劇場版 ご注文はうさぎですか?

劇場版 ご注文はうさぎですか? を箇条書きで説明
① 11月11日に公開の劇場アニメ「ご注文はうさぎですか??〜Dear My Sister〜」の予告PVが公開。
① 予告PVに長期療養中だった声優の種田梨沙さんも参加しているというのだ。実にめでたい話だ!
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

劇場版「ご注文はうさぎですか?」復帰した種田梨沙の声も!

1:ななしさん:2017/09/04(月) 12:41:24.283

復帰した種田梨沙の声も! 劇場版「ご注文はうさぎですか?」予告編解禁で心ぴょんぴょんが待ちきれない

劇場版 ご注文はうさぎですか?

11月11日公開の劇場アニメ「ご注文はうさぎですか?? ?Dear My Sister?」の予告映像がYouTubeで公開されました。長期療養から復帰した声優、種田梨沙さんのせりふもあって劇場版公開まで心ぴょんぴょんが止まらない!

予告映像にはいつものラビットハウスの仲間だけでなく、遠い地で暮らしているココアの姉モカや彼女の母親の姿も。また、チノと千夜の浴衣姿、保登家3人のパン作り、チマメ隊のお風呂シーンなど見どころが満載。

リゼの声を演じる種田さんは、2016年9月に喉の治療のため長期の活動休止に入っていましたが、8月4日に仕事を再開すると発表。映像では、マヤに迫られて「お姉ちゃん……?」とうろたえたり、「休日をダラダラ過ごすな!」と一喝するせりふが確認できます。(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
復帰した種田梨沙の声も! 劇場版「ご注文はうさぎですか?」予告編解禁で心ぴょんぴょんが待ちきれないニコニコニュース



劇場版「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~ 」予告PV

2:ななしさん:2017/09/04(月) 12:41:39.284

間に合ったか・・・良かった良かった

3:ななしさん:2017/09/04(月) 12:41:46.822

種ちゃんのリゼが聞ける喜び…

4:ななしさん:2017/09/04(月) 12:41:47.926

日常系の劇場版って正直どうなの?ごちうさ嫌いじゃないけどさw

5:ななしさん:2017/09/04(月) 12:42:04.825

きんモザ劇場版がからっきしダメだったけに少し期待しています。

6:ななしさん:2017/09/04(月) 12:42:06.714

あんハピの劇場版はまだですか?

7:ななしさん:2017/09/04(月) 12:42:21.583

原作のココア一週間帰省回と宿題が花火大会に間に合うか?回だね

8:ななしさん:2017/09/04(月) 12:42:23.048

去年の9月から休んでもう長期なのか。

9:ななしさん:2017/09/04(月) 12:42:27.435

これで心置きなく心ぴょんぴょんできる。良かった。

10:ななしさん:2017/09/04(月) 12:42:33.359

でもフレンズには負ける

11:ななしさん:2017/09/04(月) 12:42:35.881

同時期にけもフレ劇場版もやってくれw

12:ななしさん:2017/09/04(月) 12:42:49.327

ごちうさ民とけもフレ民は敵対関係なの?

13:ななしさん:2017/09/04(月) 12:42:59.450

ごちうさとけもフレを比較してるのは何なのどちらも素晴らしい作品じゃないか人の好みなんて別々ですし

14:ななしさん:2017/09/04(月) 12:43:12.281

車で4時間かけて観に行くか・・・


■管理人の感想

種田梨沙さん、食戟のソーマの新作は辞退しちゃったけど、劇場版「ご注文はうさぎですか?」には間に合ったんだな!よかった、よかった!!


( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク