中二病でも恋がしたい!

中二病でも恋がしたい! を箇条書きで説明
① 京アニ作品の中でもフリーダムすぎるこのアニメ、中二病でも恋がしたい!に関するスレをご紹介!
② キャラデザと一期の前半は絶賛されることが多いが一期後半と二期は批判的なコメントが多い作品だ。
③ スレ主さんは気に入っている作品らしい。比較的バランス良い作品だから誰が観ても面白いと思うが…
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

中二病でも恋がしたい!見始めたんだけどめっちゃ面白いじゃんこれ

1:ななしさん:2017/09/22(金) 19:31:39.071

何でお前ら今まで教えてくれなかったんだよ
もう

小鳥遊六花
中二病でも恋がしたい!

丹生谷森夏
中二病でも恋がしたい!

七宮智音
中二病でも恋がしたい!

五月七日くみん
中二病でも恋がしたい!

凸守早苗
中二病でも恋がしたい!

小鳥遊十花
中二病でも恋がしたい!

2:ななしさん:2017/09/22(金) 19:31:55.118

だろ?

3:ななしさん:2017/09/22(金) 19:32:14.190

ちょっと昔

4:ななしさん:2017/09/22(金) 19:32:18.136

ヒロインの声が受け付けない

5:ななしさん:2017/09/22(金) 19:32:28.432

モリサマーがなんか色っぽくて良い


中二病でも恋がしたい!
25:ななしさん:2017/09/22(金) 19:40:52.020

>>5
スタイルが良いからくみん先輩がいいです

6:ななしさん:2017/09/22(金) 19:32:32.794

そこそこだろ

7:ななしさん:2017/09/22(金) 19:32:49.108

1期はな

32:ななしさん:2017/09/22(金) 19:42:23.222

二期ダメなのか…
まだ1期中盤だから怖いわ

11:ななしさん:2017/09/22(金) 19:33:04.624

二期もいいよ

33:ななしさん:2017/09/22(金) 19:43:35.808

ラブコメとして好きなら二期も変わらず面白いが

42:ななしさん:2017/09/22(金) 19:49:41.355

>>33
面白さ=ノリの良さにつきる

なのではがないは面白かったけど俺ガイルはかなりダメだった

8:ななしさん:2017/09/22(金) 19:32:54.508

モリサマーだけのために見る


中二病でも恋がしたい!
9:ななしさん:2017/09/22(金) 19:32:57.108

あんな話題になってたのにむしろなぜ今まで見なかった

10:ななしさん:2017/09/22(金) 19:33:03.506

モリサマーが色っぽいのはわかる
一番可愛いのは七宮

12:ななしさん:2017/09/22(金) 19:33:26.468

中盤からラストがいい

15:ななしさん:2017/09/22(金) 19:34:04.159

面白かった記憶ある

17:ななしさん:2017/09/22(金) 19:34:42.063

富樫樟葉
つゆりくみん
の順でかわいい



富樫樟葉
中二病でも恋がしたい!
18:ななしさん:2017/09/22(金) 19:35:06.441

凸守の髪の毛いたわりたい


中二病でも恋がしたい!
20:ななしさん:2017/09/22(金) 19:35:39.234

凸守は髪の毛下ろしたら可愛い

21:ななしさん:2017/09/22(金) 19:35:41.061

非ツインテ時の凸守もかわいい

22:ななしさん:2017/09/22(金) 19:36:34.492

指をクルクル回すやつかわいい

28:ななしさん:2017/09/22(金) 19:41:45.306

つうか原作3巻までしか出てないのな
てっきりはがないとか俺ガイルみたいに沢山出てるのかと

31:ななしさん:2017/09/22(金) 19:42:12.960

もっと勇太の中学時代がみたいわ

35:ななしさん:2017/09/22(金) 19:44:27.937

なーはっはっはーが寒い

37:ななしさん:2017/09/22(金) 19:46:16.594

>>35
にーっはっはー
じゃなかったっけ?

43:ななしさん:2017/09/22(金) 19:49:48.478

>>35
なにそれ

36:ななしさん:2017/09/22(金) 19:45:00.620

クズハエルが一番かわいい

40:ななしさん:2017/09/22(金) 19:47:30.806

凸守がいちばんかわいい
あと2期は叩かれがちだけどイチャイチャするの見てるのも楽しいよ

48:ななしさん:2017/09/22(金) 19:53:50.712

最初の方面白いけど全体通すとけいおんハルヒに比べて駄作だわ
何がやりたいのかわからん

62:ななしさん:2017/09/22(金) 20:08:50.078

>>48
けいおんは面白いけどハルヒはクソ

51:ななしさん:2017/09/22(金) 19:55:43.342

>>48
この程度のアニメで何したいのかわからんって頭悪すぎだろ

59:ななしさん:2017/09/22(金) 20:02:27.085

>>51
六花の中二病行動が面白いだけじゃん
それを48話もやられたら飽きるわ3話あれば十分


中二病でも恋がしたい!

中二病でも恋がしたい!

中二病でも恋がしたい!
64:ななしさん:2017/09/22(金) 20:10:01.247

>>59
いやそれが面白いからずっとやってくれてればいいんだが

49:ななしさん:2017/09/22(金) 19:54:56.629

2期の七宮が自分と戦うとこキュンキュンした
傘は反則だろ…

53:ななしさん:2017/09/22(金) 19:56:04.794

やっぱ百合っていいなとおもえたさくひんでした まる

58:ななしさん:2017/09/22(金) 20:00:32.088

モリサマーと凸守って理想的なカップリングだよね
2人とも頭いいし高校卒業したら同じ大学に進学して同棲はじめてそう


中二病でも恋がしたい!
71:ななしさん:2017/09/22(金) 20:19:51.220

デコモリが泣くとこ良かったよ
モリ様が介抱して


中二病でも恋がしたい!
55:ななしさん:2017/09/22(金) 19:59:24.504

2期は内容は1期に負けるけど七宮が出てるから俺的には圧勝

57:ななしさん:2017/09/22(金) 20:00:24.833

真面目な話ライトの方が面白いけどな
ギャグの完成度的に

65:ななしさん:2017/09/22(金) 20:10:14.624

デスデスうっせぇーよ

66:ななしさん:2017/09/22(金) 20:15:00.072

ラブコメに意味なんて求めてる時点で楽しみ方間違ってるよ

67:ななしさん:2017/09/22(金) 20:16:58.748

モリサマのキャラソン好き毎回カラオケで一人で歌う

69:ななしさん:2017/09/22(金) 20:19:32.790

>>67
返して~マビノギオン~♪

70:ななしさん:2017/09/22(金) 20:19:51.015

1期の後半シリアスになって何か見るの辛くなった
2期はシリアス省いたけど何か二人がラブラブすぎて見るの辛かった

73:ななしさん:2017/09/22(金) 20:29:17.917

姉が結構なクズだったよな
つかヒロインの家族基地外多すぎて笑う

77:ななしさん:2017/09/22(金) 21:06:41.543

>>73
十花が一番おかしい。
六花よりもクソガキ思考。

76:ななしさん:2017/09/22(金) 21:05:18.683

一期の前半はかなり面白かった
後半もまぁそれなりに楽しめた
二期は…………見なくていいと思う

79:ななしさん:2017/09/22(金) 21:09:50.093

ストーリーは1期でほぼ完結するけどラブコメ萌えアニメ的には2期の方が面白い

80:ななしさん:2017/09/22(金) 21:15:59.360

六花が元の家行くシーン泣いたわ‼


■管理人の感想

キャラデザが秀逸なアニメだよなー。本当にかわいい!このキャラが動いているだけで十分なんじゃねぇの!?ってくらい可愛い!!

因みに管理人が一番好きなキャラは、「モリサマー」である。あそこまで完璧なキャラデザってあるんかよ…ってくらい好き。なんで主人公やヒロインじゃなかったんだろう。

ネタ元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1506076299/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク