FGO

FGO サーヴァント を箇条書きで説明
① スレ主さんはFGOを始めて一ヶ月くらいの初心者らしい。ヴラド三世と槍オルタをゲットしたそうな。
② 使えるサーヴァントについて語り合っていたので、取り上げてみようかなと。管理人も初心者だもの。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

【急募】FGOに自信ニキきて

1:ななしさん:2017/09/20(水) 23:05:50.10

さっき70連してヴラド三世とかいうの出たんだけど当たりなん?
あとは槍オルタが出ただけ

もちろんマーリンは出んかったんやけど


FGO
3:ななしさん:2017/09/20(水) 23:06:17.10

ちな始めて一ヶ月くらい

4:ななしさん:2017/09/20(水) 23:06:29.84

マーリン引いてから出直してこい


FGO
8:ななしさん:2017/09/20(水) 23:07:05.94

>>4
そんなつおいの?
出んかったわ

2:ななしさん:2017/09/20(水) 23:06:10.09

え、課金したの?

5:ななしさん:2017/09/20(水) 23:06:37.40

課金はしてないで
貯めといた

6:ななしさん:2017/09/20(水) 23:06:56.40

fgoに投資するとか無能すぎひん?

9:ななしさん:2017/09/20(水) 23:07:46.67

バーサーカーヘラクレスいるからいらねえんだけど


FGO
10:ななしさん:2017/09/20(水) 23:08:05.49

ヘラおるならいらんだろ

13:ななしさん:2017/09/20(水) 23:08:49.19

>>10
やっぱそうなん?
どうすんのこれ

17:ななしさん:2017/09/20(水) 23:09:22.54

>>13
ゆっくり育てておけばええで
使えないことはないからな

11:ななしさん:2017/09/20(水) 23:08:24.16

ちなみに初日で最弱と呼ばれてる不夜城のキャスター引いてる

12:ななしさん:2017/09/20(水) 23:08:29.93

マーリン孔明が同居してるアカウント以外はごみやぞ


FGO
20:ななしさん:2017/09/20(水) 23:09:36.52

>>12
おらへんわ
そんな重要なんか

27:ななしさん:2017/09/20(水) 23:10:55.84

>>20
マーリン孔明所持がスタートラインやぞ

22:ななしさん:2017/09/20(水) 23:10:22.44

>>20
最悪どっちか+スコープでもええで

30:ななしさん:2017/09/20(水) 23:11:24.35

>>22
プリズマなんとかじゃダメ?
それならあるわ


FGO
40:ななしさん:2017/09/20(水) 23:14:02.77

>>30
両方いないならリセマラしてマーリン当ててどうぞ
ストーリー程度なら好きなキャラで行けるけどイベント高難易度だときっつい

14:ななしさん:2017/09/20(水) 23:08:52.84

アーツパのエースらしいでw
ワイならヴラドなんか使わないで頼光使うけどな

16:ななしさん:2017/09/20(水) 23:09:07.05

ヴラおじはアーツパのアタッカーになるからそこそこ強い
アニメだとファイナルフュージョンしていいとこ見せずに死んだけどな

25:ななしさん:2017/09/20(水) 23:10:48.38

>>16
だからマーリンいないとゴミなんか
なるほどね

でも出らんもん

33:ななしさん:2017/09/20(水) 23:12:05.18

>>25
まぁアーツパやからフレでもサポでも玉藻やらジャンヌやらおればいけるいける

15:ななしさん:2017/09/20(水) 23:08:57.90

第2スキルがチート

18:ななしさん:2017/09/20(水) 23:09:27.66

まじでマーリンだけ狙っとけ
今始めるならそれ以外はゴミと思っておいておk

19:ななしさん:2017/09/20(水) 23:09:33.78

マーリン引くまで回すんやで

21:ななしさん:2017/09/20(水) 23:10:20.42

星4配布はやっぱヘラクレス取らんとダメなんか?

23:ななしさん:2017/09/20(水) 23:10:24.93

今のヴラドはなんだかんだで中堅レベルまでは上がった
上がってようやくこれだけど

24:ななしさん:2017/09/20(水) 23:10:32.37

呼符5枚でマーリン引いたけど質問ある?

26:ななしさん:2017/09/20(水) 23:10:54.87

言うほどマーリンいるか?

31:ななしさん:2017/09/20(水) 23:11:35.86

>>26
エアプ

36:ななしさん:2017/09/20(水) 23:12:49.24

>>31
孔明おるしフレから借りるだけでええわ
Wマーリン禁止とかいう嫌がらせも始まってるし

28:ななしさん:2017/09/20(水) 23:11:09.17

沖田ピックアップの時は呼符1枚目であっさり出たけど
マーリンは何枚つこても出る気せーへん
無課金貫いてきたのが揺らぐわ

32:ななしさん:2017/09/20(水) 23:11:54.73

1万課金して黒王2槍王2しか出ないぞ

29:ななしさん:2017/09/20(水) 23:11:18.89

当たりじゃないけど他雑魚しか持ってないなら活躍するぞ

35:ななしさん:2017/09/20(水) 23:12:42.67

>>29
雑魚しかいねえわ
不夜城のキャスターとか弱すぎやん
槍オルタってのも強いらしいから一応育てるけど


FGO
34:ななしさん:2017/09/20(水) 23:12:35.14

孔明しかおらんけどフレマーリン借りればええんや
Wマーリン?ソルトの悔しさ爆発で高難易度禁止されたからええねん

38:ななしさん:2017/09/20(水) 23:13:56.17

マーリン持ってない奴は今までのアカ消してリセマラしとけよ

39:ななしさん:2017/09/20(水) 23:13:58.72

マーリンはスキル全部強い上に宝具のリジェネもえげつなくてクソキャラすぎる

41:ななしさん:2017/09/20(水) 23:14:04.83

マーリン出らんもん
日曜の10連にかけるわ

43:ななしさん:2017/09/20(水) 23:14:28.92

>>41
リセマラしろや

37:ななしさん:2017/09/20(水) 23:13:14.78

マーリン以外いらないぞ

44:ななしさん:2017/09/20(水) 23:14:31.24

マーリン宝具3やからMAX目指すわ


■管理人の感想

Twitterでも「マーリン」が出たって呟いている人がいたから気になってはいたんだけど、強いサーヴァントなのか。星5のネロ・クラウディウス(ブライド)をゲットしたから、「アストルフォ」か「ニトクリス」をいただくつもりでいたんだけど…。ていうか、「1000万DL突破キャンペーン」のガチャって、どうやって欲しいサーヴァントをゲットするの!?見た目はいつもの10連ガチャと何ら違いは無いじゃん?欲しいサーヴァントの確率UPの日にガチャをするしかないのかな?もしかして、選べるのか!?(あぁ、選ぶのは24日以降なのね…。)

今回は「マーリン」ってサーヴァントが気になったので、記事にしてみたよ。そんなに強いならゲットしたくなるよね。無理そうだけどさ。

ネタ元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505916350/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク