禁書 三期

禁書 三期 を箇条書きで説明
① 長い間凍結状態になっていた「とあるシリーズ」が再始動する。なんと禁書の三期が発表された!
② 禁書三期は2018年に放送なのか。今回は三期がアニメ化する報告のみ。詳しくは続報を待つべし。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

【アニメ】2018年『とある』プロジェクト始動! 『とある魔術の禁書目録III』TVアニメ制作決定

1: ななしさん 2017/10/01(日) 16:03:13.87 _USER

2018年『とある』プロジェクト始動! 『とある魔術の禁書目録III』TVアニメ制作決定

禁書 三期

東京・秋葉原で開催されているイベント“電撃文庫 秋の祭典2017”で、TVアニメ『とある魔術の禁書目録(インデックス)III』の制作が発表されました。

本作は、鎌池和馬先生が執筆する(イラストは、はいむらきよたか先生)電撃文庫『とある魔術の禁書目録』のアニメ化第3弾。ステージでは、2018年『とある』プロジェクト始動を告げる特報PVとともに、TVアニメ第3期の制作が告知されました。 (記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
2018年『とある』プロジェクト始動! 『とある魔術の禁書目録III』TVアニメ制作決定 電撃オンライン



【特報】とあるプロジェクト始動&とある魔術の禁書目録3期制作決定
3: ななしさん 2017/10/01(日) 16:06:58.11
イカ娘のパチもんは出すなよ。ヒロインは美琴と黒子で間に合ってるからな。
4: ななしさん 2017/10/01(日) 16:08:31.75
説教しない上條さんは上條さんではない
5: ななしさん 2017/10/01(日) 16:14:33.93
ミサカはミサカはが主役かな?
6: ななしさん 2017/10/01(日) 16:16:54.54
またとーまーが聞けるのかな?
8: ななしさん 2017/10/01(日) 16:20:49.92
へー、また立川市が何かコラボイベントするんでしょ?
9: ななしさん 2017/10/01(日) 16:24:16.04
(禁書より電磁砲の方がよかったなんて言えない・・・・・)
10: ななしさん 2017/10/01(日) 16:27:40.50
インなんとかさん
ヒロイン交替の危機
11: ななしさん 2017/10/01(日) 16:33:09.40
最優秀は電磁砲の一期
12: ななしさん 2017/10/01(日) 16:35:26.71
喜ぶどころか何年も待たせ過ぎて公式が腹立たしい
15: ななしさん 2017/10/01(日) 16:46:22.02
2期から大きく開いた理由ってなんかあるの?
30: ななしさん 2017/10/01(日) 17:19:56.54
>>15
超電磁合わせれば2クール4本、劇場版やったからプロジェクトが終了したみたいだね
3期の壁は高いんだな
60: ななしさん 2017/10/01(日) 19:27:36.56
>>15
アニメの予算編成だろう
2クールやるアニメ減ったから
分割2クールにかまちが難色示したとか
16: ななしさん 2017/10/01(日) 16:46:39.29
川田まみ引退しちゃったけど主題歌誰が歌うんだ
黒崎かfripside?
19: ななしさん 2017/10/01(日) 16:50:34.69
とあるラジオも頼む!
20: ななしさん 2017/10/01(日) 16:56:39.76
この調子でレールガンの3期も頼む
21: ななしさん 2017/10/01(日) 16:57:11.08
OP LiSA
ED 黒崎真音
あると思います
55: ななしさん 2017/10/01(日) 19:16:48.39
>>21
ソニーもアニプレも関係ねぇからLiSAはねーよ

NBCユニバーサルだからゲーマーズ!のED歌ってるルーチェなんとか とかの方がまだ可能性ある
23: ななしさん 2017/10/01(日) 16:59:25.26
昔のPVでオティヌスが登場したことがあったが
いきなり新約のほうをアニメ化することはないだろうな・・・・
26: ななしさん 2017/10/01(日) 17:08:16.16
早くオティヌス編見せてくれよ
5期か4期で見れるだろうか
27: ななしさん 2017/10/01(日) 17:12:25.71
電磁砲先にやるかと思ったが
28: ななしさん 2017/10/01(日) 17:13:43.41
オリジナルストーリーで、

・異世界で魔術師相手に大活躍
・違う世界線へのタイムリープを繰り返す
・正妻の座を狙ってドタバタな修羅場が繰り広げられる
・吸血鬼(真祖)と共闘して悪の魔術師と戦う
・実は○○族の末裔だったインなんとかさんとともに勇者として旅立つ
・真の主人公は上条・母で、母が無双な活躍をする

とかだったらどうしようか?
29: ななしさん 2017/10/01(日) 17:19:20.12
とあるシリーズは原作よりアニメの方が見る気になれる数少ない作品
32: ななしさん 2017/10/01(日) 17:23:52.78
どっかの4年待って1クールしか続編やらなかったアニメみたいにならないか心配
34: ななしさん 2017/10/01(日) 17:29:37.57
禁書はええねん。
レールガンやらんかい。
佐天出さんかい
36: ななしさん 2017/10/01(日) 17:39:24.17
ずーっと待ってました。うれしい。
38: ななしさん 2017/10/01(日) 17:50:58.75
インなんとかさんはヒロインになれるの?
56: ななしさん 2017/10/01(日) 19:23:11.32
>>38
今は小人さんが嫁の発言してて
御坂さんが恋人宣言中
まだマスコット&狂犬
食峰は縁の下で持ち上げキャラw
なお食峰が一番に相手の幸せ願ってる状態w
61: ななしさん 2017/10/01(日) 19:40:22.47
>>56
五和さんはどうなりましたか・・・・・・(小声)
39: ななしさん 2017/10/01(日) 17:54:43.30
婚后さんがヒロインでいいな
40: ななしさん 2017/10/01(日) 18:00:08.29
禁書もSAOみたいにソシャゲーとかゲーム作って繋げばよかったのに
41: ななしさん 2017/10/01(日) 18:03:01.81
3期ヒロイン誰?インなんとかじゃないのは知ってる
44: ななしさん 2017/10/01(日) 18:15:55.90
間が空きすぎたな。
2016くらいには3期やって、電磁砲も遅くとも今年くらいにはやるべきだった。
デュラララみたくファン層残ってなくて空回りしそうだな。
46: ななしさん 2017/10/01(日) 18:18:20.86
1クールなのか2クールなのかどっちだ
58: ななしさん 2017/10/01(日) 19:25:47.94
インカンテーションさんは解説ポジまで後出しヒロインに取られたからな
マジで悲惨
62: ななしさん 2017/10/01(日) 19:44:05.90
>>58
まあ新約入る前に区切りつけちゃった感はありますね・・・
65: ななしさん 2017/10/01(日) 21:00:28.54
超電磁砲じゃないのかよ
残念だ
59: ななしさん 2017/10/01(日) 19:27:30.26
超電磁砲は3期やるならアニオリなしの1クールでいいよ
アニオリは1期後半はまだしも2期後半はフェブリがかわいかったくらいしか見所ないし
66: ななしさん 2017/10/01(日) 21:12:41.97
オティヌスが仲間になってからインさんの影がさらに薄くなってしまった
73: ななしさん 2017/10/01(日) 21:35:45.93
ああ、禁書3期で思い出させてから超電磁砲もついでに3期行くのかな
74: ななしさん 2017/10/01(日) 21:41:32.74
どんどんつまらなくなるのに大丈夫なのかこれ
75: ななしさん 2017/10/01(日) 21:48:13.11
>>74
二期の続きなら小説は此処が一番面白いトコだから問題ないよ
其の後は好きならどうぞと
80: ななしさん 2017/10/01(日) 22:12:31.75
レールガンの方が話し作りやすいのにいんなんとか編をやるんだな
81: ななしさん 2017/10/01(日) 22:12:46.69
ああ一通大活躍のあたりが3期になるのか

■管理人の感想

禁書の三期だったかぁ。正直、レールガンの三期を期待していたんだけどな…。でも、禁書三期のあとにレールガン三期もあるかもしれないから、期待して待つとしよう。(だって、『とある』プロジェクトだから、禁書三期だけじゃないでしょ!!)

ネタ元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1506841393/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク