クドわふたー アニメ映画

クドわふたー アニメ映画 を箇条書きで説明
① 「リトバス」スピンオフである「クドわふたー」の劇場アニメ化が決定した。制作費はCFで集めた。
② この記事を作成している時点で73,818,336円集まっている。支援は9月28日23時59分までである。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

【アニメ】「クドわふたー」の劇場アニメ化が決定! 「リトバス」スピンオフ、ついに目標額6000万円達成

1:ななしさん:2017/09/26(火) 22:43:20.96

「クドわふたー」の劇場アニメ化が決定!「リトバス」スピンオフ、ついに目標額6000万円達成

クドわふたー アニメ映画

劇場アニメ化を目指して資金を募っていたスピンオフ作品「クドわふたー」のクラウドファンディングが、25日に目標額の6000万円を突破し、劇場版アニメの制作を決めた。

7月19日にクラウドファンディング「CAMPFIRE」で資金募集を開始した「クドわふたー」の劇場アニメ化プロジェクトは、わずか2日間で目標金額の3000万円を集め、約20分OVAの制作が決定。目標額150%の4500万円では、OVAのボリュームを30分に増やし、新たな主題歌の制作が発表されていた。そしてプロジェクト開始から約2ヶ月の9月25日、ついに劇場版アニメ制作の条件である目標額200%の6000万円を突破。公開された動画では、能美クドリャフカ(CV:若林直美)が喜びいっぱいに劇場アニメ化決定を報告している。また、劇場アニメの上映時間は当初40分としていたが、支援総額に応じて上映時間が増加するという。期限は9月28日23時59分までとなっている。(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
「クドわふたー」の劇場アニメ化が決定!「リトバス」スピンオフ、ついに目標額6000万円達成BIGLOBEニュース



クドわふたー アニメ映画


【クドめーたー】6000万円達成!

「クドわふたー」劇場アニメ化プロジェクトPV

3:ななしさん:2017/09/26(火) 22:51:59.52

深夜販売に行ったのが懐かしい

10:ななしさん:2017/09/26(火) 23:30:06.51

すごいけどなんかもったいないw

12:ななしさん:2017/09/26(火) 23:34:41.79

なんかニコニコでよく使われたから曲だけ知ってる。

17:ななしさん:2017/09/27(水) 02:19:15.83

若林まだいけんのか

28:ななしさん:2017/09/27(水) 10:27:11.84

>>17
アイマスの律子だよね?
声優は息が長いな

19:ななしさん:2017/09/27(水) 03:17:34.28

リトバスを恋愛ADVというのに違和感
いや合ってるんだけど何故か腑に落ちない

25:ななしさん:2017/09/27(水) 09:03:48.73

これは麻枝じゃないんだよな

29:ななしさん:2017/09/27(水) 11:04:42.23

ストーリーはさほど覚えてないけど主題歌は好きでした

32:ななしさん:2017/09/27(水) 12:37:28.81

内容は全く知らんが、俺が昔住んでた甲子園口の商店街がOP映像に使われてたということだけ知っている

35:ななしさん:2017/09/27(水) 14:46:39.63

制作はどこになるんだろうか

36:ななしさん:2017/09/27(水) 14:54:42.15

姉御が好きだったなぁ

38:ななしさん:2017/09/27(水) 15:57:52.76

1万くらいの専用DVDケースのやつに投資したけど、
劇場版ってのは出資者も金払って見に行くのか?

39:ななしさん:2017/09/27(水) 16:19:09.65

>>38
招待券とかこないの?

40:ななしさん:2017/09/27(水) 16:34:54.79

すずt...若林さん主役は素直に嬉しい

45:ななしさん:2017/09/27(水) 19:21:12.40

リトバスアフターもはよ

46:ななしさん:2017/09/27(水) 23:15:18.46

金払った三千数百人のうちの一人ですよw
五千万からなかなか伸びなくてドキドキしたが
超えたようで良かった

47:ななしさん:2017/09/28(木) 01:46:42.73

円盤を全国のレンタルビデオ屋に卸すだけで元とれんじゃね?
どーせなら時間長くしてちゃんとしたものを作って欲しいな

50:ななしさん:2017/09/28(木) 08:03:41.35

葉鍵で育った連中が
もういい歳になってるから
まともに働いてれば
それなりに稼いでるはずだからな
これぐらいは募金集まる


【リトルバスターズ!10周年ミッション】「クドわふたー」劇場アニメ化プロジェクト




■管理人の感想

Key作品はやっぱり強いなぁ。クラウドファンディングで6000万円を突破だって!熱狂的な支持者がいると、こういう時に数字でその力を証明してくれるよな。爆発力がすげぇ…。長年の積み重ねだろうね。

6000万円達成の感謝の意を込めてPVを作成するとか、ファンサービスもキッチリでイメージが良いよね!同じようにクラウドファンディングで2000万円を集めた某アニメ監督はお礼どころか、ネット上でアニメオタクを煽りまくって喧嘩三昧の毎日を送っているそうな。本日も氏のモラルの無さを問うネットニュースが報じられていた。こういうところでファンを大事にしているかどうかが明確になっちゃうのかなって思った。

ゲームやってないから全然知らないけど…こんだけ支持されているのを見ると、ちょっと見てみたくなるなぁ。

ネタ元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1506433400/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク