学生まで
普通なら大学生でも見ない


ようこそ実力至上主義の教室へとか言うアニメ

3:ななしさん:2017/08/30(水) 02:21:33.16

地味に面白い

7:ななしさん:2017/08/30(水) 02:21:57.62

東京駅のでかいポスターなくなってた


ようこそ実力至上主義

9:ななしさん:2017/08/30(水) 02:22:33.69

これだけ見とる
二重人格ネキすこ

13:ななしさん:2017/08/30(水) 02:23:03.61

ぶっちゃけ監視カメラのくだり無理あるよな

31:ななしさん:2017/08/30(水) 02:28:32.31

バスケ部のDQNきらい

19:ななしさん:2017/08/30(水) 02:25:08.10

原作面白い?

34:ななしさん:2017/08/30(水) 02:29:51.30

>>19
池と山内がアニメの10倍くらい出番あってくそうざいぞ☺
須藤はアニメの方が不快やけど堀北に惚れて主人公を邪魔者扱いすることもしばしばでやっぱり不快やぞ

35:ななしさん:2017/08/30(水) 02:30:25.22

>>19
4巻からが本番や
まじおもろいで

37:ななしさん:2017/08/30(水) 02:31:30.62

>>35
せやな。軽井沢が主人公の小間使いになるしな

23:ななしさん:2017/08/30(水) 02:26:24.23

なんだかんだで堀北さんがいい

26:ななしさん:2017/08/30(水) 02:27:05.51

いつか見ようと思ってるけどまだ見てない
ちな原作は5巻まで読んでる

29:ななしさん:2017/08/30(水) 02:27:47.73

>>26
一挙放送とかでみたらええかもな

27:ななしさん:2017/08/30(水) 02:27:33.86

キャラはどいつもこいつも恵体だけど内容自体は半分ギャグだろ

36:ななしさん:2017/08/30(水) 02:30:50.59

須藤と堀北が付き合うってマジなのですか?


■管理人の感想

確かにご都合主義が目立つアニメだよね。それでも面白ければ全然良かったんだけど、ここ数話は余計なことをやり過ぎてる感が否めないかもな。

主人公の闇が深そうだから、過去回という名の掘り下げが欲しいところなんだけど、下手するとそれもやらずじまいで終わりそうな雰囲気なんだよな…。序盤が良かっただけに残念でならない。

あと、陰キャが多い理由をもう少し語って欲しかったかも。スレタイが良かっただけに残念だ。

ネタ元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1504086523/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク