ゲーム『アイドルマスター』の765プロの中で可愛くて一番人気があるのは・・・誰なの・・・!?(画像・補足あり)

アイドルマスターについてちょっとだけ。

ゲーム『アイドルマスター』の765プロダクションに所属しているアイドルの中で一番人気があるのは誰なのか!?と議論するスレッドを取り上げたいと思います。

スレ主さんは、アイマス御三家といわれている「はるちはみき」のトリオが一番人気があると主張していますが、正解かもしれませんね。対抗できるのは、「我那覇くん」や「やよい」くらいかなと…。

という訳で─、
早速、アイマスに関するスレッドを取り上げたいと思います。 By アユネットドットコム

スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事やで。

真面目に765プロで一番人気なのは誰なのか


1:ななしさん:2016/03/09(水)14:28:06 Jbn

真面目に765プロで一番人気なのは
多分信号機トリオの誰かやと思うんやが

ちな凸ちゃん(水瀬伊織)推し


アイマス御三家「はるちはみき」


はるちはみきって?
はるちはみきとは、アイドルマスターにおいて天海春香・如月千早・星井美希の3人を指す。

ゲーム「アイドルマスター」の登場人物、天海春香と如月千早と星井美希のトリオ。オフィシャルな場でも割と出番が多い。

なお、アイドルマスターシンデレラガールズのドリームLIVEフェスティバルにおいて見出しと同名のライバルユニットとして登場している。(出典:ピクシブ百科事典




天海春香


天海春香の補足

天海春香(あまみはるか):ピクシブ百科事典 WEB

ゲーム『アイドルマスター』の登場人物。開発初期から存在し最も早く声を当てられた、アイドルマスターというコンテンツの軸となるキャラクター。

いわゆるメインヒロイン的なポジションのキャラで、性格的にも育成上においても癖が小さい。そのため初心者にも扱いやすく、上級者が育ててもかなり上を目指すことができる。性格も心優しく素直で前向きであり、アイドルを目指したきっかけが「歌うことが好きなため」というもの。 (出典:ピクシブ百科事典




如月千早


如月千早の補足

如月千早(きさらぎちはや):ピクシブ百科事典 WEB

「アイドルマスター」に登場するアイドル候補生の一人。

ストイックで真面目、謙虚で大人びている。いつも周囲と一定の距離を置く。親しくなった人間にも他人行儀なところを見せることもある。
両親の不仲のせいで、いつもどこかに虚無を抱えている。家にも自分の居場所がないと感じており、歌を通じて、確かな自分の場所を欲している。自分の歌をいつも喜んでくれる人がいたことが心の支えになっており、歌を取り上げられるならタヒんでもいいとすら思っている。 (出典:ピクシブ百科事典




星井美希


如月千早の補足

星井美希(ほしいみき):ピクシブ百科事典 WEB

ゲーム『アイドルマスター』の登場人物。マイペースなスタイル抜群美少女。

口癖は「あふぅ」(←あくび)、「~なの」。一日で31人に告白されるほどの小悪魔系美少女。スタイル抜群。教えられた事は何でも器用にこなす天才肌。ファッションセンスにも優れる。カリスマ性をも兼ね備えたビジュアルクイーン。天性のアイドル体質である。(出典:ピクシブ百科事典






水瀬伊織


水瀬伊織の補足

水瀬伊織(みなせいおり):ピクシブ百科事典 WEB

ゲーム『アイドルマスター』の登場人物。お嬢様。

大企業のお嬢様。父親が高木社長と知り合いだったので、そのコネを使ってアイドルになった。主人公であるプロデューサーを罵倒したりなどもするが、Bランクくらいからはデレが出てくるというツンデレキャラ。おでこを全開にした髪型ゆえに、星井美希からは『でこちゃん』と呼ばれている。 (出典:ピクシブ百科事典

2:ななしさん:2016/03/09(水)14:31:14 Jbn

双子でないことだけは分かる
ワイは好きやけど



亜美真美の補足

双海亜美・真美(ふたみあみまみ):ピクシブ百科事典 WEB

ゲーム『アイドルマスター』の登場人物、双海亜美・双海真美の総称。

双海真美
双子の姉。髪を向かって右側で結んでいる。

双海亜美
双子の妹。髪を向かって左側で結んでいる。

ふたりとも基本的に無邪気でイタズラ大好きな娘である。
道産子っぽい癖のあるしゃべり方が特徴で、特に悪巧みをするときに「んっふっふ~」と、ほくそ笑むことで有名である。その台詞は、初期の作品ではあまりアクセントを強調せずに言っていたが、昨今の作品ではアクセントを付けて言っているのが特徴。(出典:ピクシブ百科事典

3:ななしさん:2016/03/09(水)14:32:18 zRW

雪歩



萩原雪歩の補足

萩原雪歩(はぎわらゆきほ):ピクシブ百科事典 WEB

萩原雪歩は、「アイドルマスター」シリーズの登場人物で、765プロに所属するアイドル候補生の一人。

引っ込み思案かつネガティブ思考な性格。何事にも行き詰るとすぐ泣き出してしまい、アイドルを志すのもそんな性格を変えたい一心からのことである。

東京都足立区出身。実家は建設業を営んでおり、自宅も伊織程では無いが豪邸。大勢のお弟子さんを抱えているらしく、その会社規模は『ミリオンライブ!』によると「全国有数のネットワークを持つ程」らしい。(出典:ピクシブ百科事典

8:ななしさん:2016/03/09(水)14:37:22 Jbn

>>3
雪歩はファン内の内ゲバが凄いんだよなぁ…

4:ななしさん:2016/03/09(水)14:33:23 61a

なんだかんだ閣下か72やないの


( *`ω´) <閣下は「天海春香」のこと、72は「如月千早」のこと。くっ

5:ななしさん:2016/03/09(水)14:34:42 K6p

本命 ハルカ
対抗 ミキ
穴 いおりん

7:ななしさん:2016/03/09(水)14:37:20 oLy

わた春香ですよ!春香!

10:ななしさん:2016/03/09(水)14:39:13 KtS

>>7
春香は常に2位か3位あたりをずっとキープし続けてるようなイメージ

9:ななしさん:2016/03/09(水)14:37:56 gjL

美希
と見せかけて真が結構人気そう天ヶ瀬冬馬のなかの人とかゴリ監督とかも好きやったし


菊地真


菊地真の補足

菊地真(きくちまこと):ピクシブ百科事典 WEB

ゲーム「アイドルマスター」シリーズの登場人物。

レーサーである父・菊地真一によって子供の頃から男の子らしく育てられた。そのためとてもボーイッシュな性格で運動が得意で活発である。ちなみに、空手は黒帯初段らしい。
女子からの人気が強いが、本人は男子からも人気を得られるようになりたいと思っている。

「女の子らしさ」にこだわるところが強いが、そのセンスはどこかズレていたりする。 (出典:ピクシブ百科事典

11:ななしさん:2016/03/09(水)14:40:41 Jbn

公式で一番かわいがられてるのははるちはだろなぁ
美希はSPさえなければね…

12:ななしさん:2016/03/09(水)14:45:54 Jbn

やよいは一時期爆人気やったけど大分落ち着いたイメージ
無印が一番しっかりしてたんだよなぁ




高槻やよいの補足

高槻やよい(たかつきやよい):ピクシブ百科事典 WEB

高槻やよいとは、ゲーム「アイドルマスター」の登場人物。

5人兄弟姉妹(妹1人・弟3人+1人)の長女で弟妹の面倒見はとても良いが、「自分も甘える事のできる兄の様な人が欲しい」と心のどこかで願っている。また父親の仕事が安定しない上に大家族な為、貧乏である。

「うっうー」という口癖が特徴的である。驚いた時の声は「はわっ」、意見を述べる時には「~かなーって」などの言い回しが度々使われる。 (出典:ピクシブ百科事典

13:ななしさん:2016/03/09(水)14:47:10 Y0f

では高槻さんは私が貰っていきますね

14:ななしさん:2016/03/09(水)14:50:39 Ine

雪歩ってゆりしー時代が全盛期っぽいな

15:ななしさん:2016/03/09(水)14:51:34 oLy

よっしゃ真はワイが貰ったやで

17:ななしさん:2016/03/09(水)15:00:38 Jbn

まこりんは髪型賛否あるンゴねぇ…
ワイは新髪型の方が女の子っぽくて好きなんやが

22:ななしさん:2016/03/09(水)16:05:49 tPc

響だろなぁ



我那覇響の補足

我那覇響(がなはひびき):ピクシブ百科事典 WEB

我那覇響とは「アイドルマスター」シリーズの登場人物である。初出はアイドルマスターSP。

性格は自信家で楽天的だが、961プロ所属時代は黒井社長の方針に従い、クールなキャラで売り出していた。「2」以降は活発で、少々アホの子なキャラクターになっている。
最近は、ラジオ『THE IDOLM@STER STATION!!!』のOPドラマでのアホの子っぷりに拍車がかかっており、『少々』では済まないレベルのアホの子として描写されている。 (出典:ピクシブ百科事典

23:ななしさん:2016/03/09(水)16:07:43 Vmq

>>22
我那覇くん!沖縄に帰ろう!







24:ななしさん:2016/03/09(水)16:08:04 VVT

そら千早よ

25:ななしさん:2016/03/09(水)16:12:56 Jbn

響はネタにされてるけど実際はけっこう人気あるんだよなぁ
響回はNG

28:ななしさん:2016/03/09(水)16:25:23 DYi

みんなまとめてアイドルマスターや!








( *`ω´) <恐らく「春香」と「美希」の二強なんだろうなぁ
( *`ω´) <ネットでは間違い無く「我那覇くん」と「千早」が人気だけど

ネタ元: 真面目に765プロで一番人気なのは誰なのか
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1457501286/
( *`ω´) <もっと見とく?