アイドルマスター ステラステージ

アイドルマスター ステラステージ を箇条書きで説明
① アイマスの最新作「アイドルマスター ステラステージ」がPS4から発売する。発売日は12月21日。
② 本作は幻の大型ライブ「ステラステージ」を765プロの13人のアイドルたちとともに開催する物語。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

【ゲーム】PS4『アイドルマスター ステラステージ』が12月21日発売

1:ななしさん:2017/09/19(火) 19:52:43.16

PS4『アイドルマスター ステラステージ』が12月21日発売

アイドルマスター ステラステージ

バンダイナムコエンターテインメントのPS4用ソフト『アイドルマスター ステラステージ』の発売日が12月21日に決定しました。

この情報は9月19日16:00より配信されている“2017 PlayStation Press Conference in Japan”で発表されたもの。

本作は、765プロの高木社長と961プロの黒井社長が構想し幻に終わってしまった伝説の大型ライブ“ステラステージ”。 765プロダクションの13人のアイドルたちと伝説のステージを目指す物語が始まります。(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
PS4『アイドルマスター ステラステージ』が12月21日発売電撃オンライン



PS4「アイドルマスター ステラステージ」第1弾PV

アイドルマスター

アイドルマスター ステラステージ:公式サイト



アイドルマスター ステラステージ

アイドルマスター ステラステージ

アイドルマスター ステラステージ

アイドルマスター ステラステージ

アイドルマスター ステラステージ

アイドルマスター ステラステージ

アイドルマスター ステラステージ

アイドルマスター ステラステージ

アイドルマスター ステラステージ

アイドルマスター ステラステージ
5:ななしさん:2017/09/19(火) 20:01:38.01

PS4なのに感動のない画質

30:ななしさん:2017/09/19(火) 22:02:36.06

>>5
そもそもこれ以上の画質ってどんな感じになるのか
この絵柄だとあんまり違いがわからなそうだが

6:ななしさん:2017/09/19(火) 20:03:43.44

亜美でかくね?

7:ななしさん:2017/09/19(火) 20:04:04.25

プラチナスターズと変わってねーじゃん!
もうソーシャルゲームでいいだろあっちで十分だって

9:ななしさん:2017/09/19(火) 20:11:46.54

ステステ
三島家参戦フラグだな

11:ななしさん:2017/09/19(火) 20:14:09.98

どうせDLCでミリオン逝くんだろ
だったらスマホでいいやん

12:ななしさん:2017/09/19(火) 20:23:48.89

ダウンロードで課金しなきゃ進めないゲームは要らん
せめて基本プレイ無料にしろといいたい

14:ななしさん:2017/09/19(火) 20:28:07.20

プラチナスターズがクソだったからな
様子見

15:ななしさん:2017/09/19(火) 20:29:39.69

新しくなって絵が受け付けない。デレマスはかわいいと思うけどps4は気持ち悪い
ps3のが可愛かった

34:ななしさん:2017/09/19(火) 22:27:05.66

>>15
そこは好き嫌いじゃね?
俺は圧倒的にPS4派ですわ

ゲーム性は糞だったけど

19:ななしさん:2017/09/19(火) 20:50:07.87

>>1
天海ちゃん眼デカくね?

21:ななしさん:2017/09/19(火) 21:07:25.84

美穂も智絵里も百合子も星梨花も出ないのかよ
雪歩だけのために買えと?

22:ななしさん:2017/09/19(火) 21:07:27.53

ミリシタでも思ったけどさすがに声限界の人いるでしょ・・・
しかし伊織の人はマジで声劣化しないな

25:ななしさん:2017/09/19(火) 21:37:17.53

シンデレラは需要ないの?

28:ななしさん:2017/09/19(火) 21:57:32.15

>>25
VRアップデートしてるぞ

31:ななしさん:2017/09/19(火) 22:04:08.13

>>25
後発のミリシタより未だにプレイ人口が多くて課金も上
デレステで本編作らないのは作るとスマホに影響出るからじゃね

35:ななしさん:2017/09/19(火) 23:28:03.89

>>25
デレステレベルでもグラ作るの大変なのにあの人数を据え置きで作るのは無理

40:ななしさん:2017/09/20(水) 01:22:56.21

やっと小鳥さんメインきたと思ったのに結局765かよ
765とかもう飽きたからいらないわ(響を除く)

45:ななしさん:2017/09/20(水) 07:12:02.65

まだアイマスなんて続いてるのかよ

46:ななしさん:2017/09/20(水) 07:28:24.41

来月からシンデレラとsideMのアニメやで

41:ななしさん:2017/09/20(水) 01:30:43.72

いくらなんでも賞味期限切れだと思うわ
もう中の人も完全におばさんだろ

48:ななしさん:2017/09/20(水) 07:45:17.44

>>41
DSのみたいに765は既にトップアイドルになってる先輩ポジで出せばいいのに
そうすれば全く出さないわけではないし新世代をアピールできるから新規も入りやすいのにね

56:ななしさん:2017/09/20(水) 10:03:44.20

>>48
ミリオンライブの新アプリがそういう話になる

49:ななしさん:2017/09/20(水) 08:17:29.60

別にキャラが年取ってる訳じゃないから
中の人年齢とかどうでもいいんだがな
丹下さんとか相変らずだし

57:ななしさん:2017/09/20(水) 10:33:26.43

>>49
アイマスの場合下手すると765の最年長組や子持ち組の方が
新しくアイマス声優入りした若い世代よりも激しく動けるからなぁ
どうやって体力維持してるのか教えて欲しい位だわ

58:ななしさん:2017/09/20(水) 11:07:35.03

ファンだから買うけど今回は様子見

59:ななしさん:2017/09/20(水) 11:39:25.58

もうアイマスのメインストリームはデレやぞ

64:ななしさん:2017/09/20(水) 12:56:06.52

もうキャラ変えろよ
シンデレラの方が売れるぞ

65:ななしさん:2017/09/20(水) 14:10:28.18

据え置きでもシンデレラのほうが売れるかなあ?
シンデレラの客層はスマホゲーじゃないと買わない気がする


■管理人の感想

やっぱり金髪毛虫は可愛いなぁ。最後にポーズとってるシーンはかなり気になったかも。ラブライブと同じでこういうさりげないシーンが上手だよなぁ。それとPS4だけあってダンスシーンでもよく動くな!これはいつもどおり?(前作のPVより動いているような…)

無印のアイドルマスターも息の長い長寿コンテンツだよなー。まだまだ売れるんだろうか。このあいだ新作(プラチナスターズ)が出たばかりって印象なのに。(調べてみたら、2016年7月28日に発売されてた。)デレマスのアイドル勢のほうがファンがついてる印象だけど、765プロのほうが色々とおいしいのかねぇ?それともバンナムの愛なのだろうか。それはさすがにないか。

前回のプラチナスターズはあまり評判が良くなかったみたいだから、修正してきたのかな。まだまだ頑張れるってところを見せて欲しいな。あと、765プロのアイドルは入れ替えとかしないんだろうか。各キャラにファンがついているから、難しいのかねぇ…。

ネタ元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1505818363/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク