小林さんちのメイドラゴン

小林さんちのメイドラゴン 可愛いキャラ を箇条書きで説明
① 小林さんちのメイドラゴンに登場するキャラの中で一番好きキャラって誰?やっぱりトールかな?
② カンナやエルマといった対抗馬もちゃんといるのだが、主人公補正か最終的にトールに落ち着く。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

小林さんちのメイドラゴンで好きなキャラ

TVアニメ『小林さんちのメイドラゴン』 PV


1:ななしさん:2017/09/03(日) 02:47:19.92

あえてのトール


小林さんちのメイドラゴン
2:ななしさん:2017/09/03(日) 02:47:43.83

ルコア


小林さんちのメイドラゴン
3:ななしさん:2017/09/03(日) 02:47:44.20

やっぱり僕は王道を往くカンナちゃん


小林さんちのメイドラゴン
4:ななしさん:2017/09/03(日) 02:47:47.90

エルマ


小林さんちのメイドラゴン
6:ななしさん:2017/09/03(日) 02:47:53.20

普通にトール様かわいいわ

8:ななしさん:2017/09/03(日) 02:48:17.13

小林さんも結構可愛い


小林さんちのメイドラゴン
10:ななしさん:2017/09/03(日) 02:48:39.04

エルマとかいうOPで三番手くらいのくせになんででてきたかわからんやつ

14:ななしさん:2017/09/03(日) 02:49:22.22

無駄シリアスがいらなかったアニメ

16:ななしさん:2017/09/03(日) 02:49:42.41

しょうたくんやぞ


小林さんちのメイドラゴン
18:ななしさん:2017/09/03(日) 02:50:01.32

エルマとかいう出るの遅いのに出番少ない無能采配

20:ななしさん:2017/09/03(日) 02:50:07.83

エルマなんだよなぁ

23:ななしさん:2017/09/03(日) 02:50:42.70

ルコアさんとしょうたくん

24:ななしさん:2017/09/03(日) 02:50:55.27

顔芸の子(才川)


小林さんちのメイドラゴン

小林さんちのメイドラゴン

小林さんちのメイドラゴン
88:ななしさん:2017/09/03(日) 03:04:53.16

才川以外

才川はマジ無理

29:ななしさん:2017/09/03(日) 02:51:56.52

外人にめちゃくちゃ人気有るのはやっぱドラゴンだから?

32:ななしさん:2017/09/03(日) 02:52:10.72

ファフニールさん

33:ななしさん:2017/09/03(日) 02:52:17.98

セミをパクッとした奴
サクサクやとか言ってた奴

69:ななしさん:2017/09/03(日) 02:59:46.54

夏休みの宿題で虫の食感レポートにしてたの草


小林さんちのメイドラゴン
97:ななしさん:2017/09/03(日) 03:06:46.69

カンナカムイは色々考え方を変えてくれた

102:ななしさん:2017/09/03(日) 03:07:30.91

カンナちゃんには弱点が欲しかったンゴねぇ…

39:ななしさん:2017/09/03(日) 02:53:22.29

トールが1番だろ


小林さんちのメイドラゴン
103:ななしさん:2017/09/03(日) 03:07:56.62

実際トールだろ


小林さんちのメイドラゴン
51:ななしさん:2017/09/03(日) 02:56:08.16

コミケの魅力について語るカメコモブ

50:ななしさん:2017/09/03(日) 02:56:02.06

恵体の子名前なんての?

57:ななしさん:2017/09/03(日) 02:57:12.41

ルコアさん


小林さんちのメイドラゴン
96:ななしさん:2017/09/03(日) 03:06:43.52

開眼したルコアさんすこ

61:ななしさん:2017/09/03(日) 02:57:46.20

エルマちゃんと食べ歩きしたいンゴね


小林さんちのメイドラゴン

小林さんちのメイドラゴン

■管理人の感想

あぁ、小林さんちのメイドラゴンも懐かしく感じるようになってしまった…。2017年の冬アニメでやったばかりなのに。

それで一番好きなキャラだっけ?うーん、トールになるのかなぁー?ウザさがあるキャラだけど、普通に可愛いよね。やけにぶっ太いシッポとか隠す気ゼロのツノとか。可愛いと思うなぁ。

ネタ元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504374439/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク