声優 悠木碧

声優 悠木碧 を箇条書きで説明
① 声優の悠木碧さんが久しぶりにエゴサーチをしたそうな。結果、心無い発言に傷ついたという…。
② 夜中に目が覚めてしまい、ふとエゴサーチをしたらしい。したら自分の眉毛をディスる人が…
③ 傷ついた心境をTwitterに吐露したところ多くのファンが慰めてくれた。眉毛が太い?ガッデム!
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

声優・悠木碧、数年ぶりの “エゴサーチ”に傷心 「眉毛…そんなに変かな…」

1:ななしさん:2017/09/20(水) 16:01:18.226

声優・悠木碧、数年ぶりの “エゴサーチ”に傷心 「眉毛…そんなに変かな…」

声優 悠木碧

声優の悠木碧さんが、数年ぶりの“エゴサーチ”に打ちのめされたことをTwitterで報告しました。

「エゴサをしてしまい痛い目をみる悠木であった…」と悲劇のエピローグをつづっており、「眉毛…そんなに変かな…パパとお揃いなのに…(´・ω・`)」とチャームポイントである“太眉”に関するネガティブな意見を見掛け、傷心モードとなったようです。

応援メッセージを力に変えて前向きにがんばってほしいですね。眉毛は絶対そのままで!(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
声優・悠木碧、数年ぶりの “エゴサーチ”に傷心 「眉毛…そんなに変かな…」ねとらぼ




2:ななしさん:2017/09/20(水) 16:01:47.018

まあ、細くしたければ、手入れすればいいだけだし

3:ななしさん:2017/09/20(水) 16:02:00.856

絵もそう。人とは違う自分だけの技術、描写を時に誰に褒められても時にけなされても惑わされずに貫ける人が好き。良いか悪いかではなくね。

4:ななしさん:2017/09/20(水) 16:02:02.814

むしろエゴサなんてなんでしたのとしか言いようない 十中八九嫌な思いするからやめたほうがいいよ

5:ななしさん:2017/09/20(水) 16:02:05.889

エゴサなんかすると大体でかいアンチの声ばかり目立つからな。やらんほうがいいよ。

6:ななしさん:2017/09/20(水) 16:02:19.075

それでもやっぱりいちばんは悠木碧ちゃん!!

7:ななしさん:2017/09/20(水) 16:02:49.860

アンチに反応しちゃダメよw

8:ななしさん:2017/09/20(水) 16:02:54.361

他者と変わっててなんぼの商売ですよ

9:ななしさん:2017/09/20(水) 16:03:04.611

気にするなと気軽に言うが知ってしまえば嫌でも気にするからな、それが例え匿名という隠れ蓑で中傷する底辺が相手でもな

10:ななしさん:2017/09/20(水) 16:03:15.630

毛はいじらない方が良いに決まってる。碧ちゃんは可愛いと思うぞ。

11:ななしさん:2017/09/20(水) 16:03:19.182

声優の顔なんぞどうでもいい。声と演技で魅せてくれ。

12:ななしさん:2017/09/20(水) 16:03:41.327

むしろ無駄に細い方が違和感覚えるがなあ。描かないと無い奴とかいるし。

13:ななしさん:2017/09/20(水) 16:03:49.848

エゴサする時は、ポジティブな言葉と組み合わせて検索すると打ちのめされずに済むと誰かが言っていて、なるほどなーと思った。

14:ななしさん:2017/09/20(水) 16:04:08.528

私も好きだぞ。まどかとターニャちゃん、立花響が一緒の人とか思えないもん。

15:ななしさん:2017/09/20(水) 16:04:55.339

「何を言われても平気」ではない奴は、エゴサなどしない方が良いw どうせエゴサしなくたって大したデメリットなぞ無いのだからw

16:ななしさん:2017/09/20(水) 16:05:05.288

かわいいと思うんだけどな…まあ気にしないほうが良いと思う

17:ななしさん:2017/09/20(水) 16:05:19.950

太まゆすこ

18:ななしさん:2017/09/20(水) 16:05:42.629

細眉になってしまったらかなしいからそのままでいてほしい

19:ななしさん:2017/09/20(水) 16:05:54.132

エゴサーチは見たらいかん。真面目にやってる人間ほどダメージでかいんだから。

20:ななしさん:2017/09/20(水) 16:06:02.497

エゴサーチなんて同人誌描いてる人が感想検索するためにある機能やぞ。


■管理人の感想

二度と見ないって言ってるけど、普通の人なら気になって見てしまうよね…。あっ!待って!違う、違う!「どうせ見ているんだろ?」って疑惑の目で見るような意見ではなくて、見ないと宣言して、それ以降本当に見ていないのなら、意志が強い人だよなって話だったんだ。本当のところはどうかわからないけど、声優に対してネガティブな発言はすごく多いから、本当に見ていないと思う。精神衛生上の問題で。これが管理人の見解だ。

それと眉毛の件だけど、自分で気に入っているのなら、誰が何と言おうと変えなくていいと思う。例えば、モラルに反する行為を指摘されたり、違法性がある行為を非難する内容であるなら、再考の余地はあるだろうけど、剃り落とそうが左右を繋がって青函トンネルが開通してしまおうが、それは自分の眉毛なんだから、他人の意見なんかガン無視で良いと思う!

というわけで!これからも素晴らしい演技を期待してまっせ!


( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク