2017年 深夜アニメ

2017年 深夜アニメ を箇条書きで説明
① 2017年の深夜アニメは冬アニメが大豊作だった。そのせいで春・夏は空気だったとスレ主さん。
② スレ主さん曰く、メイドラゴン・幼女戦記・このすば2の3作品が神だった。確かに面白かった。
③ この主張に賛同できる人は?また異論を唱えたい人は?今期も何だかんだで良作が多めだった。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

冬アニメ「メイドラゴン!幼女戦記!このすば2!」

1:ななしさん:2017/09/06(水) 14:30:51.61

春夏アニメが空気になってしまったな…



メイドラゴン
深夜アニメ

女の子戦記
深夜アニメ

このすば2
深夜アニメ
3:ななしさん:2017/09/06(水) 14:31:28.29

春で話題になったのエ○漫画先生くらいだろ


深夜アニメ
4:ななしさん:2017/09/06(水) 14:32:10.23

今期ははじギャルがあるだろ
いい加減にしろ


深夜アニメ
7:ななしさん:2017/09/06(水) 14:33:13.64

>>4
冬アニメに比べると空気だろ

6:ななしさん:2017/09/06(水) 14:33:09.32

女の子戦記やるの?
2期ないと思ってたが

10:ななしさん:2017/09/06(水) 14:33:48.69

女の子戦記、原作ストックたっぷりあるしな

11:ななしさん:2017/09/06(水) 14:33:57.28

そいつらじゃなくてな・・・

8:ななしさん:2017/09/06(水) 14:33:28.94

急に現れたケモノにやられたね


深夜アニメ
12:ななしさん:2017/09/06(水) 14:34:25.09

まさか全部空気にされるとは思わなかった

13:ななしさん:2017/09/06(水) 14:35:22.51

既存アニメで満足してた層にトラウマを植え付けていくスタイル

14:ななしさん:2017/09/06(水) 14:36:18.98

バンドリやぞ


深夜アニメ
16:ななしさん:2017/09/06(水) 14:36:53.10

シンフォギア4期面白い?


深夜アニメ
17:ななしさん:2017/09/06(水) 14:37:00.03

女の子戦記ってそんなにおもしろかったんか?

21:ななしさん:2017/09/06(水) 14:39:05.38

>>17
割と面白かったけど中盤ちょっとワンパ気味だったのと神(笑)が暇人すぎたのは微妙だった

18:ななしさん:2017/09/06(水) 14:37:01.65

ラインナップ見て来たけど、わいメイドラゴンしか見てなくて超絶暇なクールやったわ

19:ななしさん:2017/09/06(水) 14:37:52.09

メイドラゴン戦闘シーン気合い入ってて草生えた

20:ななしさん:2017/09/06(水) 14:38:57.00

fhanaがOP担当やからな
成功は約束されてたようなもんや

22:ななしさん:2017/09/06(水) 14:39:13.78

春は月がきれいがあるだろ
なんJウケは悪いが


深夜アニメ
24:ななしさん:2017/09/06(水) 14:39:35.93

何か足んねえよなぁ?

27:ななしさん:2017/09/06(水) 14:40:30.59

女の子戦記は女の子設定全く要らないことを除けばおもろいで

30:ななしさん:2017/09/06(水) 14:41:34.86

ようこそ実力至上主義の教室へ


ようこそ実力至上主義の教室へ

31:ななしさん:2017/09/06(水) 14:42:35.12

次はラブライブサンシャイン2期がくるだろ


深夜アニメ

■管理人の感想

冬アニメって洒落にならないレベルで不作って言われていたのに、いざ始まってみると粒ぞろいで見応えある作品が多かったよねー。特に日常系アニメは過去に例を見ないほど充実したラインナップで視聴者を魅了した。けものフレンズの快進撃でそのイメージが吹っ飛んでしまったが…。

春アニメは怪物タイトル「進撃の巨人」が放送したシーズンだったよね。作画が半端なくてその凄さに涙が出そうになった。他にも良作といえる作品が出揃い楽しめたと思う。夏アニメは冬・春ほどではないが、そこそこ楽しめたのではないかと思う。

というわけで、管理人は春アニメが一番よかった気がするな。冬アニメもガヴリールとか面白かったけどね!

ネタ元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504675851/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク