2017秋アニメ

2017秋アニメ を箇条書きで説明
① 2017年度の秋アニメの一覧が更新され、最新版が公開された。豊作だと話題になっているが…?
② 過去に爆発的ヒットを記録した作品や名作に名を連ねている作品が多く放送されるので楽しみだ。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

【朗報】秋アニメ一覧の最新版、公開される

1:ななしさん:2017/08/31(木) 11:09:35.28

数年に一度の大豊作の模様

2017秋アニメ

3:ななしさん:2017/08/31(木) 11:11:37.38

どれがオススメなん?

5:ななしさん:2017/08/31(木) 11:12:40.78

どのあたりが豊作なのか

6:ななしさん:2017/08/31(木) 11:13:12.54

まあそれは人それぞれだろ
わざわざここで発表しあう必要性は無い

7:ななしさん:2017/08/31(木) 11:13:22.41

キノくらいしか期待値高いのがない

13:ななしさん:2017/08/31(木) 11:15:25.70

ワイはキノが本命やけど一期と作画と声が違うから不安しかない

19:ななしさん:2017/08/31(木) 11:16:50.37

>>13
あのゆるーいノスタルジックな雰囲気は出せ無さそう
普通にボーイッシュブヒブヒアニメになってそうやわ

9:ななしさん:2017/08/31(木) 11:14:03.27

なんか腐女子向け増えてないか

11:ななしさん:2017/08/31(木) 11:14:38.27

うまるちゃんしかないじゃねぇか

14:ななしさん:2017/08/31(木) 11:15:45.30

おそまつ

15:ななしさん:2017/08/31(木) 11:15:56.65

見るものまるでなくて草

16:ななしさん:2017/08/31(木) 11:16:06.47

そっかうまるちゃんあるんだ
助かるー

18:ななしさん:2017/08/31(木) 11:16:12.49

クソアニメ好きとしては期待できない

22:ななしさん:2017/08/31(木) 11:17:53.09

ソーマが地上波はMXでしかやらんことに憤慨

24:ななしさん:2017/08/31(木) 11:18:31.66

>>22
いくらでも見る手段あるやん
ガチャガチャ言うなや
しかもどうせ暗黒期やで
原作考えると

23:ななしさん:2017/08/31(木) 11:18:09.70

うまるあるやん

25:ななしさん:2017/08/31(木) 11:18:38.81

ゆゆゆって劇場版見とかんとアカンやつなのか?

28:ななしさん:2017/08/31(木) 11:19:51.20

>>25
劇場で先行上映してるだけでテレビでもやる

26:ななしさん:2017/08/31(木) 11:18:43.56

サンシャイン見るンゴ

27:ななしさん:2017/08/31(木) 11:19:49.36

女向けもアイドルか薄桜鬼のあとおいみたちなのばっかじゃねぇか
まじでネタないのか

29:ななしさん:2017/08/31(木) 11:20:03.27

宝石の国、まほ嫁
あたりやな

32:ななしさん:2017/08/31(木) 11:20:55.25

ちょい流行ったタイトルの二期多すぎだろ

35:ななしさん:2017/08/31(木) 11:21:40.69

アイマスとラブライブが同時って結構やばい・・やばくない?

37:ななしさん:2017/08/31(木) 11:22:12.80

WUG アイマス ラブライブが同時wwwwwwwwww

38:ななしさん:2017/08/31(木) 11:22:12.90

キノの旅楽しみ

40:ななしさん:2017/08/31(木) 11:23:10.37

diesはpv見る限り大失敗しそう

52:ななしさん:2017/08/31(木) 11:30:37.89

diesはあと10年早かったら覇権なれた

41:ななしさん:2017/08/31(木) 11:23:38.50

ウィクロス秋かと思ってたけど違うんやな

42:ななしさん:2017/08/31(木) 11:23:43.36

され竜みるんやで

44:ななしさん:2017/08/31(木) 11:24:26.32

キノと宝石の国くらいやな

45:ななしさん:2017/08/31(木) 11:24:57.77

ゆるゆりっぽいのあるな

46:ななしさん:2017/08/31(木) 11:25:34.77

ユーフォまでNHKで再放送すんのか

49:ななしさん:2017/08/31(木) 11:28:25.96

とりあえずブレンドSは見る

50:ななしさん:2017/08/31(木) 11:28:29.95

ブレンドSキャラデザ良いしA1だから売れるだろ

53:ななしさん:2017/08/31(木) 11:30:58.73

大型アイドルアニメが3本とか楽しみ

56:ななしさん:2017/08/31(木) 11:31:58.82

アイマスは765専やけどちゃんと見るやで

57:ななしさん:2017/08/31(木) 11:32:22.12

妹さえいればいいはおもしろいぞ!!

10:ななしさん:2017/08/31(木) 11:14:28.93

来期は期待できるんだろな?


■管理人の感想

確かに2017年度の秋アニメ枠はビッグタイトルが揃い踏みって感じで、今からワクワクしてしまうな!それでなくとも、2017年度は冬・春・夏と豊作続きだったからなー。それをさらに上回ってくるとは…すげぇじゃねぇか!!…と管理人は思うんだね!

因みにざっと見てみて、管理人が視聴してみたいな!と思ったのは、以下の作品たちだ。

妹さえいればいい。
Wake Up, Girls! 新章
お酒は夫婦になってから
おそ松さん
キノの旅
このはな綺譚
Just Because!
十二大戦
食戟のソーマ 餐ノ皿
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場
つうかあ
Dies irae
ネト充のススメ
干物妹!うまるちゃんR
ブレンド・S
宝石の国
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件
魔法使いの嫁
結城友奈は勇者である
ラブライブ!サンシャイン!!

…意外と少ないかも?まあ、ハッカドールのアニメリストで視聴の有無にチェックを入れていくとさらに増えるんだけどね。現状でもこれだけ観たいと思うのだから、豊作なんだろうねぇ。

あと、某・続編アニメは個人的に注目している。監督がクビになった、あの作品だ。(名前は敢えて上げない)アニメは、監督の思想と方針次第で面白くもつまらなくもなるということを証明して頂きたい。

ネタ元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504145375/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク