物語シリーズ アニメキャラ

傷物語 羽川翼 を箇条書きで説明
① 傷物語の羽川翼がヒロインし過ぎだろ!とスレ主さん。旧デザインでも全然イケてると思えた。
② 羽川翼こそのこの作品の真のヒロインであると存分に語り明かしたいスレッドをご紹介したい。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

傷物語の羽川さんってちょっとヒロインし過ぎじゃね?

1:ななしさん 2017/09/21(木)16:13:44

本編のヒロインの人に悪いと思わないの?


物語シリーズ アニメキャラ
2:ななしさん 2017/09/21(木)16:14:07

なお告白しなかったら先越された無能

3:ななしさん 2017/09/21(木)16:15:19

>>2
ふられたと勝手に思ってたありゃりゃぎくんが無能

5:ななしさん 2017/09/21(木)16:17:05

>>3
アララギくんは来るもの拒まずやしな
それを察して凸しない羽川に問題がある

4:ななしさん 2017/09/21(木)16:15:32

優良物件無視して地雷彼女にするチビ

6:ななしさん 2017/09/21(木)16:17:52

傷が本編やから
ガハラさんが悪いと思ってる


物語シリーズ アニメキャラ
9:ななしさん 2017/09/21(木)16:19:10

>>6
傷→化って順番だったらだいぶ印象ちがったよね

14:ななしさん 2017/09/21(木)16:21:57

>>9
ばさ姉のヒロイン力は化でもオーラでてる
なおだんだん親友ポジに収まった模様

10:ななしさん 2017/09/21(木)16:19:46

傷は後付けやしなぁ

13:ななしさん 2017/09/21(木)16:21:16

西尾の主人公でまともなん善吉だけやね

15:ななしさん 2017/09/21(木)16:22:41

>>13
善吉もわりとまともじゃない

16:ななしさん 2017/09/21(木)16:24:06

むしろガハラのぽっと出感がすごい

18:ななしさん 2017/09/21(木)16:26:15

>>16
ぽっとでの空から降ってきた感じヒロインっぽいからセーフ

19:ななしさん 2017/09/21(木)16:26:18

いんちょーちゃん最高峰


物語シリーズ アニメキャラ
20:ななしさん 2017/09/21(木)16:31:25

でも羽川に幸せになって欲しいとは思うけどアララギは幸せになって欲しいかと思うとそれはなんか違う
つまり羽川にはもっといい相手がいる

21:ななしさん 2017/09/21(木)16:33:51

特殊な家庭事情
下着
世界屈指の頭脳
ナイスバディー

最強ですわ

27:ななしさん 2017/09/21(木)16:40:35

>>21
メガネと三つ編みが入ってない
やり直し

28:ななしさん 2017/09/21(木)16:42:15

>>27
あと猫耳とか語尾とか

23:ななしさん 2017/09/21(木)16:36:17

扇「あなた普通にしてればアララギ先輩と付き合えたんじゃないですか」

30:ななしさん 2017/09/21(木)16:47:43

メガネ外して髪型変えたのは絶許


物語シリーズ アニメキャラ
32:ななしさん 2017/09/21(木)16:57:44

ガハラのいいとこ挙げようと思っても顔以外見つからん

33:ななしさん 2017/09/21(木)16:59:28

>>32
言うて文武両道才色兼備の高値の花やったろ
内面はともかく

34:ななしさん 2017/09/21(木)17:00:16

>>32
比較対象が羽川っていうモンスターってだけで全然アリだぞ

39:ななしさん 2017/09/21(木)17:02:45

>>32
終物語だとなんかしらんけどかわいかったで

40:ななしさん 2017/09/21(木)17:02:52

ガハラとかいきなり人のほっぺたをホチキスでとめるやつやぞ

43:ななしさん 2017/09/21(木)17:04:10

>>40
蟹の真似ポーズやからセーフ

44:ななしさん 2017/09/21(木)17:05:09

>>40
傷跡ついたとこでアララギ君はクラスの誰も気づいてもらえないからセーフ

41:ななしさん 2017/09/21(木)17:03:43

>>40
傷が見えないように内側で手加減してくれたから…

42:ななしさん 2017/09/21(木)17:04:04

デレモード入ったガハラさん強いやん

45:ななしさん 2017/09/21(木)17:05:17

そんなはぼくは老倉育ちゃん!!!!


物語シリーズ アニメキャラ
48:ななしさん 2017/09/21(木)17:06:36

羽川アララギにぞっこんだから嫌い

53:ななしさん 2017/09/21(木)17:09:09

そして沼地蝋花ちゃん!

物語シリーズ アニメキャラ

54:ななしさん 2017/09/21(木)17:10:39

ヒロインどいつもこいつもやべーやつばっかで草

56:ななしさん 2017/09/21(木)17:12:22

西尾作品ってキャラを語るやつおっても、文章自体を語ってるやつおらんな

59:ななしさん 2017/09/21(木)17:13:36

>>56
まあキャラを見るもんやし

73:ななしさん 2017/09/21(木)17:27:09

>>56
むしろ文章尖らせまくってるタイプじゃねぇか
癖があり過ぎて好き嫌いはっきり別れるで
ワイはすこ
正直あれくらいが読みやすい

63:ななしさん 2017/09/21(木)17:19:43

ラノベに限らず小説でここの文章がいいよねとか語るのは相当マニアックなような
ストーリーとか内容語るもんちゃう

65:ななしさん 2017/09/21(木)17:20:48

アニメ勢からしたら、傷物語が外伝で終物語までが本編になってしまうんか
化と傷だけが本編で後は外伝って感覚やわ

66:ななしさん 2017/09/21(木)17:21:37

>>65
偽物も本編に入れてほしい

71:ななしさん 2017/09/21(木)17:25:44

傷が本編で化が後日談兼アナザーストーリー
偽から後は二次創作みたいなイメージ

81:ななしさん 2017/09/21(木)17:34:22

読者ランキング1位の羽川様やぞ。
真のヒロインなのは疑う余地はない(確信)

82:ななしさん 2017/09/21(木)17:35:27

>>81
恋物語の頃、人気ランキングで千石に勝って5位の草

91:ななしさん 2017/09/21(木)17:52:14

テーマは吸血鬼だけど作品はゾンビに

94:ななしさん 2017/09/21(木)17:54:01

もう読んどらんけど恋の貝木が撫子説得するとこぐうすこやで


物語シリーズ アニメキャラ

■管理人の感想

管理人は、髪を切ったあとのバサ姉のほうが好きなんだけど、「委員長」のニックネームがよく似合う旧デザインも悪くはないなと傷物語のキャラデザを思えたんだ。可愛いよね。それでも管理人は髪を切ったあとのバサ姉を支持したい。もっと可愛い!!

ネタ元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505978024/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク