アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 を箇条書きで説明
① 前回のコラボ公演の影響でランキング順位が大幅に上昇。なんと10位にランクインしたのだ。
② 嬉しいことは続く。ジンジャーズのカミダイオーとの対談が実現したのだ。緊張するチアフルーツ。
③ 一位さんの実力は本物だった。自信喪失してしまったチアフルーツのモチベはランキングにも影響。
④ チアフルーツ崩壊の危機を救ったのは、意外な人物だった。その二人とは一体誰だったのか!?
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 さよなら絶望戦士

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話

■あらすじ

特別公演の成功でチアフルーツは人気急上昇!レビテンのベスト10入りをはたす。売り込みの絶好のチャンスと、御前が番組に提案したジンジャーズ・神栖真心との対談が実現する。しかし、陽菜野に来た神栖と対面すると、圧倒的なプロ意識や技術の高さに実力差を痛感。杏や美甘、勇気は逆にショックを受け深く落ち込んでしまう。御前も、裏目に出た事を大後悔。ショーにも悪影響が出るこの非常事態に喝を入れたのは、末那だった!


アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (01)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (02)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (07)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (08)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (09)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (10)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (11)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (13)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (14)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (16)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (17)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (18)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (19)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (20)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (21)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (22)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (23)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (24)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (25)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (27)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (28)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (29)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (30)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (31)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (32)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (33)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (34)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (35)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (36)

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話 (37)

300:ななしさん:2017/09/15(金) 01:21:54.78

全プリキュアの集合絵を見たら、緑は2人だけ
激烈レアなのだ、緑は

301:ななしさん:2017/09/15(金) 01:31:25.37

緑の影の薄い絶妙なツッコミキャラ好きなんだけどなぁ

302:ななしさん:2017/09/15(金) 01:54:19.25

緑はコスプレ好きなんだから毎回いろんなウィッグ被れば目立つようになる気がする

303:ななしさん:2017/09/15(金) 01:55:35.56

緑は影が薄いという話題になるだけマシなんだぞ
話題にもならないよりは…

305:ななしさん:2017/09/15(金) 02:54:41.22

やっぱ手際いいわ。起承転結でキレイにまとめてる
他のアニメじゃ絶対2話構成にするからな

307:ななしさん:2017/09/15(金) 02:56:01.57

ムラムラちゃん大正義、緑もGJ
ブレないメンツがいると安定するわ

309:ななしさん:2017/09/15(金) 02:57:24.91

次週はまた灰皿が活躍するw

310:ななしさん:2017/09/15(金) 02:57:28.16

緑ファン良かったな、オチもついて

311:ななしさん:2017/09/15(金) 02:58:01.82

まさかの緑とムラムラちゃん持ち上げ回w
それは良いとして・・・杏ちゃんがヘタレてヘイト稼いでたのがどうもなー
美甘ちゃんや青山姉はともかく杏ちゃんの不調は小さい頃大会で熱出して以来か

312:ななしさん:2017/09/15(金) 02:58:17.87

今回元ネタ全然わからんかった

325:ななしさん:2017/09/15(金) 03:02:28.93

>>312
アバンの三色のメダルは仮面ライダーOOOだね
新衣装のベルトはブラックに似てたけど、どうだろう?

313:ななしさん:2017/09/15(金) 02:58:37.60

誰だよカミダイオー実は悪い奴かもとか言ってたやつは
すいません私です、めっちゃ良いヒーローバカでした

314:ななしさん:2017/09/15(金) 02:58:49.82

むらむらちゃんと緑は全然ぶれないなw

315:ななしさん:2017/09/15(金) 02:59:05.94

シリアスのままで来週に続かせないところがいいなチアフル

322:ななしさん:2017/09/15(金) 03:00:56.08

>>315
けど来週はまた会長憂鬱だぞw

316:ななしさん:2017/09/15(金) 02:59:09.02

皆が落ち込んでる時、はつりちゃんとろこちゃん大人しいと思ったら二人とも会長待ちだったんかいw

317:ななしさん:2017/09/15(金) 02:59:16.27

ムラムラちゃんが一番ヒロインしてる

319:ななしさん:2017/09/15(金) 03:00:01.67

まななんも確かに良かったのだがムラムラちゃんと神栖さんがカッコ良過ぎた
そして相変わらず杏ちゃんのドラマ薄いなぁ…

320:ななしさん:2017/09/15(金) 03:00:17.36

まさか杏がマコに勝てないだなんて言うとは思ってなかった
却って燃えるタイプだと
でも最初の紫村との勝負のやりとりからして、そういう感じではなかったのか

321:ななしさん:2017/09/15(金) 03:00:21.80

なんだよ緑かわいいじゃねーか
今まで台詞が少なすぎて良さが伝わってこなかっただけなんだな

326:ななしさん:2017/09/15(金) 03:02:39.57

ここまで行けば立派っていうのは緑の商魂よりも
むしろムラムラちゃんの
「負けたと思わない限り負けない」精神だと思うわ

328:ななしさん:2017/09/15(金) 03:04:07.59

負けたと思わなければ負けじゃないって考え方は敵だとやや見苦しくて潔さに欠けるけど
味方で落ち込んでる時にされると頼もしいな

333:ななしさん:2017/09/15(金) 03:09:39.84

>>328
そりゃ、ずーっと杏に負かされ続けながらも腐らず地道に努力し続けてきたむらむらちゃんだからこの台詞やで

329:ななしさん:2017/09/15(金) 03:04:22.74

シリアス神回だった。真心さん根っからのアクションヒロインなんだな
ショー中止もカジュダイオーも全部こっちサイドの問題なのに真心さんが謝るとか
真心さんにもパクリ歴史があったからこその理解だけど器デカすぎだろ
てか逆に謝らなきゃいけない側が完全に飲まれてたなw

330:ななしさん:2017/09/15(金) 03:04:43.92

ムラムラちゃんがメタルダーネタやってくるとは
あと予告のバイストンウェルとかw

345:ななしさん:2017/09/15(金) 03:35:38.31

>>330
メタルダーだけじゃなく、轟轟戦隊ボウケンジャーの主題歌ネタもあった

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話

予告の最後はおジャ魔女どれみだしw

334:ななしさん:2017/09/15(金) 03:10:09.56

時間は限られてたけど、緑に必要な要素は全部詰まってたな
な?

335:ななしさん:2017/09/15(金) 03:10:44.28

腐りかける杏と激高するムラムラちゃんに泣きそうになったわ
銭ゲバキャラだけどやはり寺の娘、悟りと慈愛を持っていたか
な~んて一緒に涙しそうになったらやっぱりこれだよw商魂たくましいw

336:ななしさん:2017/09/15(金) 03:13:27.71

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話

        ↓

アクションヒロイン~チアフルーツ~ 10話

緑売れ残ってる…

342:ななしさん:2017/09/15(金) 03:25:06.24

>>336
緑は人気が有って在庫も潤沢

337:ななしさん:2017/09/15(金) 03:14:33.02

杏はただのフリークから本物のヒロインになれるかが主題になるんだろうな

341:ななしさん:2017/09/15(金) 03:24:22.63

人気商売の宿命だと思ったわ。「なぜ自分はこの仕事をしているのか」という疑問。
究極的に言ってしまえば別に無くてもいい仕事だからね。

344:ななしさん:2017/09/15(金) 03:28:47.70

空気キャラを作中で安易に空気ネタで弄らないのも好感持てるな
ちゃんと緑にファンが居て「生グリーンだ」って台詞には感動したわ

348:ななしさん:2017/09/15(金) 03:47:23.56

特にパープルの演技とは思えないぐらいの悪役ぶりが本気で怖すぎて最高~!

349:ななしさん:2017/09/15(金) 03:47:58.98

なんかキャップがかつての勇気並みにネガティブ癖ついてるんだが今の所二人の絡みがなくて残念

350:ななしさん:2017/09/15(金) 03:50:24.68

紫の安定感よ・・・

353:ななしさん:2017/09/15(金) 03:55:43.46

街中チアフルーツだらけだったけど
あれもまななん絡んでそう

販売的な意味で

355:ななしさん:2017/09/15(金) 04:03:37.22

>>353
商店街がキャラポップ立てて特別メニューとか販売して応援してるのはガルパンの大洗町みたいな感じだね
西住殿と神栖真心は中の人も同じだし

356:ななしさん:2017/09/15(金) 04:14:06.44

あなたを骨抜きにしていいのは私だけですわ!

358:ななしさん:2017/09/15(金) 04:32:47.32

>>356
大胆な告白

357:ななしさん:2017/09/15(金) 04:28:21.98

結局、マナナンライフちゃんが着替え中の青姉を凝視してた理由は何だったの?

359:ななしさん:2017/09/15(金) 05:35:22.50

>>357
新コスのサイズを目で採寸してた

361:ななしさん:2017/09/15(金) 05:59:55.82

この手の性格のキャラでムラムラさんの作中評価が常に高いってのは珍しいな

362:ななしさん:2017/09/15(金) 06:11:33.82

メンタル強いはずの杏がみたいな意見もあったが
杏はそもそもメンタルが強いというわけでなく
シチュエーションにメンタルが人一倍左右
されやすいんだな

363:ななしさん:2017/09/15(金) 06:15:45.08

ムラムラちゃんは逆境に強いのだ

368:ななしさん:2017/09/15(金) 06:29:40.86

紫だけが希望

370:ななしさん:2017/09/15(金) 06:39:48.27

紫自演やめろ

371:ななしさん:2017/09/15(金) 06:58:55.52

今回も楽しかった

ネタ元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1505132452

■管理人の感想

■アクションヒロイン~チアフルーツ~の10話を視聴した感想

サブタイトルが「さよなら絶望戦士」だから、「美甘」か「勇気」が離脱してしまうのではないかと心配しながら見ていたら、最高に感動できる回だったな。シリアスから感動に転じる流れが本当に最高だった。いやぁ、大満足だ。

「美甘」や「勇気」や「御前」が負のオーラに包まれるのは最初から予想できていたが、まさか「杏」までもがネガティブになってしまうとは想定外だったな。脳筋キャラだと思いこんでいたが、どうやら違ったようだ。

冒頭でランキングの10位に入る大快挙のところで「上げて落とす展開が来るな」とは思っていたが、まさか憧れの絶対王者「カミダイオー・神栖真心」と対面したことが自信喪失に繋がるとは予想だにしなかった…。王者の凄さに触れることで圧倒されてしまい、何人かが絶望してしまったのは妙にリアルだなと思えた。その絶望はチアフルーツ全体に広がり、ランキングも25位まで落ちてしまうという下げ展開に繋がってしまったわけだ。ぶっちゃけ、落ち込む御前が本当に離脱してしまうんじゃないかと思ったよ…。

10話でチアフルーツのムードメーカーが「杏」ではなく、「末那」と「紫村」ってことが明らかになったな!「末那って頼りになるじゃん!」と、株が爆上げになる直前で思わぬオチが待っていたのはうまいと思った。末那は、みんなのやる気がなくなってしまうと、新しいグッツで金儲けが出来なくなってしまうから、メンバーを勇気づけていただけ、という笑えるオチが待っていたんだ。本当にブレないキャラだなと好感度が上がったかもしれん。それと、「紫村」はどんな苦境でも絶対に諦めないアイアンハートの持ち主ってことが明らかになったよね。恐らくだけど、チアフルーツのムードメーカーは「紫村」なんじゃないだろうか。前向きな「紫村」がいたからこそ、今回の苦難を乗り越えることができたんだと思う。あまり目立たない空気キャラの「末那」とウザキャラで定着しつつある「紫村」の救済回だった気がするな。二人のことが好きになれる貴重な感動回だった。キャラ一人一人を大切にしているのも好印象だったかも。

あまり話題に上がらないアニメだけど、毎回物語を丁寧に作ってあって、毎度楽しく見ることができる良作だと思う。特に今回のような感動する回は神回といえるくらい良い話を用意してくれる。本当にいい作品だ。残り少ないけど、どんな結末が待ち受けているのだろうか。最終回がとても楽しみである。終わってしまうのは、ちょっと気もするけどね。

■最後に管理人から簡単な挨拶を

つーわけで!アクションヒロイン~チアフルーツ~の感想まとめはこれくらいで。…じゃあの。

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク