Re:ゼロから始める異世界生活

Re:ゼロから始める異世界生活 を箇条書きで説明
① リゼロの続編はまだかとファン達が待ち続けた結果、続編の制作が決定したそうだ。OVAだけど。
② 詳しい情報は、後日発表するとのこと。今回はOVAの決定と新作PVの公開が主なニュースである。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

【アニメ】「Re:ゼロから始める異世界生活」アニメ新作エピソードが制作決定! 完全新作PVも公開

1:ななしさん:2017/09/10(日) 13:03:48.83

「Re:ゼロから始める異世界生活」アニメ新作エピソードが制作決定!完全新作PVも公開

Re:ゼロから始める異世界生活

テレビアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」のアニメ新作エピソードの制作が発表された。新規に収録した完全新作PVも公開。

アニメの詳細は後日発表の予定。(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
「Re:ゼロから始める異世界生活」アニメ新作エピソードが制作決定!完全新作PVも公開ねとらぼ



『Re:ゼロから始める異世界生活』アニメ新作エピソード制作決定PV

3:ななしさん:2017/09/10(日) 13:09:19.99

マヨネーズ回か
2期やれよ

6:ななしさん:2017/09/10(日) 13:13:48.30

>>3
30分1話分くらいのボリューム?

14:ななしさん:2017/09/10(日) 13:31:49.41

>>6
ちょうど30分くらいで終わる話だね

4:ななしさん:2017/09/10(日) 13:10:33.56

原作がもうちょっと読みやすく整理されてたらアニメ化2期もあっただろうにな

5:ななしさん:2017/09/10(日) 13:12:18.54

これコンプリートしてるだろ
キャラはもったいないけど

7:ななしさん:2017/09/10(日) 13:13:48.73

1クール全盛の時に2クール一気に放送したのは評価する

11:ななしさん:2017/09/10(日) 13:23:50.69

終わっていない物語を見せるのやめてほしい

66:ななしさん:2017/09/10(日) 18:51:04.58

>>11
原作付きアニメの99%を否定するようなことをw
まあ同意だけど。
最後までやらないのがわかってるアニメ見るのはめんどくさい

12:ななしさん:2017/09/10(日) 13:26:22.86

商業的には大成功だけど、思いつきでレムをヒロインに昇格させちゃって
話の筋に破綻してるからこれ以上は下がってくだけだと思う。

エミリア推しの元のコースに戻すために、無理やり昏睡設定追加してるし。
一々レムの存在に配慮しながら元のシナリオ曲げて書ききるの大変そう。

17:ななしさん:2017/09/10(日) 13:49:37.65

ああ、死に戻りのやつか

20:ななしさん:2017/09/10(日) 13:53:15.91

カバネリ、コードギアス、このすば、ほかになんか新作エピソード制作決定したのってあったっけ?

25:ななしさん:2017/09/10(日) 14:27:26.95

>>20
オバロ

22:ななしさん:2017/09/10(日) 13:57:38.91

メインヒロインが眠ったままでサブヒロインが主人公の攻略を始めると聞いた

23:ななしさん:2017/09/10(日) 13:58:58.18

元の世界に帰る手掛かり見つけなきゃな

24:ななしさん:2017/09/10(日) 14:18:49.97

結局あの魔女はスバルに何をさせたいの?
別にスバルを英雄にしたいわけじゃないんだよな?

28:ななしさん:2017/09/10(日) 14:35:59.03

ヒロインが空気だった

32:ななしさん:2017/09/10(日) 15:16:03.46

主人公が不愉快過ぎて、途中で切ったな
需要があることが信じられない

33:ななしさん:2017/09/10(日) 15:18:08.36

>>32
ぷらしぼ絵の女の子がかわいいからね
主人公が嫌悪されるのもわかるが別段問題ではない

50:ななしさん:2017/09/10(日) 17:19:54.86

アメリカの富豪さんは出資したんかなあw

38:ななしさん:2017/09/10(日) 16:13:38.72

例の大金持ちがスポンサー?

59:ななしさん:2017/09/10(日) 18:26:33.43

>>38
俺もこれが真っ先に頭をよぎった

41:ななしさん:2017/09/10(日) 16:27:18.34

ハーレムを除けば超王道の主人公成長アニメだよな

主人公よりもカッコいい男脇役が次々と登場して
未熟な主人公を鍛えてくれる

42:ななしさん:2017/09/10(日) 16:44:42.40

ラインハルト様と女王候補のあの子の活躍が見たいんじゃああああああ


ところでレムりんのガンダムハンマーはいつも何処に持ってるの?

49:ななしさん:2017/09/10(日) 17:18:57.45

レムはもう出番ないじゃん
みねーよ

67:ななしさん:2017/09/10(日) 19:17:19.89

レムをヒロインにしないと売れないアニメ

69:ななしさん:2017/09/10(日) 20:20:15.56

18話までがプロローグだからな

51:ななしさん:2017/09/10(日) 17:33:55.08

ああ、ラインハルトが付いていた女王候補はフェルトだった。

レムりん最初はガチでバルスを殺しに来てたのにな、ずいぶん丸くなったよw
そしてあのモフモフ精霊は何度世界を滅ぼしたのかな。

68:ななしさん:2017/09/10(日) 19:28:32.71

アニメしか観てないけど、回を追うごとに、主人公のキャラ設定だけが、
致命的でどうしても馴染めなくなっていって、最終的には不快感だけ残った作品だったかな。

70:ななしさん:2017/09/10(日) 20:27:49.80

主人公えらい嫌われようだな
確かに見てて不愉快ではあったけど
俺ツエー俺正しい俺はみんなから慕われてるみたいなのが初期装備されてるアニメが多いから
ああいう人間の醜い部分を出してるのが新鮮で面白かったけど

72:ななしさん:2017/09/10(日) 20:53:56.81

>>70
騎士に喧嘩売ってボコボコにされてエミリアに説教された時に吐いた言葉がリアリティありありだったな。
不愉快で痛々しいシーンではあったが、あそこで聖人君子みたいに振る舞っていたら、このアニメは本当にクソになっていたと今は思う。

己の醜い汚い部分をさらけ出し認めた上でなおかつ、前に進もうとあがく、それは主人公がただのボンクラであったから意味のあることだったのかもしれない。

76:ななしさん:2017/09/10(日) 21:42:43.66

レムが出ないRe:ゼロを見る意味が有るんだろうか

79:ななしさん:2017/09/10(日) 21:53:10.25

ラム姉さまに罵られながら踏みにじられたい


■管理人の感想

んん!?リゼロのOVAが制作決定か!!非常に喜ばしいことだが、この前やった物語シリーズの「終物語」みたいに一日限りのTVアニメを放送するって訳じゃないんだよな!?

そうだよなぁ…TVアニメな訳ないよなぁ…。詳細は後日発表するみたいだし、大人しく待つとするか。

ネタ元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1505016228/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク