ポケモン サン&ムーン

ポケモン カスミ タケシ を箇条書きで説明
① サン&ムーンに無印のカスミとタケシが登場することに。久しぶりの登場にファンも大歓喜か!?
② 14日に既に登場してしまったのだが、21日の回も引き続き登場するそうなので興味ある方はぜひ!
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

【アニメ】「ポケモン サン&ムーン」にカスミ&タケシが登場決定 ひさしぶりの初代メインキャラに歓喜の声

1:ななしさん:2017/09/14(木) 18:36:41.70

アニメ「ポケモン サン&ムーン」にカスミ&タケシが登場決定 ひさしぶりの初代メインキャラに歓喜の声

アニポケ

アニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」の9月14日と21日の放送回に、シリーズ初期のメインキャラであったカスミとタケシが2週続けて登場することが、公式サイトで発表されました。2人のひさしぶりとなる登場に、ネットではファンから喜びの声があがっています。

カスミとタケシ「ポケットモンスター サン&ムーン」で“カントー課外授業スペシャル”として、9月14日放送「カントーでアローラ!タケシとカスミ!!」、21日放送「ジムバトル!Zワザ対メガシンカ!!」と2週続けて登場。2人がひさしぶりにサトシやピカチュウとどのようなやりとりを見せるのか、無印から知るファンには期待が高まる内容となっています。(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
アニメ「ポケモン サン&ムーン」にカスミ&タケシが登場決定 ひさしぶりの初代メインキャラに歓喜の声ねとらぼ


3:ななしさん:2017/09/14(木) 18:39:58.07

ちょっと不思議に思ったんだけどこの世界ってポケモンとは別に普通の動物もいるのな

5:ななしさん:2017/09/14(木) 18:44:47.75

>>3
いないだろ 虫すらいないはず… 初代シリーズ構成の首藤剛志がそう言ってる
ただミスで出てることはあるらしい

6:ななしさん:2017/09/14(木) 18:52:51.95

>>5
いることにしないと、肉や魚などの食糧事情が血生臭くなる。

23:ななしさん:2017/09/14(木) 22:04:45.90

>>5
ゲームの設定だと居ることには居たけどポケモンと入れ替わるように姿を消したらしい。
ちなみにカモネギは食用に乱獲されて数を減らしたし、ヤドンの尻尾は珍味として密漁されている。
まぁ、表に出ないだけで食用のポケモンも居るだろうな。

20:ななしさん:2017/09/14(木) 21:41:05.46

>>3
インド象はいる

アニポケ

25:ななしさん:2017/09/14(木) 22:32:41.40

>>20
それってポケモンの世界にインド象がいるって事ではなく俺らの世界で例えた方が分かりやすいからでは?
初代ネタという事だと東京タワーも図鑑に出ているし

27:ななしさん:2017/09/14(木) 23:52:09.35

>>25
だとしたらポケモン図鑑ってなんなんだよ

4:ななしさん:2017/09/14(木) 18:43:28.75

設定では一年ぶりくらいなのかな?

8:ななしさん:2017/09/14(木) 18:55:12.50

カスミの中の人まだ声優続けてたのか

9:ななしさん:2017/09/14(木) 19:13:49.82

アニポケ

アニポケ

顔変わったな

17:ななしさん:2017/09/14(木) 21:23:19.68

>>9
違いがわからん。

28:ななしさん:2017/09/15(金) 00:14:07.20

>>9
劣化っていうか
まったく成長してないどころか幼くすらなってるな

46:ななしさん:2017/09/15(金) 16:02:21.95

>>9
可愛くない

10:ななしさん:2017/09/14(木) 19:20:36.30

カスミとタケシは大人になってて結婚してて
サトシだけ髭の生えた子供って設定にして欲しい

13:ななしさん:2017/09/14(木) 20:46:03.24

カスミとタケシはきちんと定職に就いているのに
まーだポケモンとかやってんのか

14:ななしさん:2017/09/14(木) 21:03:30.78

詰め込み半端なかったな。

カント―編また数年以内にあるかもしれん。

15:ななしさん:2017/09/14(木) 21:05:26.33

うえだゆうじまだ現役だったのか

16:ななしさん:2017/09/14(木) 21:23:02.96

>>15
まだも何もアニポケにはずっと出続けてる

22:ななしさん:2017/09/14(木) 21:52:49.68

>>15
各種ポケモンの声で準レギュだぞ

39:ななしさん:2017/09/15(金) 06:54:06.93

>>15
お前さんが聞かないだけだろ

30:ななしさん:2017/09/15(金) 00:58:09.38

ポケットモンスター サン&ムーンのアニメってまだやってんだ
ゲームはオワコンなのに、アニメだけ続くというのも辛いな

32:ななしさん:2017/09/15(金) 02:19:09.34

ウルトラサン・ムーンが11月発売だし、来年の映画発表済みだし最低1年は終わらんでしょ

33:ななしさん:2017/09/15(金) 03:17:13.00

カスミの声久しぶりすぎて全然覚えてなかったわ

36:ななしさん:2017/09/15(金) 03:48:13.92

てっきり忘れ去ってるもんだと思ってた


■管理人の感想

14日に放送したアニポケで既に「カスミ」と「タケシ」が登場しているけど、こんなキャラだったっけ…?って思ってしまった。容姿もキャラもマオやスレンのほうが濃くて可愛い気がしたな。

正直、世界を共有しているだけで過去のキャラ達は存在しない前提でシリーズが作られているもんだと思っていたが…普通にいるんだね。

ネタ元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1505381801/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク