けものフレンズ Mステ

けものフレンズ Mステ を箇条書きで説明
① 9月18日に放送予定のMステ特番に「けものフレンズ」の「あの」ユニットが再び出演することに!
② 今回はプラス「かばん」役の内田彩も出演。何を歌うかだが…「ようこそジャパリパークへ」が濃厚。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

Mステに「けものフレンズ」ユニット再び!

1:ななしさん:2017/09/11(月) 18:58:15.573

Mステに「けものフレンズ」ユニット再び!

けものフレンズ Mステ

『けものフレンズ』のユニット・どうぶつビスケッツ+かばん×PPPが、テレビ朝日『MUSIC STATION』のスペシャル番組「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」に出演することが分かった。

「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」は9月18日12時から10時間連続で生放送される特別番組である。

『MUSIC STATION』への出演は4月14日のオンエア以来2回目。今回はかばん役の内田彩も出演。オープニング・テーマ「ようこそジャパリパークへ」が披露されることになりそうだ。(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
Mステに「けものフレンズ」ユニット再び! 「ユーリ」からDEAN FUJIOKAも出演https://animeanime.jp/



TVアニメ『けものフレンズ』主題歌「ようこそジャパリパークへ

2:ななしさん:2017/09/11(月) 18:58:49.035

10時間…何時ごろに出番なんだろ?

3:ななしさん:2017/09/11(月) 18:58:54.359

どうせ最後のほうまで引っ張るんでしょ?知ってる

4:ななしさん:2017/09/11(月) 18:59:00.802

うっちーももう一度立つとは思ってなかったろうな

5:ななしさん:2017/09/11(月) 18:59:08.622

考えたら「かばん」って名前もシュールだね。その辺タモリから突っ込まれそうな気も

6:ななしさん:2017/09/11(月) 18:59:25.131

コスプレはしなくていいから、音声出演にしてアニメ映像を流してくれ…あの空気は痛すぎる

7:ななしさん:2017/09/11(月) 18:59:44.500

朝の再放送であの衣装のダンスが子供達に人気だったからね もはやあのコスプレは必須になった

8:ななしさん:2017/09/11(月) 18:59:48.227

ミュージカル前は謎コスプレwwwだったけど今は舞台衣装と言い張れるだろw

9:ななしさん:2017/09/11(月) 18:59:53.553

そういえば内田さんはどんな格好で歌うのかな?かばんちゃんは舞台に未登場 今までのイベントも不在なのが多かったからなあ

10:ななしさん:2017/09/11(月) 18:59:56.840

もう無視できない程の人気だって事だよなぁ。ファンとしてはそれだけで嬉しい。

11:ななしさん:2017/09/11(月) 19:00:00.848

個人的にはみゆはんの「ぼくのフレンド」の方をMステでやってほしい


■管理人の感想

前回、Mステに出演した時は、深夜アニメを視聴していた層だけが応援していた感じだけど、今回はお子様の層も見るだろうからなぁ。前よりも堂々と出演できるんじゃないだろうか。まあ、前回も萎縮する理由はなかったけどね。うん。

9月18日に放送を予定している「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」は12時から10時間連続で生放送する特番らしいんだけど、どうぶつビスケッツ+かばん×PPPは何時頃に出演するんだろうね!視聴率を稼げるユニットだから序盤ではないだろうね。また、子供が寝る時間より後に出演させる訳にはいかないだろうから、ゴールデンの時間帯に出演するのではないかと予想してみる。(とか言っておきながら、大トリで登場したりして。)


( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク