ゲーマーズ! 10話

ゲーマーズ! 10話 を箇条書きで説明
① 雨野くん達はたすくが千秋に愛の告白をしたと勘違いしてしまった。当然ながら千秋も勘違い。
② 昔の知人であるリア充と再会するあぐり。地味子からリア充に変貌していることを笑われるが…?
③ たすくとあぐりのカップルが勘違いで喧嘩をしてしまう!?大ピンチに駆けつけた雨野くん。あれ?
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

ゲーマーズ! 10話 ゲーマーズとネクストステージ

ゲーマーズ! 10話

■あらすじ

ナシ


ゲーマーズ! 10話 (01)

ゲーマーズ! 10話 (03)

ゲーマーズ! 10話 (06)

ゲーマーズ! 10話 (08)

ゲーマーズ! 10話 (09)

ゲーマーズ! 10話 (12)

ゲーマーズ! 10話 (13)

ゲーマーズ! 10話 (15)

ゲーマーズ! 10話 (16)

ゲーマーズ! 10話 (17)

ゲーマーズ! 10話 (18)

ゲーマーズ! 10話 (19)

ゲーマーズ! 10話 (20)

ゲーマーズ! 10話 (21)

ゲーマーズ! 10話 (22)

ゲーマーズ! 10話 (23)

ゲーマーズ! 10話 (24)

ゲーマーズ! 10話 (25)

ゲーマーズ! 10話 (27)

ゲーマーズ! 10話 (28)

ゲーマーズ! 10話 (29)

ゲーマーズ! 10話 (31)

ゲーマーズ! 10話 (33)

ゲーマーズ! 10話 (35)

ゲーマーズ! 10話 (36)

ゲーマーズ! 10話 (38)

ゲーマーズ! 10話 (39)

ゲーマーズ! 10話 (40)

ゲーマーズ! 10話 (42)

ゲーマーズ! 10話 (43)

296:ななしさん:2017/09/14(木) 22:52:34.59

横からにゅっと出てくる天道さんかわいい

298:ななしさん:2017/09/14(木) 22:53:59.68

これクラスでアグリが超陰湿ないじめにあう展開だわ~

300:ななしさん:2017/09/14(木) 22:55:02.95

次から次へと新しい誤解が増えていくんだけど、もしやこれが永遠に続くのかな

301:ななしさん:2017/09/14(木) 23:03:13.28

勘違いラブコメだから仕方ないね

304:ななしさん:2017/09/14(木) 23:15:37.20

友達よりも彼女よりもゲームを優先しても、家族の危機には駆けつけるとは男だな

305:ななしさん:2017/09/14(木) 23:16:22.16

キャラクターも作者の都合で動いてるだけ
魅力もクソもない

309:ななしさん:2017/09/14(木) 23:24:34.48

>>305
作者なんだから、作者の都合で動いてもいいだろ?

306:ななしさん:2017/09/14(木) 23:18:33.88

10話までやってきて上原とあぐりちゃんの2人っきり場面が滅多になく
雨野が天道さんと2人っきりになる以上にあぐりちゃんと密会してる場面が多いから
本当に雨野とあぐりちゃんがラブコメしてるように錯覚しちゃうんだよな

312:ななしさん:2017/09/14(木) 23:54:48.09

めんどくせーやつらだなぁ

311:ななしさん:2017/09/14(木) 23:46:53.27

んんんんんんんんんんんんん

316:ななしさん:2017/09/14(木) 23:55:24.00

電話越しの天道さんが可愛すぎた…

317:ななしさん:2017/09/14(木) 23:55:33.65

雨野は
あぐり>ゲーム>天道だったのか…

319:ななしさん:2017/09/14(木) 23:56:13.67

うちの彼氏が浮気相手から浮気者認定受けてる~(混乱)
ちょっと落ち着こうぜ

320:ななしさん:2017/09/14(木) 23:57:08.72

手首クネクネさせながら走るのは斬新だったな

321:ななしさん:2017/09/14(木) 23:57:30.16

あと二話で終わりか
寂しくなるな

324:ななしさん:2017/09/14(木) 23:59:24.57

雨野のこと一番好きなのどうみても天道さんだよな
好きすぎておかしい人なレベル

325:ななしさん:2017/09/14(木) 23:59:42.64

やはりあぐりが一番いい子で可愛いな

327:ななしさん:2017/09/14(木) 23:59:56.70

やっぱり全員揃った回のほうが面白いな

328:ななしさん:2017/09/15(金) 00:00:44.83

サラっとディスられまくるタスク可哀想
頭悪いけど1番いい奴なんだけどな

547:ななしさん:2017/09/15(金) 10:32:40.18

>>328
そうだよな、良い奴なんだよな本当に
だから凄く歯痒い
なんか、前半はかなり楽しかったし今もまあまあ面白いけど、後半に妹出て来てから観るのにモヤモヤが付きまとうようになって、純粋なコメディとは思えなくなってきたな、個人的には
雨野と上原がやってる事も同じで、寧ろ雨野の方が色々酷いのに、展開の格差が著しいとか下らない所に目がつくようになってしまった
人生ゲーム回とか面白かった話もあったけどね

329:ななしさん:2017/09/15(金) 00:00:52.75

ラストのために全速力で走りすぎて、小話系が無くなってるのが辛い

330:ななしさん:2017/09/15(金) 00:00:55.61

天道さんに異性の振り方を教わるのになぜ自分が使うと言ったのか

338:ななしさん:2017/09/15(金) 00:03:37.37

>>330
天道さんも何故自分に使われると思ったのか

331:ななしさん:2017/09/15(金) 00:01:01.31

あぐりがかわいすぎて泣けてくるわ
どんだけいい子なんだよこの子

333:ななしさん:2017/09/15(金) 00:01:41.27

亜玖璃とってもいい娘なのに上原くんったら…

334:ななしさん:2017/09/15(金) 00:01:56.76

回を重ねるごとに作画が惨くなっていく
まるで一昔前のアニメみたいだな

336:ななしさん:2017/09/15(金) 00:02:05.13

@走りとか久しぶりにアニメで見たわ

337:ななしさん:2017/09/15(金) 00:02:47.34

雨野が付き合って一番幸せになれそうなのはあぐり
雨野と付き合って一番幸せになれそうなのは天道さん

339:ななしさん:2017/09/15(金) 00:04:11.19

まさかとは思うけど雨野とアグリがキスするような展開にはならんだろな?

344:ななしさん:2017/09/15(金) 00:07:17.92

>>339
それやるにはどう計算しても1話足りないような気がしてきた

340:ななしさん:2017/09/15(金) 00:04:20.13

先週から作画が酷くて勿体ない
ストーリーよりも作画にハラハラしたわ

341:ななしさん:2017/09/15(金) 00:04:42.02

千秋ちゃん可哀そうと思ってたけど
作画がヤバすぎてアニメーターのほうが心配になってきた

343:ななしさん:2017/09/15(金) 00:07:17.27

上原と亜玖璃の交際もいつの間にか周知されてたんだな
千秋はそれを知らず上原に惹かれてた時期もあり、雨野を運命の人だと知らずに対立?してたら雨野と両想いな天道に越され、不憫だなぁ…
あと浮気ナンパクズ野郎って認識が上原本人に伝わった上で一応解けたみたいだねw
と思ったら、雨野亜玖璃の絆が強すぎてお似合いw

雨野亜玖璃の場合は本人たちが意識してないのが周りから見て明らかだから
上原のような浮気ナンパクズ野郎って疑惑の烙印は押されないだろうけどw
「ゲームが大切な雨野が素敵」と評した天道と千秋が可哀想だw

529:ななしさん:2017/09/15(金) 09:29:36.70

>>343
今までの天野だったらゲームを取っただろうけど仲間が出来て、同好会に入ったアグリをゲームより大事だと思うようになったんだろうな。
それで3人のんんんんんんんんんんんんんんんんって反応。

345:ななしさん:2017/09/15(金) 00:07:22.75

勘違いが始まった時は面白かったけど、幾ら何でも引っ張り過ぎだろ。
あんなのちょっと話せば何もかも解決するのに、無理やり拗らせてる感が・・・
しかし天野、キモヲタ豚野郎どころか、スーパーリア充だよな。

350:ななしさん:2017/09/15(金) 00:09:53.40

>>345
そもそも美少女たった一人でもいいから本音でぎゃーぎゃー喋れるだけで本来ならリア充なんだけどねw

354:ななしさん:2017/09/15(金) 00:10:34.58

>>345
正直無差別爆破されても仕方ないリア充だよな
自分の人生にもヒロインが降ってきませんかねえ…

347:ななしさん:2017/09/15(金) 00:07:51.33

電話で「好きよ」って言った後の天道さん1人で悶えてそう

348:ななしさん:2017/09/15(金) 00:08:06.39

普通、彼女だったら
彼氏から異性にお断り指南してくれ言われたら
誰か他の女をフルのに使うと思うんだが
可憐が自分に使うと思う辺りポンコツすぎ

349:ななしさん:2017/09/15(金) 00:09:11.87

天道さんは雨野っちにフラれるんじゃないかとびくびくしているところがあるから仕方ないね

351:ななしさん:2017/09/15(金) 00:10:07.42

天野っちキモヲタ豚野郎にされてて笑ったw

352:ななしさん:2017/09/15(金) 00:10:21.15

今やヒロインがすっかり千秋と心春ちゃん姉妹で
天道さんと亜玖璃ちゃんがオマケのサブキャラくらいにしか思えないw
天道さんはもうやり尽くしちゃった感があるし
亜玖璃ちゃんは知らずのうちに上原一筋から雨野に傾きそうな気がするな

353:ななしさん:2017/09/15(金) 00:10:27.10

ボタンの掛け違いが面白さにつながってるならいいんだけど、
この作品の場合ってそれが受け手側にとってストレスになってるのがダメだなあ・・・って見てて思う

369:ななしさん:2017/09/15(金) 00:19:48.62

>>353
コメディの部分バッサリカットして
駆け足でストーリー部分だけ進めてるから
窮屈でストレス感じる流れになってるね
もうちょっとゆっくり進めてくれたら面白く描けると思うんだけど

356:ななしさん:2017/09/15(金) 00:12:21.08

最後の方の天道さんの目くっそ笑える

357:ななしさん:2017/09/15(金) 00:12:24.85

今回のゲーマーズ見たけど千秋の部屋にきんいろメモリーズが置いてあるのがおかしいと思う。萌嫌いじゃなかったの?

358:ななしさん:2017/09/15(金) 00:13:51.97

>>357
PS4は姉妹共用の可能性
姉は枕としても使う

363:ななしさん:2017/09/15(金) 00:16:12.17

金髪は別腹

360:ななしさん:2017/09/15(金) 00:14:19.20

普通のおもしろさで安心。今期も不作だからましな方に見える

361:ななしさん:2017/09/15(金) 00:14:43.87

これ2期やる原作ストックはあるの?

364:ななしさん:2017/09/15(金) 00:16:13.43

>>361
三期まであるぞ

368:ななしさん:2017/09/15(金) 00:19:23.68

EDイラストレーターは誰?

401:ななしさん:2017/09/15(金) 00:55:51.44

>>368
つなこ

375:ななしさん:2017/09/15(金) 00:23:02.81

ゲーム機を枕にするとか現実でやったら大変なことになるなと思ったけど
ああいう描写するてことは実は現実でも結構枕代わりにしてる人って多い感じなのかな

379:ななしさん:2017/09/15(金) 00:25:34.67

>>375
初代360なら本体にちょうど良いカーブがかかってて
大きさといい重さといい枕に使えない事も無いけど
やる人はいないだろうね

382:ななしさん:2017/09/15(金) 00:30:59.64

ストーリー自体は前回よりもぜんぜん面白かったし楽しめたんだが
作画があまりにも酷すぎてそっちばかりに気を取られた

383:ななしさん:2017/09/15(金) 00:31:39.90

上原と雨野ってやってる事一緒だけど
上原は雨野の事信頼してて雨野は上原の事信頼してないよな

387:ななしさん:2017/09/15(金) 00:33:09.04

天野とあぐりはすごく仲いいけど
恋愛とかそういう感じは一切ないよね。

402:ななしさん:2017/09/15(金) 01:01:09.61

>>387
あぐりは雨野ハーレム化すると思ったら原作でも未だに親友ポジみたいだな

409:ななしさん:2017/09/15(金) 01:10:10.59

>>387
原作でも腹割って何でも話せて恋愛相談できる親友ポジだからな
一切互いに恋愛感情ない故に距離感近すぎて周りに疑われるレベルで、原作スレでも人気のカプ

388:ななしさん:2017/09/15(金) 00:35:20.29

恋愛関係なくても互いを大切にし合うあぐりが尊い


ネタ元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1505014070

■管理人の感想

■ゲーマーズ!の10話を視聴した感想

相変わらず雨野とあぐりがベストカップルをやってて笑ってしまった。君らこそ運命の相手でしょ!って感じだよね。まあ、それでも一時期の拗れっぷりに比べて、それぞれの関係はだいぶマイルドになった気はするけども、それでもまだ拗れている関係はあるというね。千秋とたすくは拗れているよなぁ。これを最終回までに解決させられるのだろうか。千秋とたすくのアンジャッシュ・ネタが解決したとしても、千秋が天野に思いは伝えることは無く、最終回を迎えてしまう気がしたな。

今回の見どころは、珍しくメインヒロインの天道さんだった。通話中の雨野くんに向かって「好きよ」と言って電話を切るシーンはヒロイン力があり過ぎて、観ているこっちまで「うほぉー!」となってしまった。電話を切ったあとの天道さんがどんな行動をとっているか容易に想像できてしまうので、笑えてくるな。ええ彼女やのう…。

10話も千秋の片思いをメインにやるのかと思っていたんだけど、ネタに走っていたな。千秋とたすくのアンジャッシュ・ネタで終わってしまった…。これは残念。正直、話数も残り少ないし、千秋が雨野とどう付き合っていくのか、その結論だけはしっかりと出して欲しいんだよな。まあ、天道さんと千秋のWヒロインでやっていくっていうのなら、それはそれでいいのかもしれないけどね。現状だと、Wヒロインの片割れになるのかさえも分からない状況だからなぁ…。千秋のポジションは明確にした状態で終わらせて欲しい。

作画がかなりきつそうだったな…。このアニメって作画を安定させて無理に話を進めずにやっていたら、もっと人気が出たんじゃないかと思った。序盤のあの面白さは本物だと思ったし、なんか勿体ないなぁ…ってね。

■最後に管理人から簡単な挨拶を

つーわけで!ゲーマーズ!の感想まとめはこれくらいで。…じゃあの。

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク