NEW GAME

NEW GAME ひふみん を箇条書きで説明
① NEW GAMEに登場するキャラは可愛い子揃い!その中でも「ひふみん」が飛び抜けて可愛い!!
② スレ主さんは言う。「ひふみんの一人勝ちじゃね?」と。また好敵手は「はじめ」だと主張している。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

NEW GAMEの可愛いキャラってひふみんの一人勝ちだよな

1:ななしさん:2017/09/02(土) 19:56:55.68

ただはじめだけは匹敵できるポテンシャル持ってる



滝本ひふみ
NEW GAME

篠田はじめ
NEW GAME
5:ななしさん:2017/09/02(土) 19:57:58.16

ゆんなんだよなぁ



飯島ゆん
NEW GAME
7:ななしさん:2017/09/02(土) 19:58:36.30

ゆんはどうあがいても中間の位置から脱せない

8:ななしさん:2017/09/02(土) 19:58:57.53

ゆんたそー

6:ななしさん:2017/09/02(土) 19:58:29.16

こねっち

9:ななしさん:2017/09/02(土) 19:59:04.94

NEW GAME

NEW GAME

NEW GAME


この子だろ

10:ななしさん:2017/09/02(土) 19:59:15.88

スレタイは良かったのに本文がね…

12:ななしさん:2017/09/02(土) 19:59:46.02

>>10
なんでやはじめ可愛いだろ

11:ななしさん:2017/09/02(土) 19:59:20.44

アハゴンとはじめの2トップなんだよなぁ


NEW GAME

NEW GAME
13:ななしさん:2017/09/02(土) 20:00:02.96

ワイワイ玄人、ひふみんとももの二点取り


NEW GAME

NEW GAME
15:ななしさん:2017/09/02(土) 20:00:11.84

なるっち
NEW GAME

ねねっち
NEW GAME

19:ななしさん:2017/09/02(土) 20:02:01.24

新キャラのコミュ症じゃない方すこ

16:ななしさん:2017/09/02(土) 20:00:23.87

青服ひふみんすこ

18:ななしさん:2017/09/02(土) 20:01:16.87

しずくおばさんなんだよなぁ


NEW GAME
20:ななしさん:2017/09/02(土) 20:02:24.14

メインヒロインの風格

33:ななしさん:2017/09/02(土) 20:04:07.87

レズメガネ嫌い

23:ななしさん:2017/09/02(土) 20:03:21.04

青葉は一人言いってるときが一番可愛い


NEW GAME
28:ななしさん:2017/09/02(土) 20:03:44.12

なお青葉が一番可愛い模様

24:ななしさん:2017/09/02(土) 20:03:17.18

はじめアカンの?

25:ななしさん:2017/09/02(土) 20:03:36.20

嫉妬レズなんだよなぁ


NEW GAME
29:ななしさん:2017/09/02(土) 20:04:16.95

はじめほんまいらん
席替えの時に紅葉とチェンジでそのまま退場させとけや

39:ななしさん:2017/09/02(土) 20:05:29.99

>>29
いらないのはおまえじゃボケ

47:ななしさん:2017/09/02(土) 20:06:43.52

>>29
紅葉とかいう生意気な女こそいらねえよ

51:ななしさん:2017/09/02(土) 20:07:28.81

>>47
いるぞ

32:ななしさん:2017/09/02(土) 20:04:27.38

ゆんかわ

34:ななしさん:2017/09/02(土) 20:04:45.17

じゃあ人気ないはじめはもらうわ

42:ななしさん:2017/09/02(土) 20:06:17.98

ねねっちすこ

43:ななしさん:2017/09/02(土) 20:06:20.79

冷静に考えたらはじめが頭一つ抜けてるだろ

46:ななしさん:2017/09/02(土) 20:06:40.74

今月号のキャラットでゆんさんが友達今まで居なかったことが発覚したな
まあそうだとは思っていたけど

53:ななしさん:2017/09/02(土) 20:07:59.48

アニメしか観てないガイジはほたるんの良さ知らなくて可哀想


NEW GAME
66:ななしさん:2017/09/02(土) 20:10:52.82

正直青葉が一番かわいいだろ
次点でゆん

70:ななしさん:2017/09/02(土) 20:11:21.89

青葉はおにぎりとか唐揚げ選んでる奴が一番可愛いだろ
アニメでもやれや

73:ななしさん:2017/09/02(土) 20:11:42.06

顔もはじめが一番可愛いだろ

86:ななしさん:2017/09/02(土) 20:13:14.47

ひふみねねっちあおばゆんの4強
異論は認める

88:ななしさん:2017/09/02(土) 20:13:33.60

アハゴンが一番好きな奴とか存在するんか?
添えるために生み出されたキャラやん

95:ななしさん:2017/09/02(土) 20:14:28.90

NEW GAME

106:ななしさん:2017/09/02(土) 20:15:31.21

ももちゃんなんだよなぁ...

120:ななしさん:2017/09/02(土) 20:17:05.13

新人コンビにはじめゆんの存在意義が奪われつつあるような

125:ななしさん:2017/09/02(土) 20:18:02.27

ねねっチィ…

130:ななしさん:2017/09/02(土) 20:18:24.11

こういうほのぼの萌えマンガのキャラに本気でキレてるやつはなんなんや?
ゆんなんか凄いええ子やん

163:ななしさん:2017/09/02(土) 20:22:23.05

>>130
ゆんはすこだ

114:ななしさん:2017/09/02(土) 20:16:47.47

ゆんお姉ちゃんしゅきぃ…

131:ななしさん:2017/09/02(土) 20:18:37.61

NEWGAME!のキャラはほんまハズレがないわな


■管理人の感想

NEW GAMEは本当に可愛いキャラが多いよなー。その中でも一番人気が出やすいキャラってやっぱり「ひふみん」だと思う。現に人気キャラだしね。

因みに管理人が一番好きなキャラは「ゆん」である。残念な女の子って感じで好きだ。また駄目な子っぽく見えるわりに、実は特定のジャンルには滅法強かったりと有能な一面があるところもいい。見た目は二次元で中身はリアルな女の子だなぁと。(なんだそれ)

あと、外見だけ見ると、一番可愛いのって「はじめ」なのかなって思う。あの世界でも周囲より一回り美人に見えるよね。管理人の思い違いだろうか。

ネタ元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504349815/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク