NEWGAME アニメキャラ

NEWGAME アニメキャラ を箇条書きで説明
① NEWGAMEの二期で登場したインターン生の紅葉とツバメをいらないという人が多数いるようだ。
② 最重要キャラが抜けるので濃い新キャラが必要だと思うのだが…なぜいらないと言い切れるのか。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

NEW GAMEの新キャラ

1:ななしさん:2017/09/20(水) 23:17:09.70

望月紅葉
NEWGAME アニメキャラ

鳴海ツバメ
NEWGAME アニメキャラ


いらんだろ

3:ななしさん:2017/09/20(水) 23:18:34.29

いらないのはねねっち


NEWGAME アニメキャラ
4:ななしさん:2017/09/20(水) 23:18:40.67

ぐうかわ天使ねねっちに噛みつくやつか?
あれはワイもいらんと思うで


NEWGAME アニメキャラ
6:ななしさん:2017/09/20(水) 23:19:38.94

>>4
でも今週で一気にデレたじゃん

12:ななしさん:2017/09/20(水) 23:20:36.67

>>6
またとんでもないことしでかすで

25:ななしさん:2017/09/20(水) 23:24:13.44

>>12
原作見てるんか?
面白いなら買おうと思うんやが…

7:ななしさん:2017/09/20(水) 23:19:54.59

ヘイトを集めてどうしたいんや

9:ななしさん:2017/09/20(水) 23:20:17.69

ひふみんの出番少なくなっててたまらん


NEWGAME アニメキャラ
24:ななしさん:2017/09/20(水) 23:23:54.14

ワイのひふみんの出番が少ないんじゃ!

27:ななしさん:2017/09/20(水) 23:24:31.06

>>24
今週「えっ」だけじゃなかったっけ

11:ななしさん:2017/09/20(水) 23:20:25.76

美大合格者に噛みつく専門の雌牛

13:ななしさん:2017/09/20(水) 23:20:52.32

もみじちゃんはすこ
家と職場じゃ声違うのすこ

14:ななしさん:2017/09/20(水) 23:21:14.08

なるっちは度量の大きい男には甘えてきそう

15:ななしさん:2017/09/20(水) 23:21:36.62

ひだまりスケッチでも当時こんなやり取りみた
歴史は繰り返すね

22:ななしさん:2017/09/20(水) 23:23:22.12

>>15
乃莉っぺさんぐうかわ
ファッキューナッズ

こうじゃねーの?

18:ななしさん:2017/09/20(水) 23:22:37.28

>>15
ノリやなずなは性格悪いか?

16:ななしさん:2017/09/20(水) 23:21:49.59

ももちゃんすこ


NEWGAME アニメキャラ
19:ななしさん:2017/09/20(水) 23:22:42.94

ももちゃんにお肉たっぷり野菜炒め食べさせたいわ

20:ななしさん:2017/09/20(水) 23:22:58.64

ゆんたそ~


NEWGAME アニメキャラ
21:ななしさん:2017/09/20(水) 23:23:14.37

1期はなんとなく見続けたけど2期は結構面白くて毎週楽しみにしてる
どうせ自分が関わるわけじゃないんだから雰囲気悪くするやつとか性格悪いやつのほうが見てて楽しい

23:ななしさん:2017/09/20(水) 23:23:49.46

最近青葉が主人公してなくて草生える


NEWGAME アニメキャラ
26:ななしさん:2017/09/20(水) 23:24:14.54

NEWGAMEにギスギスはいらんのや

30:ななしさん:2017/09/20(水) 23:24:47.63

憧れの人が会社にいなくなるならもみじはもしかしている意味ないんでは

31:ななしさん:2017/09/20(水) 23:25:14.66

別に原作全部買えとは言わないから5巻だけは読んでほしい
とほたるん推しのワイが言っております

33:ななしさん:2017/09/20(水) 23:25:51.33

ピンクのやつは八神が出てってからが本番なんだろ
そうなんだろ?

34:ななしさん:2017/09/20(水) 23:25:55.47

ねねっちが聖人すぎる

35:ななしさん:2017/09/20(水) 23:25:56.69

はじめとかいう無能に突然噛み付いたのは草生えたわ

50:ななしさん:2017/09/20(水) 23:28:31.57

>>35
あいつ、モーション班なのに基本ソロでやってるから有能やぞ

37:ななしさん:2017/09/20(水) 23:26:58.76

自分のクソザコメンタルを隠すために理想の人間を演じようとして空回りしてるところが可愛いんじゃ

40:ななしさん:2017/09/20(水) 23:27:08.97

なるっちは現実によくいる女子社員っぽいからアレルギー出るわ

41:ななしさん:2017/09/20(水) 23:27:25.58

ねねっちにイラつくのはわかる

42:ななしさん:2017/09/20(水) 23:27:28.51

紅葉は無駄に青葉に噛み付くわ ツバメはいわずもがなで・・・ イライラ

43:ななしさん:2017/09/20(水) 23:27:33.56

社員に悪態つくインターン生とかどうなっとるんや

44:ななしさん:2017/09/20(水) 23:27:53.15

この程度のシリアスで文句言ってるやつってリゼロとか見たら発狂するんやないの

47:ななしさん:2017/09/20(水) 23:28:13.08

ももちゃんのコミュ障ぶりはやばいと思った
でもかわいいしOK

52:ななしさん:2017/09/20(水) 23:28:35.95

ねねっちもっと奇行やってほしかった

55:ななしさん:2017/09/20(水) 23:28:54.81

>>52
どんな?

65:ななしさん:2017/09/20(水) 23:30:53.63

>>55
職場中のパソコンのコンセントを全部抜いて回るくらい

72:ななしさん:2017/09/20(水) 23:31:37.58

>>65
クビ不可避

53:ななしさん:2017/09/20(水) 23:28:37.40

周りに謝罪もしない屑

54:ななしさん:2017/09/20(水) 23:28:52.91

原作見てるニキおるか?
買おうか迷ってるんや教えてクレメンス

60:ななしさん:2017/09/20(水) 23:29:42.56

>>54
とりあえず5巻を買って自分に合えば1巻から買うといいよ

58:ななしさん:2017/09/20(水) 23:29:20.20
69:ななしさん:2017/09/20(水) 23:31:26.14

>>58
刺身で例えたら
左から
刺身のツマ
シソの葉
刺身

みたいなもんやぞ

57:ななしさん:2017/09/20(水) 23:29:19.17

一番いらないのははじめ定期

62:ななしさん:2017/09/20(水) 23:30:20.82

ゆんかわ

70:ななしさん:2017/09/20(水) 23:31:34.40

ねねっちをコネっていうなっていうけど

ねねっちの面接やばかっただろ
あれ通すのはコネやん

61:ななしさん:2017/09/20(水) 23:30:00.35

紅葉はええんや
問題はツバメのほう

71:ななしさん:2017/09/20(水) 23:31:37.46

ピンクは許すって言ってる奴さあ...w
どっちもいらんからw

51:ななしさん:2017/09/20(水) 23:28:33.85

正直二人共すき


NEWGAME アニメキャラ

■管理人の感想

ツバメと紅葉の配属先が逆かな?って思ったことはあるね。紅葉はデザイナーでツバメはプログラマーなのに?なんて思うかもしれないけど、キャラの性格や属性を考えると逆のほうがすんなり馴染むのかな?って思ったんだ。特にコウが抜けるキャラ班はサバサバしたキャラが不足するわけだからツバメのほうがすんなり馴染んだのかなーって。あとは、コウに噛み付くキャラのほうが抜ける時に感動的になったのかなーって。逆にねねっちに懐くコミュ障キャラのほうが面白かったのかなーって思ったりした。

でもさぁ、部外者が無責任に口出しするのは簡単なんだよね…。例えば、上記の設定でやったとするじゃない?それで原作通りにコウがいなくなった時になんて言われると思う?「インターン生がコウを追い出した!ムカつく!こいつ何様?」って言われると思うんだよね。まあ、結局は嫌われるんだろうなって。

それでもキャラ班に仕切れる人がいなくなっちゃったのは正直痛手だと思うね。今後はひふみんの成長と、ゆんのサポートが必要不可欠になっていく訳だし、それぞれのキャラに役割が出てきて得能先生もキャラを動かしやすくなるかもしれないな。一番期待できるのは、ひふみんの成長かな?また、青葉を制限なく成長させられる環境になったわけだし、こっちの話も力が入るだろうなぁ。

などと思いを馳せてみる。

あ。あと、5巻の過去回はアニメでは全部カットされちゃったので、やっていないんだよね。それと二期は一期と違って面白い話もカットせざるを得なかったので、やらなかった部分を読むのも面白いかもしれないな。

ネタ元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1505917029/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク