シュタインズ・ゲート

シュタインズ・ゲート 再放送 を箇条書きで説明
① 大人気アニメ「シュタインズ・ゲート」が秋アニメで再放送することになった。改変はまたあるのか。
② 続編の「シュタゲ・ゼロ」も決定しているので、宣伝だと思われるが何が起こるのか期待してしまう。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

【アニメ】人気TVアニメ『シュタインズ・ゲート』が、10月よりTOKYO MXほかにて再放送スタート!

1:ななしさん:2017/09/11(月) 16:22:37.07

人気TVアニメ『シュタインズ・ゲート』が、10月よりTOKYO MXほかにて再放送スタート!

シュタインズ・ゲート

10月よりTVアニメ『シュタインズ・ゲート』が再放送開始すると判明しました!

2015年のアニメ再放送では、第23話のラストをゲリラ的に改変! 異なる世界線が舞台の続編ゲーム『STEINS;GATE 0』へと物語がつながるよう、新エピソードを盛り込み、SNS等で大きな話題となりました。今回は、本放送時の世界線の話になるのか? それとも改変された世界線?

現在、『シュタインズ・ゲート』シリーズは、続編『シュタインズ・ゲート ゼロ』のアニメ化企画進行中です。この放送前に、まずは再放送をチェックしてみよう♪(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
宮野真守さん・今井麻美さんら出演の人気TVアニメ『シュタインズ・ゲート』が、10月よりTOKYO MXほかにて再放送スタート!アニメイトタイムズ



TVアニメ「STEINS;GATE」プロモーションムービー

29:ななしさん:2017/09/11(月) 18:46:33.92

>>1
シュタゲ未だに1番好き。

30:ななしさん:2017/09/11(月) 18:48:18.48

>>1
シュタゲは最終回が無ければ完璧だったと思うのは俺だけだろうか。

2:ななしさん:2017/09/11(月) 16:26:18.10

前回は再放送だと思って油断して23話見逃したわ

とりあえず今回は全部録画しておくか

4:ななしさん:2017/09/11(月) 16:28:59.50

オカリンが本当はとっても優しく仲間想いだったことが分かってから一気に入り込めた

6:ななしさん:2017/09/11(月) 16:38:38.47

現実世界でトゥットゥルー♪を言いたくなるから見るわけにはいかない

62:ななしさん:2017/09/12(火) 09:36:08.00

>>6
Steins;Gate好きのワイの知り合いが法科大学院に行っていたときにリアルでまゆしぃみたいなしゃべり方する同期女性がいたらしく、
「腹パンしたくなる」と言って助手派になった

79:ななしさん:2017/09/12(火) 21:23:39.20

>>62
うらやましぃ

7:ななしさん:2017/09/11(月) 16:38:40.95

ゲームとは何か違うん?

82:ななしさん:2017/09/12(火) 23:30:06.31

>>7
アニメのがまとめ方が圧倒的に上手い
ゲームはいらない

8:ななしさん:2017/09/11(月) 16:43:12.98

>>7
絵が動くんだ

17:ななしさん:2017/09/11(月) 17:28:22.76

>>8
まじかよスゲーな

16:ななしさん:2017/09/11(月) 17:21:18.30

再放送にはやられた

11:ななしさん:2017/09/11(月) 16:49:14.23

前回の再放送せっかく録画してたのに23話改変しやがったので、むかついて全部消したわ。

12:ななしさん:2017/09/11(月) 16:51:42.87

なめてかかって鼻歌交じりに見てたら
ラストに向かってどんどん涙腺が弱くなるマジック

13:ななしさん:2017/09/11(月) 16:55:46.39

まだスマホよりもガラケーが普及していた時代の物語

14:ななしさん:2017/09/11(月) 16:56:58.37

まゆしぃを幸せにしてやってください

15:ななしさん:2017/09/11(月) 17:15:48.47

面白いって聞いて北米版買ったけど、なんどチャレンジしても2話か3話で挫折
8話あたりから面白くなるらしいけど、そこまで辿りつけん・・・

19:ななしさん:2017/09/11(月) 17:41:58.87

買出しにメイドとどっかのスーパー行ったときの
「俺だ!セレンがどうたらこうたら」の部分の
正確なセリフが知りたい(あそこおもしろかった)

20:ななしさん:2017/09/11(月) 17:48:16.54

これは23話でみんなをハラハラドキドキさせながらもストーリー改変無しで安心しきったところを
24話が怒涛の新展開でヲタたちが腰抜かすパターンだな

21:ななしさん:2017/09/11(月) 17:49:25.61

トゥットゥルー♪

22:ななしさん:2017/09/11(月) 17:57:04.01

人気アニメ…なのか?
人気ゲームというならわかるが

66:ななしさん:2017/09/12(火) 10:22:16.51

>>22
アニメの方が人気
ゲームは買わなきゃやれないし厨二病がキツすぎて放置する人多数
アニメで見て、我慢してゲームやったという人がいるぐらい

23:ななしさん:2017/09/11(月) 18:16:05.28

続編が控えてるならまた何か仕込んできそうだな…

25:ななしさん:2017/09/11(月) 18:26:04.32

ゲームは未だにやってないけど、アニメだけ見ててもちゃんと楽しめたし、いい作品だったよ

26:ななしさん:2017/09/11(月) 18:27:39.12

オリジナルはオカリンとダルのノリで楽しかったが
ゼロはオカリンが苦悩しつづけてるからなかなか進まない(入り込めない)
ゲームのパッケージ見ればわかるように

28:ななしさん:2017/09/11(月) 18:43:41.18

こりゃ再放送がおわるまで新作は無いなw

33:ななしさん:2017/09/11(月) 19:07:51.47

新作発表の布石

34:ななしさん:2017/09/11(月) 19:27:32.27

ドクペはないからチェリオ飲む

36:ななしさん:2017/09/11(月) 19:46:13.23

再放送は普通のだろうな またβ世界線にすんなよ シュタゲ世界線がみたいんだよ

38:ななしさん:2017/09/11(月) 20:34:56.56

クリスティーヌはよ

41:ななしさん:2017/09/11(月) 20:58:37.89

ほんとに?また別のルートとかやらない?
初見だったからあれ見続けてびっくりしたんだけど

44:ななしさん:2017/09/11(月) 21:39:37.66

ゼロの宣伝だろうが
ここはオリジナル版で頼む!

横行跋扈のポリオマニアまでやれば
なお良し!

42:ななしさん:2017/09/11(月) 21:01:53.22

ゼロがどうなるか楽しみ

期待を裏切らないで欲しいな


■管理人の感想

最初から最期までしっかりと観たことがなかったから、良い機会だし観てみようと思う。わりと不評なオカルティック・ナインで十分すぎるくらい楽しめたから、かなり満足できるのではないかと今から楽しみで仕方ないのだ!はよ!はよ来い!

ネタ元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1505114557/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク